【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】ナニカ+無尽石でキルア最強説!?リスクなしで願いを叶える力と無限に発電する力でチートキャラに変貌か!?【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】ナニカ+無尽石でキルア最強説!?リスクなしで願いを叶える力と無限に発電する力でチートキャラに変貌か!?【HUNTER×HUNTER】」への37件のフィードバック

  1. より:

    無人石のペンダントとか作ってキルアがかなり強くなると言うストーリーを作ってくれても良い‼️

  2. より:

    なんでキルアって変化系で念を電気に変えれるのに充電しないといけないの?ヒソカとかマチとか念が使える限りはほぼ無限に出せるよね?教えてください!

  3. より:

    キルア「ナニカ、五大厄災を消せ 」 ナニカ「アイ」 暗黒大陸編〜完〜

  4. より:

    そもそもキルアは何故充電しなきゃオーラを満足に電気にできないのか?って所がね。
    修行不足と言われたらそれまでだけど、ずっと違和感しかないもの。
    オーラを電気に変えるきっかけを得るために電気を浴びたのはわかるが、それをしないと使えないって能力のままなのかね?
    変化系ってそんなプロセス経なくても、変化できるものだと思ってるんだけど

  5. より:

    最強なのは富樫先生w あまりに強いキャラは退場させられているw
    死ななくても登場させないことで事実上死亡と同じ;;

  6. より:

    石に必要な水の量がわからんけど飲み込みば唾液で発電出来るんじゃ?

    そんな簡単なものでもないか、笑

  7. より:

    キルアが具現化系能力を発現させて、携帯用発電機を具現化することで常に電気を浴び続ければ充電リスクの問題解決?

  8. より:

    キルアは誰かを治すこと以外にもう命令することは無さそう

  9. より:

    そんな風に欲しくない感はある

  10. より:

    実は、キルアはナニカ(アイ)に対して依存しすぎないように教育されてたのではないかと思う。
    キルアがナニカに無茶な命令しすぎると災厄発動がするのかも。

  11. より:

    キルアが無尽石のピアスとかそう言ったアクセサリーで無尽石身にまとったらアツすぎる!!
    なんせポケットに入れるのはダサいし、笑

  12. より:

    イルミの死後の念でキルアに憑依してキルアラスボスとかあり得そう

  13. より:

    ⁇?「ゴムは電気を通さない❤️」

  14. より:

    それをいっちゃ~おしまえよ
    大前提に人の命は地球より重い

  15. より:

    王位継承戦の展開予想とか誰が生き残るかの考察聞きたいです!

  16. より:

    キルア「念の上限を無くしてほしいんだ」
    ナニカ「あい」

    多分チート

  17. より:

    体に埋め込んだら強そう

  18. より:

    か、カンムル?カムルじゃなかったっけ?

  19. より:

    イズナビとかビスケの本気が見たい

  20. より:

    ゾルディック家のミケとかの犬ってさ,魔獣だよね?キルアの祖先のなんとかゾルディックが持ち帰ったのってアイだけじゃなく,魔獣とかも持ち帰ったんじゃない?

  21. より:

    無尽石は、ペットボトルに入れるとかいうより、口の中で飴みたいに舐めときゃいんじゃね?
    あとは歯に埋め込むか笑

  22. より:

    キルア「ナニカ、電撃を体力になる能力をくれ。」 ナニカ「アイ。」

  23. より:

    プフじゃなくてユピーでは?

  24. より:

    いちいち充電せんくても全部ナニカに殺してもらえばよくね、合理的に考えるなら

  25. より:

    アホなん?wナニカに充電してって言えば無尽石なんていらないだろ

  26. より:

    そういえばナニカにお願いすれば一瞬で暗黒大陸に行けるキルア

  27. より:

    飲み込むのは?

  28. より:

    無尽石入ったペットボトルの水を相手にかけた方が速そう

  29. より:

    キルアって自分のオーラを電気に変化させてるんじゃないですか?
    外的な電力を体内に貯めてるだけなんですか?
    スタンガンを押し当てたのは、てっきり電気を肌で感じ(クラピカの鎖遊びと同じ)オーラを電気に変えるイメージを植え付けてたのかと思ってた!
    電池切れになるのは、ただ単にオーラを電気に変え、蓄えていたものが無くなってるのかと思ってたww

    もうこの話も遥か昔で忘れかけてるなぁ(泣)

  30. より:

    ここのコメの人キルアのマネしてコンセントで感電した経験ありそう

  31. より:

    キルアの能力は未完成で充電というきっかけが無いと使えないだけだと思う。
    GI前に急遽身につけた能力だし、その後の修行は基礎的な物ばかりだし、実戦続きでまともに能力の修行が出来てない。

    同じ変化系のヒソカのバンジーガムは何のきっかけも無しにオーラの性質変化が出来るんだから、キルアも充電無しでも出来るようになるはず。
    ヒソカに出来ることがキルアに出来ないと思えないし。

    キルアにとって充電作業が最大の弱点なんだから充電容量を増やすのではなく、むしろ少ない充電で長時間使えるようにしていき、最終的に充電無しで使える様にしていく方が真っ当。

    つまり無尽石は不要。
    向上心が無くて横着したいなら無尽石欲しがるかもしれないけど、キルアはそんなこと言わない

  32. より:

    天空闘技場でも『耐えられるだけで痛い』と言ってるので電力に耐えられないんじゃ、、、

  33. より:

    もう冨樫が話したのを文字化して、小説として続けてくれないかなー

  34. より:

    おいまたこの人面白い動画出してるぜ!

  35. より:

    これをイルミが狙ってたら
    イルミ最強説
    チートキルアを操作して
    チートナニカを操作

  36. より:

    オーラ量を無限にしてで最強

  37. より:

    無尽石を粉々にしてキルアが飲んじゃえばいいんじゃない?うんことして出ちゃうけど

コメントを残す