【ワンピース考察】【最新1113話】”彼”の正体がイム様のとあるシーンと完全に繋がってしまうことに気づいてしまいました【ワンピース ネタバレ】



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】【最新1113話】”彼”の正体がイム様のとあるシーンと完全に繋がってしまうことに気づいてしまいました【ワンピース ネタバレ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    陰陽思想において、「陰」「陽」どちらも善や悪。「正義」に対し「不義」。「罪悪」に対し「功績・貢献・偉業」
    世の中において、どちらも不可欠であり。必要な事柄です。
    周期的に「安定」→「動乱」等々の現象が現れるのも、この世の流れ。あらまし。
    それぞれの立場や立ち位置により、善し悪しの判断も変わります。
    One Piece の世界は、海賊側の視点で描かれてますから、相対する勢力からしたら不都合な事実になるのかと、、、。
    学者である立場のDr.ベガパンクからすれば、「陰」「陽」的な存在であり。善悪を見極める事のできない事柄、存在。
    だと、主張し、そう作者は描く事で、読者に考えて欲しいかった、欲しいのでは?

  2. より:

    イム様ってもしかして、800年前に敗北したジョイボーイでは⁉️

  3. より:

    いろいろな考察動画をみてきましたが、いちばん心に染みる、深くて素敵な動画だと思いました。
    私は性善悪説、善と悪が人間の本質だと思っています。
    イムさまは、両性具有の存在、男性であり、女性であり、善と悪を体現されている存在だと思っています。

  4. より:

    海面が上昇しても、番外編「海のヘソの大冒険」に出てきた秘境には何の影響も無い?

  5. より:

    ジョイボーイやろ。

  6. より:

    イム様かな。扉絵でペガパンクはマリージョアに五老星と一緒に写っていたからその時にイム様に会っていたかもしれない。

  7. より:

    いやいやいや、物事の善悪がつかない子供であっても、悪い事をしたなら「それは悪い事なんだよ」って教えてあげるのが大人の役目だと思います。 子共だから許されるはダメな社会を作ります。

  8. より:

    1コメ

  9. より:

    海のトリトンの最後と同じか??

コメントを残す