【ワンピース考察】【ワンピース 947最新話速報】四皇ビッグマム遂に覚醒!クイーンの最終奥義が炸裂する!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 947最新話速報】四皇ビッグマム遂に覚醒!クイーンの最終奥義が炸裂する!!」への8件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 947 最新話速報をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    クイーンの攻撃➡ブラキオザウルス関係無いやん‼Σ( ̄ロ ̄lll)

  3. より:

    デンジローとは、意外。

  4. より:

    自分も初見、傳ジローかと思ったのですが、違うのですかね?

    クイーンの船、日本海軍をモチーフとは気が付きませんでした。確かにかっこいい!

    マムは何故寝たのでしょうか?起きた時、今までに無い変化がありそうですね。

    マムの記憶を蘇らせる程の攻撃と、マムにそれ程頭から突っ込んで無事なクイーンはさすがだと思います。

    ルフィも、マム相手だから吹っ飛ばされましたが、普通の相手なら触れずに弾き飛ばせる位の覇気ができていそうですね。だからこそ、ヒョウじいさん共々あの程度のダメージで済んだような気がします。

  5. より:

    クィーンの攻撃がシンプルでエグい笑
    マムはまた記憶を失いそうですね(^_^;)

  6. より:

    そろそろゾロの話になりそうな予感です

  7. より:

    クイーンってなんか印象の問題か現状イマイチそんなに極悪な感じもしないしマムが相手なんでどうしよもないけどかなり小物感も・・・ ワンチャン小紫関連で味方につけたりできるのでは

  8. より:

    傳ジローを発見とは
    そこは気がつかなかった^_−☆
    それにしても相変わらずモモの助は臆病、スケベだし好きでない(-_-)

コメントを残す