池袋暴走事故【飯塚幸三】第4回公判でわかったことがある。【本動画削除必至】



池袋暴走事故#飯塚幸三#プリウス 音楽:魔王魂 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト 買ってくれたらYouTubeで紹介すっ …

source

「池袋暴走事故【飯塚幸三】第4回公判でわかったことがある。【本動画削除必至】」への34件のフィードバック

  1. より:

    高知白バイ事件の事例もあるからひょっとしたら裁判官・検察もグルで飯塚を無罪にしようとしてるのかも・・・

  2. より:

    医者から運転を止められていたのに運転をすることは重過失であり、危険運転致死罪にするべき

  3. より:

    国のトップと食事会をするような人物らしいですからね、上からの圧力は当然有るでしょうね。

  4. より:

    ジジイ自身が周りに言わされてるんじゃないの?
    そんなにもう頭回らないでしょあのじじい

  5. より:

    もし自分が被害者の旦那さんの立場で、この裁判でこの糞が無罪になるようであるならば、逮捕されて死刑になろうと構わないから自分の手で糞共の寿命が尽きるまで生きてきた事を悔やむくらいに苦しませてやりたいと思う。

  6. より:

    奴はジジィの皮を被った悪意の塊だ

  7. より:

    国会議員等は起訴出来るのに、上級国民というだけ市民を起訴出来ないのか……

  8. より:

    足が不自由な飯塚被告は、事故を防ぐための補助装置を車につけていたのだろうか。
    車の運転には咄嗟の判断が必要な場面がある。足が悪くてブレーキを踏むのが一瞬でも遅れたら事故になるのは当然。
    飯塚被告は、咄嗟の判断力も無かった。
    事故現場のだいぶ前から自動車を全く制御できなくなり、事故後、大型のごみ収集のトラックにあたって漸く止まった。止めたのでなく止まったのである。
    今、老人は免許の更新の時に
    実技試験をうけることになっているが飯塚被告はその実技試験にはうからないレベルだったのだろう。周囲の人かもっと注意して車の運転を止めるように勧めていればと残念でならない。
    検察官の冒頭陳述の中には、飯塚被告が以前人身事故を起こしたことがある事が述べられていたとのことである。
    どんな事故でどう処理されていたのか知りたい。

  9. より:

    この事件を風化させてはいけないと思います。動画を見ることぐらいしかできないのがもどかしいですが…応援してます。頑張ってください。

  10. より:

    消耗戦は基本戦法だからな

  11. より:

    杖をついて、つま先が上がらない歩き姿を見れば、ペダルの踏み換えがスムーズに出来るとは、到底考えられません。「踏み間違え事故」ではなく、「踏み換えられない事故」と言うべきかと思います。

  12. より:

    私が検察なら、弁護人を証人として、交通法について質問しますね。
    車が暴走した時何をしますか?それは何故ですか?
    義務だと言わせれば勝ちです。
    また普通なら量刑を減らす為に弁護するパターンなのに、何故無罪で争うのか聞くべきです。

  13. より:

    TVで生放送して、視聴者で裁いて欲しい。松永さんも本当に運が悪いわ。

  14. より:

    暴走阻止行動を取れない時点で、無免許に等しい……そんな人間を弁護してるだけで、弁護人の資格はないと思われます。
    交通法すら知らないんじゃないのかと疑ってしまいます。
    仮に無罪にさせられたとしても、社会的に抹殺されるだけのことです。

  15. より:

    被告人が天寿を全うするまで伸ばす気満々じゃなかろうかと感じる

  16. より:

    仰る通りですね。
    飯塚幸三は時間稼ぎして娑婆で天寿を全うする予感がします。検察官も裁判官もみんな飯塚幸三側の人間と見て差支えないでしょう。天下のトヨタも経産省監督下の民間企業ですから、元通産省技官の飯塚幸三に逆らう事はしないかもしれません。恐ろしい構造ですが、そういう国です。

  17. より:

    何時も動画楽しませて貰ってます。ただ1つ、タカユキさんはどれ位裁判の傍聴をして来ましたか?本当に他の裁判より時間をかけているのですか?日本の裁判はどれも時間が掛かりすぎると言われてます。批判してる訳ではなくやはり公平な視点で、印象による感情抜きでコメントして欲しいです。

