【ワンピース考察】ベガパンクの“本体”はまだ生きてます。その証拠と伏線がこちらです。【 ワンピース 考察 最新 1112話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース最新1112話のラストでマーズ聖が目にした物とは… ベガパンクの超巨大脳ミソとベガパンクの本体だった!

source

「【ワンピース考察】ベガパンクの“本体”はまだ生きてます。その証拠と伏線がこちらです。【 ワンピース 考察 最新 1112話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    なんだろう見落として騙されてる感じがする、悪魔そのものがいたりして・・・

  2. より:

    クローンって聞いたら自分と全く同じ姿の人を作り出すってイメージあるけど、クローンの見た目をバラバラにしたのって、本体と全く同じ見た目のクローンを作って、それを本体ってすることによって本物のペガバンクを隠すためかな?

  3. より:

    ベガバンクごろうせい達が能力者の事しってて、みずのなかに本体あったりして。

  4. より:

    複製人間のマモーのオマージュみたいな展開になるのかな、と思ってしまう

  5. より:

    ルパン三世のマモーみたいに実はベガパンクはノミノミの実を覚醒させていて
    自分自身の本来の身体ですら捨てた存在なのかもしれないとかありそう。

    既に大きくなった脳みそこそがベガパンク本体なのではないかと。

  6. より:

    ヨークちゃん別人じゃないですか??

  7. より:

    ニコラ・テスラって86歳まで生きとるんやが、政府に消されたとしたら半世紀近く無能してたことになるね

  8. より:

    やはりマモーか…

  9. より:

    くまの生体クローン

  10. より:

    ほぼ確だけど、可能性として、サターン聖足だけ、なすじゅろう影だけだから、彼らも本物かどうかもまだわかりません。
    もしかしたらホログラムかもね。
    ヨークの立ち位置がよく分からないけど、どこまで本体と情報共有できてるんだろ?笑
    なんで隠し場所知らないのかも不明。

  11. より:

    0:05開始早々寝るな!!起きろ!!笑笑

  12. より:

    とーや君がソロでがんばってていい!好感度アゲ!!

  13. より:

    ベガパンクもルパン三世のマモー説かーちょっとあり得そう❗

  14. より:

    ブリュレとオーブンが助っ人に来たから置いてあったコーヒーが沸騰してる説

  15. より:

    今回の考察とは関係ないけど10分の待ち時間が五老星への罠で、猶予があると見せかけてすでに真実は世界へ語られてる説はないですかね?

  16. より:

    クエーサーは疑似恒星の意味もある。

  17. より:

    昔、ウッチャンがマモーのキャラでコントしてたなー

  18. より:

    普通に考えたら悪魔の実ってその人は気絶したり死んだらその効果が無くなってしまうんじゃなかった?
    ノミノミの実の能力が消えてない時点で・・・・・じゃない?

  19. より:

    ノミノミの実でパンクレコーズ使えるんだっけか?

  20. より:

    やっぱり改めて考えるとステラって脳みそ空っぽの状態で動いてるからあのステラですらすでに本体じゃなくなってるんじゃないかと思ってきてる

    例えばグリーンブラッドでノミノミの実を量産させてペガパンク(ステラ)のクローンも大量にいたりしないかな?
    エヴァの綾波の首が大量に並んでるのと同じような光景が広がってたりしないかな?

コメントを残す