【ワンピース考察】五老星の正体に隠された尾田先生の秘密に気付いてしまいました。イム様の弱点と能力覚醒の伏線。ベガパンクの配信の行く末がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1112話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



五老星の正体には尾田先生の出生とルーツが深く関わっている!? 更なる能力覚醒の伏線とイム様の弱点がヤバすぎる… ▽本日4 …

source

「【ワンピース考察】五老星の正体に隠された尾田先生の秘密に気付いてしまいました。イム様の弱点と能力覚醒の伏線。ベガパンクの配信の行く末がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1112話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    黄猿の「光とは希望だよぉ〜」は聞いてみたい

  2. より:

    ステューシーが配信でんでん虫持っている予想

  3. より:

    いまの地球のTOPも五老星みたいな生物かもね。

  4. より:

    18:45 なるほど。恐らくFAXでモルガンズ社に送ってそう。

  5. より:

    青い星を取り巻く衛生が五老星の正体。

  6. より:

    途中で出た映像だけが切れるのありそう、フーシャ村は、音声しかないし映像デンデンムシは囮で別にもう一つ仕掛けがあるに一票

  7. より:

    放送をまず止める理由はあるよ
    政府側の人間で
    科学者で知名度もある
    ベガパンクからの発言と
    海賊で手配書が出てて
    四皇の幹部のロビンの発言
    世界の人からしたら
    信用度が全く違うじゃない?
    仮にロビンが自分の口からじゃなくて
    誰かに発言してもらうなら
    ガープやコビーか?

    まぁ知識だけなら
    ロビンに全て話しといてもいいよね(笑)

  8. より:

    ウソップがクリマ・タクトにバブルガンの能力を組み込んで起死回生の一手を打ってきそう。リリスがウソップの機転の鋭さを見てるし。

  9. より:

    あ、いまのベガパンクの放送って茶番劇、ベガパンクの作戦なんじゃないでしょうか?
    このタイムラグに五老星が放送を止めるためにやって来ると読んでいて、その五老星の今の姿が録画されていて、その姿を世界に放送するのではないでしょうか?

  10. より:

    マーズ聖「運がなかったなベガパンク」…ん!止められん⁉

  11. より:

    ロジャーの不治の病ってもしかして
    ゴッドバレーの時にサターン聖から毒盛られたのでは…

    能力由来の毒だから
    ロジャーの強強覇気のお陰で延命はできてたとかないだろうか

  12. より:

    熊本だからクマが本もってるんかな笑

  13. より:

    ギニュー特戦隊の5人も意気揚々と出て来たけど、リクーム強すぎ!とインパクト与えた後に悟空に圧倒されて残りは見せ場なく全滅・・と五老星も同じになるか。
    イノシシの固さはカイドウが一撃入れたらどうなるのか見たいね。

  14. より:

    のすけ・・・前髪切れ!

  15. より:

    イムも最終ボスと見せかけて別の裏ボスがでてくるなぁ、誰かに操られてるとかね

  16. より:

    「刷りなおせ!」の頻度が高い

  17. より:

    one-pieceの世界は人工的に作られたという説があるので今回の考察が正しいなら自然の力ではなく超古代のエネルギーを吸収しているから不死身なのかもしれません
    パワーアップと言えば合体なのでもしかすると五老星が合体して更なる異形に変わるかもしれませんね。それこそ悪魔そのものの姿みたいな
    空島のピエールみたいなパターンってことですね。あり得そうですね。熊本の話面白かったです。レッドラインの原点とかあり得そうですね。
    それはそうと最近大きな地震が多いので九州のが噴火したら日本だけの問題じゃないレベルの被害になりそうで怖いです

  18. より:

    なるほどー!!!
    熊本の自然からワンピースの地形や世界を考えるの面白かったです!!

  19. より:

    とーや君おもろすぎる

  20. より:

    サムネナス寿郎で草でござる。

  21. より:

    熊本のワンピース像、全部巡りましたb

  22. より:

    流行りのそれっぽい考察の数倍面白い!!!
    こういう知識のある人たちの雑談っぽいトークをたくさん見たいです!!!

  23. より:

    五稜星→五老星w

  24. より:

    そもそも、海なのに何でグランドラインというのでしょうか?
    レッドラインというと赤道をイメージしてしまうのですが…
    還暦過ぎたジジイの戯言です
    m(_ _)m

  25. より:

    8:06 いつまで活用方法にめちゃくちゃ笑ったwwww

  26. より:

    すっごい距離近いね。笑

  27. より:

    全然気づいてなかったけど確かにサテライト全員始末しないとダメじゃん、頭五老星だわ

  28. より:

    楽しく学ばせていただきました。。

  29. より:

    初めはロギアが当たりでゾオンはハズレかなって思ってたけど、ゾオン系の悪魔の実はなんかありそうだね

  30. より:

    これイム様に内緒で止めようとしてる説ありますかね?笑

  31. より:

    ゾロの死神の伏線でしょ

  32. より:

    熊本在住だけど、そんな大自然のとこばっかじゃなくて市街地もあるからなw

  33. より:

    ゾロのいつもの嫌味節で馬骨に対してどこの馬の骨かと思ったと早く言ってほしい

コメントを残す