【僕のヒーローアカデミア考察】どこで不破真綿が登場すると思いますか?? #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】どこで不破真綿が登場すると思いますか?? #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への20件のフィードバック

  1. より:

    かわいい

  2. より:

    漫画の時から登場期待してるw

  3. より:

    ふと思ったが一年が前線に立たされて2年が護衛ておかしいよな

  4. より:

    2~3年は蔑ろにされがちなのはしゃーないよね笑

  5. より:

    2年生とオーバーホール期待してるぞ

  6. より:

    個性が気になりすぎる…名前とピアスからして綿をどうにかする感じなのかな

  7. より:

    可愛いな

  8. より:

    なまりとかがめっちゃ可愛い

  9. より:

    個人的にかなり好み。

  10. より:

    相澤先生と2年A組の共闘

  11. より:

    これは相澤先生のシーンで出てくるだろう

  12. より:

    知らない。どこで登場するのかな?

  13. より:

    この人、サブキャラの中ではめちゃくちゃ人気だよね

  14. より:

    相澤先生とマイクと共闘したら熱い

  15. より:

    真綿より画面中央のカブトムシが気になりすぎる

  16. より:

    これに関しては申し訳ないけど堀越先生忘れてるor出す暇なかった説だと思う

  17. より:

    黒霧覚醒させて白雲にしたはいいが最後にワープしたの棺の外だからイレイザーが上空から落ちるーーて時にフワフワな綿で包まれて的な流れであれ!

  18. より:

    ああ~、、、。あれか。

  19. より:

    まさか?フィリピンのお祈りおねえちゃん?

  20. より:

    この子ずっと待ってるんだけど予定変わっちゃったんかな
    今出てきても…て感じするし

コメントを残す