【岡野タケシ】犯罪予告はヒロシの時事ニュースチャンネルを潰すことが目的か⁉それとも…【拡散希望】



これは。。。 引用元 タケシ弁護士の奨学金プレゼント https://okanotakeshi.com/scholarship/ 岡野タケシ弁護士のTwitter https://twitter.com/TAKESHIshacho ヒロシです。

source

「【岡野タケシ】犯罪予告はヒロシの時事ニュースチャンネルを潰すことが目的か⁉それとも…【拡散希望】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ネコとパンダに癒された、猫の方から来ました。

  2. より:

    オケラも似たような…あ、いえ、何でも…。

  3. より:

    茨城からの刺客ですね。

  4. より:

    火炎瓶とか発想が出てくる辺り確実にオッサンだわ

  5. より:

    殺害予告 オケラさんか? ヒロシ楽しそうやな‼️

  6. より:

    刑事事件ならすぐ身元バレるのにカメラに映らないようにしてるとか言ってて「あー、おつむ弱くて良かった」って思った。

  7. より:

    ヒロシさん負けないで下さいね。

  8. より:

    偽ヒロシのTwitterの書き込みを見ていると、物凄く稚拙な感じがしますね、子供か頭の中身が子供のままの人かな?
    でも、Twitter開設時期が今年の5月なので計画的な匂いもがするけど、稚拙な事しかしていない(User-Agent偽装は偽装ではない
    無職で自分もYoutuberになろう系で失敗してしまったアレな人が、人気Youtuberへ逆恨みしたのかなぁ……週末までには逮捕されそうな気がします

  9. より:

    宮下社長からの刺客かなって思ってしまう。。

  10. より:

    突然のコメ失礼します。

    ヒロシの時事ニュースさんに
    なりすましをしている不届きな人間ですが
    現在は名前もご本人とほぼ同じになり
    TwitterのID表記も以下のように変化しており
    本物:@youtube82738016
    偽物:@youtube82738O16
    偽物は…0"ゼロ"が、O"オー"になっており
    本物と間違うように、プロフィールや固定ツイも同じに
    ニュースツイートも流し、巧妙に誘ってきても
    いますので非常に悪質です!

    現在当該の偽物アカウントをフォローされている方も
    これからヒロシさんをフォローしようといる方も
    騙されてしまわれないように
    よく確認をして注意してください!

    長文失礼しました…!

  11. より:

    唯一フォローしてるのがオケラ氏な上に始めからヒロシ氏を意識したIDにしてるあたり、これ中身オケラ氏では???

    ていうか『くに』って『からあげくに』か。最初からヒロシ氏に迷惑かける気マンマンやんw
    動画のネタにさせて有名になりたいってタイプのガイか。

  12. より:

    ここまでヒロシに恨み持つなんて心当たりがないなぁ
    ないよね?北関東とかさ

  13. より:

    完全に冤罪だろうけど宮下社長が黒幕な気がしてしょうがない。

  14. より:

    「自分以外が得をするのは許せないいい思いをするのは許せない系愉快犯」だろうな。
    この程度の稚拙なことは、某蟲ケラのような根性のひん曲がったサイコパス脳足りんが「ボキいいこと思いついちゃったゾ」と衝動的にやりかねない事でもある。
    犯人はこれから、自己正当化と責任転嫁のためにまだまだ罪に罪を重ねるだろうな。
    アマの欲しいものリストがヒロシのモノだとしたら、欲しいものから商品を発送した場合に荷主にも発送先が開示される→特定班や5chでヒロシの住所拡散を目的とした犯人が言っている「ターゲット」ということだろう。

  15. より:

    オケラ氏とニセヒロシで 相互フォロー してるということは・・・・・
    今回のオケラ氏のイタズラは度が過ぎましたね。

  16. より:

    もう、私のようなジジィにはできないけど。売れっ子ユーチューバーってとても憧れの的
    でも、いろいろなリスクもあって、大変なんですね。
    レッサーパンダさん、ハスキー犬さんもサメさん、みなさんも気を付けてください。

  17. より:

    フジさん内心楽しんでない?
    ダメだぞwww

    これどう見ても最初から兜猫潰しにかかっているよね
    何か怨みでも買ったのかね?

    フジさんもきよつけてねwww

  18. より:

    新たな飲み会メンバーが増えますね。
    仮想通貨事件の時の様な展開を期待したい。

  19. より:

    くに君はひよってビビり上がってるけど、強がりでアカウントを消すことも出来ずに、最後で突っ走って(檻の中)いくんだろなー。

    まあ、檻の中にははいらねーか。

  20. より:

    ヒロシさんの偽物出現かぁ…許せんね!

  21. より:

    例え、犯人が未成年者であっても、
    身元調査班が犯人の正体を
    バラしにくるでしょうね。

    犯人が成人なら…
    モノホンのアホだな。

  22. より:

    ヒロシの偽物がツイッターのフォローしているのが、オケラなのは凄い陰険さを感じる。

  23. より:

    次はヒロシとコラボですねw

コメントは受け付けていません。