【ワンピース考察】【 ワンピカード 】シャンクスかっこよすぎ!映画キャラ限定のスタートデッキを開封!ONE PIECE FILM edition



前回の開封動画はコチラ! →https://youtu.be/XeqLjqZAEXU 前回のカード対決動画はコチラ! →https://youtu.be/qDqh0vZ54K0 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】シャンクスかっこよすぎ!映画キャラ限定のスタートデッキを開封!ONE PIECE FILM edition」への24件のフィードバック

  1. より:

    まじでブースターパックが買えない

  2. より:

    キラキラのシャンクス、かなりレアですね✨

  3. より:

    シャンクス弱いですね その分ウタやアイン
    獅子威しが強いんだけど

  4. より:

    月曜日2回目行くつもりだけど、特典残ってるかなー

  5. より:

    ウタとか4積みしたいカードがあるからこのデッキ2つは欲しいですね

  6. より:

    フィルムエディションは見つからなかったから仕方なしにAmazonで少し高く転売されてるの買いました~。そして今日RED2回目観に行ってきて特典のデッキもらいました!

  7. より:

    今日映画2回目見に行ってスターターもらってきた!笑笑
    どこにも置いてないからやっとワンピカード手に入ったわ笑笑

  8. より:

    RED見て貰いました!
    同じのも買えました☺️☺️

  9. より:

    映画でもらえるやつと売ってるやつ中身全然違うから、どこか売ってるところ探すしかない、、、

  10. より:

    ワンピカードめっちゃ興味あるので、学ばせてもらいます~
    カード自体がキラキラでキレイですね

  11. より:

    これファミリーマートで売ってた

  12. より:

    これで実際にデッキを組んでバトルして欲しいです!

  13. より:

    本動画で着用されていらっしゃるTシャツが欲しいです^ ^
    どこで購入出来ますか?

  14. より:

    フィルムデッキ欲しい。

  15. より:

    タカシさん
    大会楽しみです!!

  16. より:

    パックもデッキも手に入らない…
    映画の特典は2つGETしました!

  17. より:

    増販されるといいね 強そう

  18. より:

    今日REDの舞台挨拶見て、スタートデッキの特典貰ってきました!!!

  19. より:

    思ったんだけどスタンピードってFILMじゃなくない?

  20. より:

    欲しい…欲しすぎる…くううぅ〜
    欲しいよぉ〜……

  21. より:

    タカシさん
    ワンピースカードの動画待ってました!!

  22. より:

    この商品は550円なのがまた手に取りやすくていいですね…!
    (品薄で買えてませんが)

    今後紫色は敵勢力がメインになっていくんでしょうかね
    ビッグマム海賊団とか黒ひげ海賊団も紫色にカテゴライズされそう

  23. より:

    未だに売れてるとこ見たこと無いから
    またONE PIECE観に行ってもらうしかないなぁ。。。

  24. より:

    今日RED2回目行ってきてスタートデッキ貰ってきた!

コメントを残す