【胸糞】池袋暴走事故 第三回公判 飯塚被告 無罪主張 「車が壊れていた」



あなたの感想はボタンかコメントでどうぞ SkypeID : live:.cid.fc42fe97bf471650 Twitter : https://twitter.com/yujinhk BGM:音楽素材 H/MIX GALLERY 楽曲:三番街の …

source

「【胸糞】池袋暴走事故 第三回公判 飯塚被告 無罪主張 「車が壊れていた」」への24件のフィードバック

  1. より:

    飯塚被告の家族も、よく車を運転させたと思うよ❕普通なら、免許返納を薦めるのが当然なのではないか!家族もおかしいのではないでしょうか?

  2. より:

    パニックになってる時に、冷静にブレーキを見る余裕があるのでしょうか❓証言が出来すぎてると思うよ❗年寄りの言い訳にしか過ぎないと思う❗自分は悪くない、車が悪いと言う責任転嫁は、納得いかないですね。

  3. より:

    何だか 飯塚幸三の主張がムカついて嫌なんですけど… 年寄りのくせに 言い訳ばかりして 全く罪を償う気がない! 何より態度が悪い!自分は これからも飯塚幸三を批判します。

  4. より:

    こういう事例もあります。
    プリウスのブレーキ不具合。
    先日、去年の6月の納車時から約15,000km以上悩まされ続けたブレーキ抜けでリコールにて修理しました。
    しかしなんとブレーキ抜けがなおっていません!
    若干ブレーキのフィーリングは変わりましたが肝心なブレーキ抜けがなおっていません。修理後走行距離は400~500kmですが何度も起こりました、皆さんいかがでしょうか?
    いまだにブレーキ抜けが起こります。

  5. より:

    トヨタの品質保証を担当する横山裕行常務役員は、プリウスの回生ブレーキシステムと従来のブレーキシステムの相互作用を制御するソフトウエアプログラムを変更したことを明らかにした上で、「顧客の期待値に対してトヨタの判断が甘かった」との認識を示した。

    判断が甘かったですむ問題ではない。

  6. より:

    笑いながらしゃべんなよ。
    アメリカのプリウス暴走事故の訴訟では、トヨタは
    プリウスに問題はないと
    言いながら1200億円もの和解金を払っている、
    車に問題が無いのなら、
    何故トヨタは巨額の和解金を払ったのか。
    トヨタは日本の消費者に
    説明する責任がある。

  7. より:

    ブレーキを踏み込んだが
    どんどん加速していきました

    とか

  8. より:

    高齢者で同情したいと思えない人物。工業製品の車を乗る資格がなかった方。日本学術会議のメンバーでしたらそれなりの人格者と普通思うのですが、やはり、日本学術は解散させるべき団体かもしれません。税金の無駄。

  9. より:

    運転者は、ブレーキ操作でフートブレーキが効かなければ、エンジンブレーキのシフトダウンや緊急時には、サイドブレーキを操作しなければならない。

  10. より:

    呆れてものが言えない!笑っちゃうよね!ホントふざけてる
    弁護士は弁護するのが仕事だから仕方ないのかもしれないけど、これは
    酷すぎるな

  11. より:

    上級国民でも何でもない、品格のないただのじいさんだよ。
    武士ならこの様な惨事を起こしたら切腹する。
    今の時代ならこのケースは謝罪し、罰は第三者に委ねる事が潔い。
    意地汚く、自分は悪くないと、逃げる様は自分の名を落とし、ボケて被害者とトヨタに喧嘩を売った老人と語り継がれるだけ。

    はじめから、土下座してでも、謙虚に謝罪しつくしていれば、情状酌量もあったかもしれないのに。

  12. より:

    ブレーキを踏んでも「減速しない車」どこの「メーカーの車」だ。「車のメーカー」は何やってんの(>_<)。「オレ」はこの「メーカー」の車(メーカーは調べます)は「絶対」に買わねーぜ。

  13. より:

    トヨタ自動車……プリウスは悪くない 飯塚が壊れているだけ

  14. より:

    いらっしゃい。
    ここはぶきのみせだ。
    なにかほしいものはあるかね?

    けんべんばくだん      10G
    あくまのきんぞくバット   300G
    のろいのプリウス      50000G

  15. より:

    もうね、ただただ絶句。
    開いた口がふさがらないとはまさにこのこと。
    次から次へとよくもまーくだらない見苦しい言い訳をポンポンと思いつくもんだ。
    そんな頭があんなら、もっとマシなことに使え。
    足元を目視で確認したってことは、前方から目を切ったってことだよね?
    普通運転してたら、前から目を切って足元を見るなんてありえないから。
    普通は足元は見ずに視線は常に前方に、足元は感覚で操作するっていうのが、"普通の人"の運転。
    そうじゃなきゃ、前方の状況がわからずに危険な運転になるなんて、小学生でもわかる。
    なのにコイツはいちいち足元を確認して、前を見ずに運転してると。
    もうね、あまりにバカバカしくて逆に笑えるわ。
    いい歳こいて、いつまで逃げ続けるんだ。
    ガキじゃねぇんだから、とっとと罪を認めてムショにブチ込まれてこいや。

  16. より:

    これとは関係ない話ですが、身内から過去に刃物で刺されて、包丁を向けられて笑っていたらパニック状態になりましが、その時私は助かることしか考えられませんでした。

  17. より:

    ブレーキの位置を確認しないと分からない事自体が運転資格がない!

  18. より:

    可能性の話をしちゃったら、踏み間違いの可能性が一番高いでしょ。

  19. より:

    トヨタも迷惑な話しですよね
    ロガーは嘘言いません
    アクセルペダルの踏み込んだ量とか、エンジンの温度、回転数などなど、解るのに
    もう見苦しいだけ

  20. より:

    俺は、悪くねぇ。病気にかかろうと犯罪者になろうと党員は突撃して頑張れ。俺は知らねぇと中目黒駅で騒いで居る人もいますね。

  21. より:

    もしも車が壊れていたら、トヨタかな?それはそれで会社が大変なことになるな。 裁判引き伸ばし作戦=寿命待ち、壊れていた証明は無理ですね。悪魔の証明だよ。家族も見放してるから、介護付きの務所生活の方が樂ですよ。

  22. より:

    被告の弁護人は「567は風邪だ~!」って言ってる人ですか?www

  23. より:

    動画編集お疲れ様でございます(^^)

    前回の公判から安定の無罪主張…
    支離滅裂な弁護側の『飯塚被告ニュータイプ説』みたいなストーリー…

    あり得ないでしょ。ジジイがそんな一瞬の間にブレーキ、アクセルの踏み間違えを見つつ周囲の人々をみれるか?

    飯塚、ニュータイプよりスーパーサイヤ人なのか?

    トヨタ側も『データロガーからブレーキを踏んだ痕跡無し』と言質取れているのにね…
    どうせ裁判で判決出ても上級国民だから刑務所には入らない…畳の上で死ねると飯塚は考えているに違いない…

    裁判所もジジイの死期が迫ってると考えてスピーディに懲役刑もしくは死刑で結審して欲しいものですね。(被害者家族の為、決して畳の上では死なさないで欲しいね。)

  24. より:

    このじじいって薬害エイズの時のじじいと被るよね
    早いとこ刑務所にぶち込んで欲しい

コメントは受け付けていません。