【ワンピース考察】【ONE PIECE お正月SP】"海賊王"ロジャーがレイリー&シャンクスに遺した言葉の正体は◯◯◯…※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1070話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1070話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE お正月SP】"海賊王"ロジャーがレイリー&シャンクスに遺した言葉の正体は◯◯◯…※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ロジャーがレイリー&シャンクスに言った言葉は何だと思いますか?

  2. より:

    今更だが、サッチ生きてる説。現実の黒髭は、エドワード・ティーチ、エドワード・サッチと呼ばれてたらしいから。三人格の一人はサッチじゃね?とアホが言うよ。笑

  3. より:

    終結!レイリー対黄猿

  4. より:

    結局ジョイボーイってニカなんだよね?

  5. より:

    大昔の火の作り方にしろオリンピックの聖火にしろ灯火は受け継ぐものの例えで使われるね

  6. より:

    いつも想像がすごすぎる

  7. より:

    尾田さんみんなが受け継いでくれればONE PIECEは終わらねーとか言わないよね?笑
    そこからONE PIECEをいろんな作者が転生ものみたいにいろいろ描き始める未来がみゆる(°▽°)

  8. より:

    ロジャーが、目的を夢を掲げて
    シャンクスが、目的の為に準備し
    ルフィが、目的を叶える。
    その目印が、麦わらって事なんだね。

  9. より:

    サムネ美味しいヤミーに見えた

  10. より:

    ロジャーが不治の病ってクルー全員知っていたのだから死ぬ事で泣くことはない。なぜ泣いたか?それはラフテルに行けば助かる可能性があったってこと、そしてルフィもラフテルを目前に同じ病気になる、そこにチョッパーの○人目のタイトルからするとラフテルになんらかしらの薬の材料がありルフィを治す薬を作り出す。

  11. より:

    太陽の神

  12. より:

    まじでこのクオリティ毎日投稿すごすぎる

  13. より:

    麦わら帽子が似合う男にあずけてくれと言った

  14. より:

    ロジャーを本当の意味で殺す者がルフィなんだろうな

  15. より:

    やまちゃんさんは文系ですか?

  16. より:

    シャンクスがビッグマムとカイドウがルフィ達に打倒された後のタイミングでワンピースを奪りにいこうと言ったのは海賊としてでもあるしルフィが海賊の高みまで来たこともあると思います。

  17. より:

    ゾオンに意思があるから食べる相手を選べるってことはゾオンには周囲の人間を操ることが出来るんだよな~そこが謎や

  18. より:

    ロジャーは「転生したらルフィだった件」説

  19. より:

    2:31 エモい天龍人草

  20. より:

    ロジャー「俺は海軍に自首するけどよぉ、 必ず夢の果てを叶えてくれ」みたいな感じの事を言ったと思います!

  21. より:

    シャンクスがレイリーにルフィの話をしてたのもロジャーがレイリーに言った言葉を知っていたからってことか

  22. より:

    自分が(シャンクス自身が)何者なのか?
    と言う問いに対してロジャーはゴッドバレーで天竜人から拾った子供だと打ち明かしたとかかな

  23. より:

    80万おめ

  24. より:

    いちこめ

  25. より:

    1

コメントを残す