【ワンピース考察】これが“D”の一族と空白の100年の真実です。尾田先生が隠した都市伝説とのリンクがヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1112話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



Dの一族と空白の100年の真実は都市伝説に隠されていた!? 百年戦争とテンプル騎士団とのつながりがヤバすぎる…

source

「【ワンピース考察】これが“D”の一族と空白の100年の真実です。尾田先生が隠した都市伝説とのリンクがヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1112話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への13件のフィードバック

  1. より:

    機械、プルトン、パラメシア。自然、ロギア、ウラヌス「マザーフレイム」。生物、ゾオン、ポセイドン「白星」。この線から何か出ないですかね、

  2. より:

    フィガーランド家もフィガーラン・Dだったりしてw

  3. より:

    ワンピースが完結したら、世の中、何かが変わってそう。

  4. より:

    都市伝説とワンピースの考察すごい惹き込まれました!Dの一族とテンプル騎士団、石工職人、興味津々です✨

  5. より:

    中学生の時からアイデアを貯めラストカットまで決まってるのヤバすぎる

  6. より:

    尾田先生のいろんな知識からオマージュされてるであろう事をまとめて聞くのも面白い。都市伝説とのリンク、また聞きたいです。

  7. より:

    三角ってトライフォースじゃない?

  8. より:

    確か、ヨークは裏切っているふりをしている考察を見ましたが、どう思いますか?

  9. より:

    来週の合併号でDの王国の名が明かされる事を信じる。

  10. より:

    更新ありがとうございます!

  11. より:

    ワンピ×都市伝説×とーや=最高!

  12. より:

    1ドル札のリンカーン氏の口は
    入れ歯が取れないように
    食いしばってるんトリビア!

  13. より:

    信じさせるか信じさせないかはとーや次第です

コメントを残す