【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ラスト配信電伝虫の音は何?ベガパンクはやはり何か企んでいます【1112話】



最後マーズ聖はパンクレコーズに入っていってるのか!!!!今見たら普通にそうでした、失礼しました。 サンジと …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ラスト配信電伝虫の音は何?ベガパンクはやはり何か企んでいます【1112話】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ごめんナス寿郎聖(馬骨)のところなぜかずっとサンドワームになってる。
    サンドワームやめてもろて。。

  2. より:

    馬骨の、
    まだ12歳、小娘に国を亡ぼす力を与えるとは・・・
    っていうのは、かつて空白の100年にも同じ事が起こったのでは

    ラボフェーズに入った2体と違って、他の3体は動きが変
     馬 50体止めただけ(巨人は斬ったけど)
     猪 吠えてるだけ
     ミミズ 食べてるだけ
    なんか、見定めてる様な沈黙も…
    何となく、思考が怒りとかじゃないような…

  3. より:

    LIVE配信を仕込んでいて五老星を世界に知らせて世界政府を悪にする算段だと思う

  4. より:

    サンジとベガパンク気になるー

  5. より:

    五老星が能力者だとして、それを見越して海中のどこかに電電ムシ本体を隠して、あの部屋のは電話で言う子機なのでは?海中だからゴボボと聞こえるのかな?

  6. より:

    現代でもアインシュタインの脳は保存されてる説あるから、パンクレコードの大きくなりすぎて切り離した脳の中でも大元の大事な脳が保護液に保存されてるんじゃないかな?

  7. より:

    セラフィムマークII的な感じで、黒ひげ・ロー・バギー・ウィーブルのセラフィムが出て来たら、面白いなと思いました。新王下七武海って事で。
    ウィーブルのセラフィムが白ひげの幼少期そっくりなら、尚面白い!

  8. より:

    ベガパンク本体(ステラ)のクローンが大量に作ってあったりして。。。

  9. より:

    ルフィが「ビル」と言ったことに違和感がありました。

  10. より:

    ロビンってやたら蜘蛛と戦うよね。
    スリラーバーグの顔面猿の蜘蛛とか、
    ワノ国のブラックマリアとか

  11. より:

    ベガパンクが前に、ジンベイあたりに取って来て欲しいものがあるって言ってませんでしたっけ?それが映像電々虫とか?

  12. より:

    これさ、同時に2つの配信してたりしないかな。
    この島にいる人には、囮動画、世界には秘密を伝える動画。

  13. より:

    ニカルフィでも五老星倒せないのに、他のメンバーが五老星に勝てると思えない、、。
    鉄の巨人が逃がしてくれる可能性はあるけど、戦うかはわかりませんよね?

    となると、更に援軍あるのかな?
    麦わら大船団がこのタイミングで来るとはちょっと思えないし、くまを追って革命軍がドラゴンの能力で来るとか⁉️
    だとしたらルフィとサボの共闘か、ルフィとドラゴンの共闘を見たいな☺️
    改めて直接宣戦布告✨

  14. より:

    流石に五老星全員カイドウ以上の耐久と火力、何かしらの特殊能力あるだろうし誰か助っ人来ないかな…

  15. より:

    あれ?セラフィムはどうなってるんでしたっけ?サンジがセラフィムを解放して、ボボボボニーのところにいけば少しは戦力になる!?

  16. より:

    これ最初 五老星のリアルタイム配信かと思ったけど 虚の玉座に座るイム様とかがドンっと映しだされたら熱くないですか?ワンピース世界の人々と現実の僕らが同時にイム様の姿をみる展開 期待してしまいます

  17. より:

    最後のゴボボは、最強のセラフィム
    おれは死なねェぜ!ドン

  18. より:

    ベガコーヒーのくだり、コーヒーではあるけど「一杯お茶しよう」の話なので、文字通りの「茶番」なのが面白い

  19. より:

    つまさき かな

  20. より:

    ゴボボ
    おそらく倭の国の海の底から流してるのでしょうね。
    かつて地上だった場所ですが、古代兵器のプルトンが関係していると思います。

  21. より:

    ホログラムのこと目に見えるものが本物かどうかみたいな話してたからベガパンクは生きてそうだよね〜

  22. より:

    既出ですが、ゴボボは肥大化したベガパンクの脳が液体に浸かっている音だと思います。

    今ベガパンクがクローンを作ったらその血統因子には今まで得た知識が凝縮されて記憶されるなんてことありませんかね。。。

コメントを残す