【ワンピース考察】【 ワンピース 】ウープ・スラップのあの説がまさかの展開になってきました…!!??ww ※ジャンプ1086話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1086話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1086話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ウープ・スラップのあの説がまさかの展開になってきました…!!??ww ※ジャンプ1086話ネタバレ注意 考察」への15件のフィードバック

  1. より:

    バチバチに考察で当てるんじゃなくてうっかり当てそうになるところがいいですね~w

  2. より:

    まあ、シャンクスが悪い奴だったらルフィが憧れるわけないもんな。何か考えがあるのが100%だよな。

  3. より:

    神の騎士団にロックス絡んだりしねえかなー

  4. より:

    セラフィムって、人の4倍早く歳をとるなら老いていくのも早いのかな
    なんかかわいそうですよね

  5. より:

    神回(笑)

  6. より:

    佐藤さんの考察が絶妙にかすりすぎててタカシさんも完全に否定できなくなってきてるのほんと面白いw

  7. より:

    血筋知っても泣きそうにないと思います。でも物心つく前から育てたてられたロジャーが実の親じゃないとわかったら泣きそうやなーと思いました。

  8. より:

    3人でのゆるい感じの今週のワンピース語る会続けてほしいなぁ

  9. より:

    ウープスラップとかくれはとかなんか大事なこと知ってそうな民間人ちょいちょいいるよね

  10. より:

    男クロコダイルから取 23:45 った血統因子だからセラフィムも普通 男ですよね?
    っていうか クロコダイルが元女だったからってストーリー的に全く関係ないですよね?

  11. より:

    休載中に是非
    中間管理職は辛いよ モモンガまとめ(映画含む)
    好きなキャラでビンゴゲーム 女性キャラ編
    やって欲しいです!!

  12. より:

    ロックスターは白ヒゲと間違えてウープスラップに手紙を渡しに行った。
    ウープスラップはフィガーランド家。
    ってことは白ヒゲもフィガーランド家?
    ワンピ激アツじゃん!

  13. より:

    やっぱりこれでこそオネガイシマス海賊団ww

  14. より:

    「まぁまぁ来たな」てww受け止め様が大物w

  15. より:

    よくよく考えれば海賊と天竜人ってやってる事あんま変わらないし、シャンクスが海賊やってても問題ないのか

コメントを残す