  18. より:

    飯塚被告に対して被害者家族の松永さんが民事訴訟を起こしているので、そちらの裁判に注目していきたいと思っています。まぁ飯塚被告が有罪になり賠償金が発生しても任意保険から支払われるので飯塚被告には痛くも痒くもない案件ですが、要は飯塚被告の口から真相がどうなのかという発言があるのか・・・あって欲しいですが。

  19. より:

    この事故はメーカー側にも一定の責任が有るよね、MTしか無かった頃にはこんな事は起きなかった、運転したくても年を取ればできなくなるから。しかし老害でも子供でも運転が出来てしまい操作ミスによる事故が起こりえる車を無対策で出したことに有る。現にそういった事故は多発してるし、被告はブレーキを踏んだにも関わらず加速したと言ってるが踏み間違いでアクセルペダルを踏んだんでしょうね。勿論ブレーキペダルもアクセルペダルも単なるスイッチだから非常に確率は低いけどコンピュータのバグでブレーキ信号をアクセル信号と誤認した可能性もあるけど。

  20. より:

    司法の人達はこの裁判を絶対間違えてはいけない!
    ここで上級関係者の圧力などに屈して間違った判決など出したら最近起きている韓国司法と同じ運命を歩まなければならなくなるぞ!

  21. より:

    被害者遺族の事考えろ!

  22. より:

    上級国民て何?そんなに偉いの?さっさと折りの中に追い込め?やったことはひどいんだから年齢関係ないじゃん!!!

  23. より:

    タカユキさんの言う通りですね!

  24. より:

    「 民事 」も平行して進ませないと「生前贈与でポッケナイナイマン」に成るかもね。

  25. より:

    政治家の、圧力があったのかそれで司法が揺らぐるのかこれは共産思想でしかない終わった。

  26. より:

    日本の司法は大丈夫か、正義は無いのか仕法は腐ってるのか裁判官はなぜ無罪判決したのか?

  27. より:

    寿命待ち。本当くだらない。

  28. より:

    この動画をみて、裁判をその場で聞くことの重要さが良くわかりました。記録文章だけではわからない空気感が良く伝わりました。確かにこの裁判、明らかに遅いですよね。EDRの解析結果はもっと最初に出していてもおかしくないし? 今後も応援いたします。

  29. より:

    確かに法律や交通に関して全くの素人だけど、なんとなく上級国民ならではののコネを使って罪を軽くしたんのではと思ってた、このニュースみてると何のために自動車運転過失致死という法律あるのと思ってた

  30. より:

    これを許したら日本も共産圏と変わりない

  31. より:

    タカユキさん、お仕事は大丈夫ですか?なんなら、東京の技術会社を紹介出来ます。私は契約法律顧問なんです。伊勢

  32. より:

    無罪を主張した瞬間に禁錮されることは無くなりました。有罪だとしても執行されるのは刑が確定した後。
    数ある証拠も一点、一点、証人喚問するなどして事実確定してく手続きが必要となり、2審、3審と何年かかるか。
    高齢になればなるほど、収監の保留がなされる可能性が高くなり、90歳以上となればほぼ確定。
    ある意味、弁護団の完全勝利です。法に基づいておりますと高笑いしているのを想像すると吐き気がします。

  33. より:

    司法検察すべて最高!!!
    最高すぎて言葉も出ない!!
    この事件でどのくらい役人(いいずかこうぞうを含め)は、常識破りのことをするのかよくわかった。
    トランプの不正選挙の縮図だ!! 
    トランプの弾劾裁判みたいに2日で結審してみろ!!

  34. より:

    確かに、救護義務なども何もしていないし、おかしいです。
    救急車や、警察を呼ぶ前に、息子に電話をしている点など、追及する点がある。もっと、飯塚被告の責任を問うようなことをしてほしいです。絶対に甘いです。
    亡くなられた方やケガをした方が多数いる。もっと、被害者を全面に出してほしい。

コメントは受け付けていません。