【ワンピース考察】【最終地点の名前】コミックスだけでは知れない超ワンピース情報7選【コークウッド】



ワンピースの海は広い…!! 今回は絶対に重要なのに原作だけでは知れない情報を7つ紹介します。 どこがどういった形で今後 …

source

「【ワンピース考察】【最終地点の名前】コミックスだけでは知れない超ワンピース情報7選【コークウッド】」への18件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげ妹の子供がコビー?

  2. より:

    雷蔵は、ひえたはっぽうさいをイメージしたのかと思ってた。

  3. より:

    尾田先生は「一度だけ、まさに眼帯の海賊が登場します」と、「一人」ではなく「一度」と仰ってるので、人ではない何かが「まさに眼帯の海賊」なのかなあと思います。

  4. より:

    眼帯の男は『サウロ』かな!

  5. より:

    ライト勢や一般読者に優しくワンピースの楽しみを教えてくれる素晴らしいYouTuber!!

  6. より:

    神木さん、アバロピサロならやれると思いますよ。メロメロメロウだニャー(meow)…うん、かわいい。

  7. より:

    初コメです。いつも楽しい動画ありがとうございます。地図を見て、コークウッドとキングスハウスずっと気になっていました。。コークウッドは高さが空島に届く高さなのでハイウェストの頂きとかと関係あるのかなあ?ともやもやしていました。

  8. より:

    これからが楽しみになるような動画!

  9. より:

    コークウッドを抜けばオールブルー?

  10. より:

    神木さん流石ですわ…超面白い動画ありがとうございます

  11. より:

    黒ひげの海賊旗に髑髏が3つなのでケルベロス説があります。サーベルオブジーベック号に似た言葉にサーベラスがあり、ケルベロスの別名であることから、ロックス海賊団に秘密があると思います。すなわちロックス海賊団にもう1人ロックスの兄弟がいて、ジーベックは死後、ノリノリの実の能力で黒ひげに乗り移って計3人の意思を海賊旗で表していると思います。(転生ミスで1つの身体に2人分の臓器がある。ロックスの海賊旗が火の玉(魂)っぽい)

  12. より:

    チャンネルコンセプトに偽りなし!!また楽しみが増えました

  13. より:

    なんか今回神木さんの目がキラキラしてるように見えた。

    コークウッド。コーラの木?コーラといえばフランキー。フランキーと木と言えば…アダム。
    もしかしてアダムの初期設定がコークウッド?

  14. より:

    Indiana Jones have awnser for the Boas fruit and Rafuteru and ONE PIECE,
    Hashinosu have form of KEY, not skull, is flat, have a chain, etc… Japan have the great tumbs, look same a lock, no?… Clues?? Greetings

  15. より:

    ルフィが向かう先はエルバフ、レヴェリー(マリージョア)、ロードスター島(コークウッド)、カマバック王国?

    眼帯の男はロックスかロキか銀斧と見ています

  16. より:

    メロメロの実の石化は石化させた本人しか解除出来ないので、石化を解除する目的で黒ひげがハンコックを狙ったと言う事はないと思います

  17. より:

    標高10.000m…低酸素…
    コークウッド…コカの木? 高山病に効果あるとかないとか(笑)
    コカ茶…ボリビアとかペルーでよく飲まれてる…(笑)

  18. より:

    コークウッドが宝樹アダム?

コメントを残す