【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ヨークは裏切り者ではない!五老星を本気にさせた天才の大芝居【ベガパンクどこまで考えてる…】



ヨークがあの配信知らないっておかしくないですか?? #ワンピース #1112 #ワンピース1112 ーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ヨークは裏切り者ではない!五老星を本気にさせた天才の大芝居【ベガパンクどこまで考えてる…】」への27件のフィードバック

  1. より:

    世界の最高権力者が化け物だったと判ったら一般国民や海兵たちはショックでしょうね。

  2. より:

    天才ベガパンク相手に五老星が無能というのはかわいそう

  3. より:

    あえて、モルガンズが録画といった事
    それはLive場所に五老星を呼び出し
    語らせて、それを配信する作戦!

    シャカがもうすぐ死ぬだろうはこのためだった。しかし、分身だからまた復活できる!
    こうなったら、ヤバいですね!

  4. より:

    シートベルト見つかったんすか~❓️

  5. より:

    アタイもベガパンクと言いつつ 
    ベガパンクが持ってない欲───天竜人になりたいって欲があるのが変な気もするわな

  6. より:

    罪を重ねたらあんたらと付き合い辛くなるって言葉は五老星じゃなくてベガパンク達に対してではないかな?だからマーズ聖が?になったのでは?!でんでんむしをヨークが持ってて、サテライトと内通してるとか!

  7. より:

    シャカの「私はもうすぐヤラれるだろう」みたいなんもなんかおかしいし、
    絶対そうですよ!!!

    やっぱりカミキさんが考察界のNo.1だよ!!!

  8. より:

    だとしたら五老星の見聞色ゴミすぎて格が相当落ちるなあ
    そもそもサテライト達はロボットだから読み取れないの?

  9. より:

    1109話でベガパンクが「明日には世界中に拡散してー」と言っているのですが、録画なら、「翌日には世界中に拡散してー」
    というのが自然な気がします。
    尾田先生がそれを意識して「明日」という言葉を使ったとするなら、これは録画ではない可能性がでてくると思います。

  10. より:

    ヨークの欲が天竜人になりたいって、おかしい様な気がするんだけど。お金の欲の為になりたいだけなら、本体やほかのステラがいなくなったら食費だけ必要充分だと思うけど…どちらかと言うとクマやボニーを思うと良いイメージが無いような気がするんだけどな〜気のせいかな?

  11. より:

    ヨークが持ってた武器があのバブルで五老星を閉じ込めたら、すごい

  12. より:

    マザーフレイムを横流しにした時点で悪人でしかないやろ、五老星に信じてもらうためとはいえ、

  13. より:

    欲が制御できないというリリスの言葉さえヨークが裏切ってもしょうがないという“演出”だった可能性もありますね
    敵を欺くにはまず味方から…

  14. より:

    焦点がずれて背景がぼやけたりするのがのが気になります。

  15. より:

    私も同じ事思ってました!
    ヨークは王貴族に由来する名前で天竜人に翻った状況ですが、更に裏コード名があると思ってます。
    ベガパンクの欲求担当で神になりたいって発想自体ベガパンクであり得ないと思いましたし。

  16. より:

    最近かみきんイケメンやないかい

  17. より:

    ヨーク味方は無いと思うけどな〜

  18. より:

    喋り方がさいとうなおきに似てる

  19. より:

    全てがベガパンクの作戦だとするとそのせいでルルシアが消されたことになります。犠牲が大きすぎて作戦成功しても素直に喜べないから無いような

  20. より:

    裏切り自体は本当で、ルフィたちに捕まったあとにベガパンクに取引を持ちかけられた、っていう方が自然かなぁ。
    そこからはベガパンクの当初計画(世界の真実の暴露)にヨークの裏切りを逆に利用したって感じと思いました。

  21. より:

    例えば、情報を選択してたのはステラの方でヨークをわざと裏切るように仕向けてたとしたら、ヨークは自分の意思で裏切ってると思い込んでるので、五老星もヨークの言動を疑わないように思います。
    そしてベガパンクは全員生きてるでしょうね。なんせ『死がない天才科学者』なんで

  22. より:

    あの動画事態がフェイクって可能性は無いかな?ステラが作り上げた存在しない映像で五老星を動揺させて口を滑らせる為とか?

  23. より:

    デンデン虫が壊されたのをトリガーとして一部始終が生配信される仕掛け。この動画を止めに来た、つまり公開されるのが都合悪い人はこいつである、と世界に配信される。

  24. より:

    ヨーク捕まえて形勢逆転した時のくだりが描かれなかったからもしかしたらヨーク裏切ってないかなとは思ってた

  25. より:

    ヨークの言動が作戦ならステラに言わなさそう。ヨークの欲ってベガパンクの欲ですよね!矛盾しすぎて頭パンクしそうです。
    ベガパンク自体がルフィ達までも利用してそう

  26. より:

    ヨークはこの撮影で世界の秘密を知って裏切ろうとしたんじゃないですかね。内容も知っているのでは?だから付き合いにくくなるって言ったのかと。

  27. より:

    実はもう配信されてて五老星の姿が全世界に流れてるのでは説

コメントを残す