【ワンピース考察】【限界】ルフィを超愛しているタカシはゴムゴムの技何個言えるか?限界までチャレンジしてみた結果…!!!



前回やったキャラ限界チャレンジの技版をタカシに仕掛けてみましたー!! 何個言えるかな??? ☆ONE PIECE新型ファン …

source

「【ワンピース考察】【限界】ルフィを超愛しているタカシはゴムゴムの技何個言えるか?限界までチャレンジしてみた結果…!!!」への41件のフィードバック

  1. より:

    ゴムゴムの身代わり

  2. より:

    ギア5[フィフス]とゴムゴムのギガントがない!

  3. より:

    エレファントガトリングとかって言った?

  4. より:

    象銃が象銃乱打になっとるwww

  5. より:

    ゴムゴムのユーホォー

  6. より:

    ゴムゴムの斧忘れてる

  7. より:

    ゴムゴムの黒い蛇群(ブラックマンバ)すき

  8. より:

    ルフィとゾロとサンジが一緒に攻撃する時の技名とかはどうですか?

  9. より:

    ゴムゴムのスプリング銃弾って言いました?

  10. より:

    武装色硬化!ゴムゴムの〜ジェットピストン!!

  11. より:

    ゴムゴムのjet身代わりはあったけど、ゴムゴムの身代わりなくね?

  12. より:

    67巻です。

  13. より:

    ゴムゴムのお礼砲(おれいファイア)忘れてると思う。

  14. より:

    ゴムゴムのおじゃましまーす。覚えてますか?

  15. より:

    ロケット、JET、UFO…ルフィはなんで科学的知識なさそうなのにそんな名前付けれるんですかね
    そういった科学力持った人の遺伝子引き継いでる???

  16. より:

    ゴムゴムの思いつかん

  17. より:

    ゴムゴムの身代わり〜!

  18. より:

    ゴムゴムの雨じゃなくてストームです

  19. より:

    ゴムゴムの桟橋あったよね

  20. より:

    ゴムゴムのダメだー
    好き

  21. より:

    ジェットレインなかったか

  22. より:

    ゴムゴムのお邪魔します~!

  23. より:

    技名がめっちゃ出てくるのもすごいのに、漫画で確かめるとき巻もページも覚えてるのがすごい

  24. より:

    ゴムゴムの蛇龍王砲 ナーガテゥルバンというらしいです!! 海賊無双4最新技です!

  25. より:

    トールエレファントガンとソルはだめなのかな?

  26. より:

    ゴムゴムの雷将象銃(トールエレファントガン)は?(´・ω・)聞き逃したかな

  27. より:

    パイソンってゴムゴム技だっけ?
    ゴムのボケ技好きだわ笑笑

  28. より:

    ギア4の次はギア5を絶対みたいな✨(読み方フィフスは嫌×絶対にファイブ!←力入って言えるし!響きが良いから)もしくは、ギアfinal!!!!!

  29. より:

    なんかゆるくて好き(笑)
    タカシさん変態だぁ、、

  30. より:

    ルフィの技何個あるんだろう?
    とんでもない数だということは分かるけど

  31. より:

    タカシさん、Kさん、こんにちは〜(笑)
    相変わらず、凄いですね(汗)
    この前のキャラの時にも思ったのですが、そもそも正解わかる人いるの(爆)
    ゾロ、サンジでもいけますね(笑)
    であであ〜

  32. より:

    ギャグ系だとゴムゴムのダメだ~が好きw
    普通に技だとJETピストルかなー

  33. より:

    JET身代りは言ってたけど、身代わりは言ってないですよ

  34. より:

    読み返して今53巻!読み返してて思ったけど、マーガレットって可愛い

  35. より:

    ゴムゴムのJET身代わりまた使ってくれないかな笑

  36. より:

    タカシさん凄すぎです!
    そして答え合わせして欲しいです(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

  37. より:

    ゴムゴムの火山があったはず

  38. より:

    ゴムゴムのコンドーム

  39. より:

    ルフィの技は混合技、合体技を省くと全部で101個あります|・`ω・)

    98-1/101個は凄いと思う(((o(*゚▽゚*)o)))

  40. より:

    たかしさん流石っす!!
    ナレッジ頑張って!

  41. より:

    ゴムゴムの王蛇がいまいちどんな技の出し方してるのか分からない

コメントを残す