【ワンピース考察】【ONE PIECE】神の騎士団9名の"名前&能力"は◯◯◯!!能力者は全員"神の悪魔の実"か…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1086話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1086話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】神の騎士団9名の"名前&能力"は◯◯◯!!能力者は全員"神の悪魔の実"か…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への47件のフィードバック

  1. より:

    神の騎士団の9人の正体はどんな感じだと思いますか?

  2. より:

    神の騎士団が敵なんて誰も言ってない。そもそも天竜人を罰してるし。革命軍と敵対するのは、天竜人を裁くのは我々だけだという理由で十分だろ。海賊にはそもそも興味なさそう。

  3. より:

    ワンピース話が広がりすぎて終わりが見えない
    自分が小学生の頃に始まってオッサンになっても終わってないからワンピースの結末を知る前に老衰する方が沢山出て来そう

  4. より:

    騎士団ってことは使用する武器のイメージからして、剣や銃をイメージするから、それを使用したキャラでってなると、ミホークの家系も実はってありそう。

    シャンクスの話、最後のところやけど、結局神の騎士団っていう程で話すと、組織をシャンクスが裏切るかもしれないって予想の話でよき??それとも騎士団として何かあって動くのかな??

  5. より:

    驚いたね〜

  6. より:

    ポーネグリフは元々1つで、バラバラの実の覚醒能力で複数に分かれた。なんやかんやでバギーはネフェルタリ・D・バギーということか。

  7. より:

    はっきり言って毎回毎回100%いつも必ずこいつ(投稿主やまちゃん。)の言ってる事や動画内容って考察でも何でもない
    考察を語るには烏滸がまし過ぎる浅はかで哀れなレベル
    よくこんなんで考察とか気安く謳えるな
    これは考察じゃなくて妄想って言うんだよ

  8. より:

    神の騎士団って実戦経験無さそうなので、強かったら期待外れです。

  9. より:

    神の騎士団は、フィガーランド家だけで構成された組織

  10. より:

    考察ありがとうございます

  11. より:

    ドラコンは神の騎士団の存在をなぜしってる?

  12. より:

    神の騎士団の本格登場で増々黒ひげのラスボスかんが薄くなってきていると感じる…

  13. より:

    大変素晴らしい考察だと思いますが、最近、ゾオン系悪魔の実に偏りすぎでは?と思います。

  14. より:

    わからないけど
    天竜人の中で権力あるってわかったけど
    強いのがまだいるって怖いな
    ラスボスですか?

  15. より:

    無能な集団CPの上位互換。革命軍に本拠地で暴れられてるのに何もしなかった無能な集団何の為に存在してるん

  16. より:

    神の実と悪魔の実の戦いかな?
    だから神の天敵?

  17. より:

    海軍のトップはサカズキやけどその上の世界政府に所属する武力を掌握してる世界政府全軍総帥コングを忘れたらいかんょ!全然出てこない存在やけど 笑
    あとなんで奴隷解放を助けたイッショウはお咎めなしでミョスガルド聖だけが処刑なん!もしかしたら全ての罪を1人で背負ってミョスガルド聖は処刑されたのならガーリング聖は泣いて処刑したかも!
    なんかガーリング聖はいい奴でロックスにゴットバレーが攻められた時にガープとロジャーと一緒に戦ったかも!ガープと親友でガープがあんだけ天竜人の事をゴミクズって言うても処刑されんのはガーリング聖が庇ってるのかもいくら海軍の英雄でも息子は革命軍最高司令官で孫は四皇やのに海軍クビにならんのはおかしいでね
    五老聖もルフィの話題が出た時にガープの孫ならって納得してお咎め無しって仮にもDの一族でしかもゴムゴムの実が覚醒したのが孫ならガープは処刑やろ 笑
    それかモンキー家もアラバスタ家と同じで800年前に下界に降りた20の王国かならコブラの言うとおり我々も同じDって言うのが納得するょ

  18. より:

    シルエットはガガーリンの若い頃

  19. より:

    ボニーの能力で一時的レイリーの全盛期回帰とか面白そう、ヴァンヘルシング展開

  20. より:

    なんで、みんなシャンクスが双子って言うの?三つ子かもよ、四つ子かもよ、女シャンクスもいるかもよ。

  21. より:

    神の騎士団にいるのはシャンクスの双子じゃなくてシャンクスを悪魔の実の能力でコピーした能力者

  22. より:

    ジュラキュール家

  23. より:

    ほんで神の騎士団の名前と能力は?

