【ワンピース考察】【 爆買い 】 15,000円のONE PIECE" ワーコレくじ "が届きました… 大量に… 汗



一番くじオンラインの超高額(1回15000円)のワーコレが11個届きましてん☆ くじ運は最悪だったけど、フィギュアは最高!

source

「【ワンピース考察】【 爆買い 】 15,000円のONE PIECE" ワーコレくじ "が届きました… 大量に… 汗」への43件のフィードバック

  1. より:

    とーやが一文も出してないのがすごいww

  2. より:

    ほしい

  3. より:

    キャラクター一緒なら塗装すればいいじゃん!w

  4. より:

    ください

  5. より:

    めちゃくちゃ欲しいー

  6. より:

    リンゴが能力の受け渡しを表してますね♪

  7. より:

    相変わらずナチュラルでしねー。
    プレゼント企画楽しみにしときます!
    クラシックカッコ良い!

  8. より:

    これはすごい笑

  9. より:

    このクオリティはテンション上がりますね!!!馬めっちゃ好き(°▽°)

  10. より:

    素晴らしすぎる✨
    欲しい〜〜〜

  11. より:

    欲しい(`・ω・´)ノ

  12. より:

    プレゼント企画たのしみにしております!
    ぜひ集めているのであれば 一番くじを引いている動画あげていただけると個人的には嬉しいです!

  13. より:

    一個下さい!
    くれなかったら2度と見ないww

  14. より:

    良さそうなスカジャン(=_=)

  15. より:

    シリアルナンバーって書いてあるんですかね??

  16. より:

    下さいお願いします

  17. より:

    高くて買えなかったので欲しいです(;_;)

  18. より:

    やっときたw

  19. より:

    コヤさんお帰りなさい!
    動画内でのコヤさんの目が時々怖いのはやっぱネタじゃない怒りなんですね。
    これからも頑張ってください!!!

  20. より:

    売ってほしい( ̄▽ ̄)

  21. より:

    よろしくお願いします。

  22. より:

    おかえりなさいませご主人様♪
    楽しみにしてました(^-^)
    トレードとかでコンプ出来るといいですね。
    コヤサンタ&トーヤカイからのXmasプレゼント楽しみにしてます。

  23. より:

    久しぶりのお二人の掛け合い面白かったです。プレゼント企画楽しみですね~

  24. より:

    久しぶりにコメントします!すごい量ですね笑笑c賞プレ値すごそうですね笑笑

  25. より:

    ワーコレいいですよね

  26. より:

    待ってました〜。
    どちらもいいですね。
    高くて手が出せなかった、、、

  27. より:

    タダとは言わんから売って欲しい‼︎

  28. より:

    いや、ごっつwww

  29. より:

    待ってたよ。
    コヤッキー
    今度のプレゼント企画はまたツイッターですかいな❓

  30. より:

    待ってました!!

  31. より:

    やったー!!頑張ってください

  32. より:

    おかえりなさい

  33. より:

    久しぶりにコヤッキーさんを見れて嬉しいです!プレゼント企画楽しみにしてます!

  34. より:

    待ってましたーー
    ワーコレ欲しいっすね!

  35. より:

    お久しぶりです~
    16万の惨劇(笑) 自分もワーコレ集め始めました~

  36. より:

    いいっすねw
    欲しい。

  37. より:

    自分もB賞派です!

  38. より:

    自分は高くて手が出せなかった…
    プレゼント企画待ってます!^_^

  39. より:

    いつも見てまーす!!

    欲しい。めっちゃ欲しい。

  40. より:

    HUNTER×HUNTERのワーコレ出てほすい

  41. より:

    お帰り( *๑•̀д•́๑)」ワーコレほしす(*´ω`*)ハァハァ

  42. より:

    コヤッキー待ってたぜーッ!
    ヤッキモッキーしてたぜー!笑

  43. より:

    お疲れ様です!復帰嬉しいです!自分も断然オリジナルが欲しくて1回引いたのですが見事にクラシックでした、、笑 でも、開封したらクラシックもめちゃいいです!紹介観させて頂いたらやっぱオリジナルも欲しくなりましたが。笑

コメントを残す