【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】なぜ挨拶が無いのか?ヤマトが変!真のワノ国編ラストが来る?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】なぜ挨拶が無いのか?ヤマトが変!真のワノ国編ラストが来る?!(予想妄想)」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ヤマトが決めた事は、これまでのように「おでんとして」生きるのではなく、「おでんのように」生きる事だと思います。なのでありのままのヤマトに戻り、一味に入るような気がします。それでヤマ男からヤマトに変わる。

  3. より:

    おでんがイカリに引きずられながら出港した様に、ヤマトもルフィの伸びた手に引きずられならがら?引っ張られながら?出港してくれると信じています。

  4. より:

    挨拶無し
    モモや錦えもんに連れて行ってくれと言われるのを避けた。
    言われた断りきれないから
    船には乗らないが仲間同然
    ヤマトが変
    緑牛の一件でこの国に残ろうかという選択肢が出来た。
    屋根の上で考えモモたちだけで国を守り切れると判断したため決めた(海に出よう)
    ワノ国ラスト
    港はモモが変身すれば間に合う
    その後ヤマトの仲間の下りやモモ錦えもんに挨拶しなかった理由が明かされる

  5. より:

    ヤマトは迷ってたのかなあ?

  6. より:

    黒すぎる"D" だとしたらなんか意味深ですよね!意味は分かりませんが。。汗

  7. より:

    挨拶なしはサニー号に乗るフラグ? ヤマトは残りそうだなぁ みんなに見送られながら出航するラストを予想 次号が待ち遠しいね!

  8. より:

    モモの助と錦えもんには、きっとサプライズがあるのかも? 
    ヤマトが決めたことは、
    ルフィのところへ行くと言ったが船に乗ると言ってなかったので
    ヤマトはワノ国の守り神になると思います。
    知らんけど。

  9. より:

    こうであったら楽しみ激増な、
    根拠無い妄想です。
    モモの介にはサニー号に乗って欲しい。
    おでんのように生きると言ってもヤマトは当主ではないので
    同じにはなれませんので、
    モモとヤマトが最終章連れ立ってサニー号に乗り
    “合わせ技おでんの生き様”
    2人で新しいワの国の歴史を作って欲しい。
    留守の間の和の国?
    違うパターンを期待。誰も攻めて来ないと思うど。

  10. より:

    バギーの海賊王は指原の総選挙1位と共通するものがある

  11. より:

    filmred まだ見れてないんですよ!! くあー!でも見てから続きを一緒に楽しみたいです

  12. より:

    ヤマトは港まで龍になったモモの助が連れて行くんじゃないですかね。
    無事にサニー号にヤマトを乗せてそこでモモの助と麦わらの一味はお別れみたいな感じで。

  13. より:

    一緒に旅をして 仲間になってるから 仲間は離れてても仲間だから、別れの挨拶はしないんじゃない?

  14. より:

    ヤマトには仲間に入り一緒に旅してもらいたけど、ワノ国に残ると思います。シャンクスの助けなかったら結局守れなかったから開国するまでワノ国を守りそうです。開国してプルトンで出国します。戦艦ヤマト発進!

  15. より:

    モモノスケときんえもんに出発するから、早く乗れとかいいそう

  16. より:

    挨拶が無いのは、同行しないだけで、もう仲間だからじゃない?

  17. より:

    ヤマトはワノ国に残るだろう。
    今はワノ国の体制をしっかり固めることが先決だ。
    自分の野望よりも民の暮らし。おでんならそうする。

  18. より:

    子を持つ親として尾田先生にはカイドウとヤマトの親子愛に決着をつける描写を描くべきです。
    たとえ現状非情な親としてしか描かれていませんが尾田先生しか良い方向で決着をつけられないのです…
    このまま仮にヤマトがワノ国を離れるようなことになったらあまりにも殺伐な親子関係…
    少年漫画であるなら尚更…心から祈ってます…

  19. より:

    おでんの様に生きるというのは自由に生きると受け取りがちだけど
    おでんはワノ国の為に数年間裸踊した等の側面もあり、ヤマトがワノ国の為に残るという風にも解釈できますね。
    ヤマト『僕はワノ国に残る!モモの助君、世界を夜明けの導くのは君だ!』
    でモモの助と錦えもんが乗船。
    おでんの刀の片割れを持つモモの助が乗らないのは考えづらいし、悪魔の実の数字の伏線も回収。
    あと黒すぎるどにミホークがいる事によってゾロvsミホークが見れるかもしれませんね(わくわく)

  20. より:

    ねぇ……みいさん スタッフ様 ルールを破ります ごめんなさいm(__)m

  21. より:

    ルフィ達がモモの助と錦えもんに挨拶をしてなかったのは、これからだからじゃないのかな?
    彼らとヤマトが来るのを、ルフィ達は港で待っている、と。
    そっちの方が良い絵になると思うし。
    それに、やっぱりワノ国編の最後は「ルフィ達の出航を見守る絵」の方が、良いじゃない。
    ヤマトがサニー号に乗り、モモの助と錦えもんはお礼を言って出航を見送る。
    私は、そういう絵が見たい。

コメントを残す