  24. より:

    コングの右の黒い髭のキャラって誰ですか?

  25. より:

    シャンクスの兄弟ありきで考察が進んでいるけど、全てを覆す尾田栄一郎

  26. より:

    9人の神の騎士団。現実世界のモデルは誰なんだろう。

  27. より:

    なるほど。シャンクスとルフィは戦うことはなくてもシャンクスの兄弟と最後に戦うのはしっくりくる。それまでにシャンクスはやられてるんだろうね。

  28. より:

    この大戦でシャンクスが死ぬような気もするなぁ…流石にないか

  29. より:

    マザーフレイムは原子力みたいにパワーを作るためのもの。だからベガパンクは殺戮兵器を作ったつもりはない。空からのビームを打ち出したのはウラヌス。今まで動力源がなくて使えなかったが、マザーフレイムを動力に運用可能になった。

  30. より:

    神の実の能力者なら西洋系な気がする。

  31. より:

    コビーの親は居そう。
    あれだけの見聞色が、猛特訓だけで備わると思えないから。
    むしろ、神の騎士団に「親は居た」と言うべきか。
    コビーの親が「ウオウオの実」の前の使用者である可能性はありえそう。
    悪魔の実を食べた者の血統因子が蓄積されるなら、その前の使用者のピンク髪の影響で、
    人造悪魔の実を作ったときに、「ピンクの龍」になってしまった流れ。

    「悪魔の実」が人を選んでいるのか、人の願いが「悪魔の実」を引き寄せるのか。
    本当にはっきりしていないと思う。

  32. より:

    そろそろコウシロウかクイナ出てこないかなー

  33. より:

    海軍の上の組織にゴリラの大将がいた様な記憶があります。

  34. より:

    ポーネグリフをばらまいたのはバラバラの実の能力かもしれない。クロスギルドも神の騎士団と戦うなら双子シャンクス対ミホークとか妄想が膨らむ。革命軍も合流してイワンコフとクロコダイルとの伏線も回収されそう

  35. より:

    ネロナ家の
    イム様→仏様!!!
    神で仏様どんだけ〜!!

  36. より:

    全員が天竜人だと想うけど、同じ家系が数人いても良いかと想いますヨ。
    家系で一人に縛ると、世代によって能力の偏りが有り得る気がします。
    800年前は、19家系(本家)だけど、今は増えていて(分家)も良いかと。

  37. より:

    最後は神々との戦いなのか。
    少年漫画の王道やん(笑)

  38. より:

    もしかして覇気って連合国側の力だったのかな

  39. より:

    ガーリングは最終章のキラー役かな。
    主要な味方キャラ殺しに加えて
    政府が追い詰められ荒れてるとき
    雑魚天竜人達を皆殺しにする役とか。

  40. より:

    逆にシャンクスが神の騎士団説ない⁇
    誰もラフテルに辿り着けないように守る海賊の役とか

  41. より:

    話それるけどDの意志は国宝に対して
    効力がありその効力や支配がバレる
    ことでDと神の戦争が起きると予想。
    それらの意味解き明かすのが革命軍。

  42. より:

    モリアとかいたら面白いけどな推しだから
    ゲッコーモリア(月光)なの気になりますし影がないと陽の光に当たったり焼けて消えるの気になりますなんかイム様とかと関係ありますかね?

  43. より:

    ずっと気になってたんだけど、やまちゃんさんの「カイドウ」の発音って「怪童」の音じゃない?
    毎回そこだけ聞いてて引っかかる

  44. より:

    ナルトのペインの口寄せ戦になる展開になるという未来が見えた

  45. より:

    政治家とヤクザの関係かー

  46. より:

    残りの最上大業物も神の騎士団が持ってる感じ?

  47. より:

    神の騎士団は全員覇気・六式極めた非能力者集団であってほしい。

コメントを残す