ドラレコ #ドライブレコーダー #飯塚幸三 #煽り運転 迷惑運転のあれこれ。 ※交通ルールを守り事故を減らしましょう #ドラレコ #ドライブレコーダー 00:00 OP 00:18 …

source

「【ドライブレコーダー】 2021 日本 迷惑運転のあれこれ 28」への16件のフィードバック

  1. より:

    平和な国。

  2. より:

    まともな奴が殆どいない。
    うちの地元も深夜は交通量があまりないからか、煽り煽られで国道でレースしてるバカいるよ。
    事故で数台大破してるのも見たけど、酒屋に突っ込んでたり衝撃で自販機が道路まで吹っ飛んでたりとか。
    ドライバーらしき人を見かけなかったので現行犯でしょっぴかれたかもだけど。

  3. より:

    (6:15)停止線を守らないトラックとプリカス!

  4. より:

    「自転車巻き込み事故」は、最近増えてきている「自転車走行レーン」っぽく見える水色ベルトも一役買っていてると思うな。主因は左折する前に左後ろを確認して左に寄せることをしていない車にある。が、信号待ち車列の左をすり抜けるだけならまだしも、猛スピードで動き始めた車も抜いていく自転車も馬鹿。
    「接触寸前」は、ちゃんと左寄りを走行していれば何の問題もなかっただけ。二輪がどうこうではなくて、片側一車線の道路では「車両」は左寄りを走ると道交法でも定まっている。

  5. より:

    最近の動画の質落ちた?
    前みたいに事故の寄せ集めが良かったのに…
    他の投稿主の方が新しいやつ出してるから、なんか残念です

  6. より:

    4:14 こういう状況、後続車にとって撮影者の運転が色々と「合わない」のでストレスフル(周りを見てないとかしょうもない操作が多くて危ないとか<動画の前に問題行動がある)なので、とりあえず撮影者の前に出ておきたいという奴が多いと思う。でなきゃこんな状況で追い抜かない。実際、抜かれるときに加速勝負してブロックしにかかってるし、中途半端に。

    6:59 ここは知ってるところだけど、ちゃんとカーブミラー見て確認したら接近にはちゃんと気づけるよ

  7. より:

    恫喝しているであろうことはわかるけど、恫喝が聞こえないのは気のせい?
    別に聞きたいわけじゃないけど笑

  8. より:

    見えないカーブの先って…。
    何のためのカーブミラーだよ。

  9. より:

    信号無視2が自然すぎて気づかなかった

  10. より:

    1 理由は?

  11. より:

    >無意味な追い越し

    ドラレコ側も抜き返そうとして加速してるじゃんw

  12. より:

    4:14 加速すんな

  13. より:

    低評価

  14. より:

    7:308:30は同一人物か
    ハゲたチー牛やん

  15. より:

    [停止線を守らないトラック]
    もう1つタイトルを付け加えるべきだったね。
    (横断者居るのに気づくの遅れて停止線を越えて停まる車)

  16. より:

    プリウスのサムネ何週連続だよww

コメントは受け付けていません。