【飯塚幸三被告】損害賠償払うけど請求額は払わない、減額で和解を希望【最悪泣き寝入り】



どうやら民事も争う模様です。 【飯塚幸三被告】現場検証の捜査員「電気系統のトラブル100%無い」飯塚側の無罪主張を完全論破!【第5回公判】 …

source

「【飯塚幸三被告】損害賠償払うけど請求額は払わない、減額で和解を希望【最悪泣き寝入り】」への14件のフィードバック

  1. より:

    トヨタ自動車さんも立ち上がるべきじゃないですかね!?
    どう考えても被告が悪いですよね

    御家族の御気持ちを考えるだけで心が張り裂けます。

    ただでさえ高齢者運転 そして被告は事故の前から足を患って からの 運転
    からの 車のせい
    車にデータ証拠が残っているにも関わらず…
    傲慢すぎます。

    亡くなってしまった奥さん 娘さん
    家族がいなくなってしまった被害者の気持ちを思うと 他人の自分でも耐えられませ。
    この事件を風化させず 常に社会は向き合っていかないとだめなんです!
    忘れちゃだめなんです!

  2. より:

    もうとっくに自宅、有価証券、預金一部を子供達に贈与と形で渡してたら最悪だよな
    こいつの事だからやってそうだな

  3. より:

    ろくに謝りもしないで早期和解、そして減額だと!?マジでいい加減にしろよな!!
    若い母親と、そしてこれから長い人生があるはずの幼い子供の将来含めた人生を奪って松永さんの幸せな家庭をブッ壊したんだぞ!!!!テメエが同じように家族殺されたらじゃあ同じように車がどうのこうのばっか抜かして賠償金減額や早期和解を求めるなんてフザケた被告人を許せるのか!?
    自分が年寄りだからっていって甘ったれてんじゃねえや!!この外道めが!!!!!!!!!!

  4. より:

    飯塚幸三は本当に卑怯な人間だな。

  5. より:

    ただ亡くなった2人が可哀想。
    娘さんは原型を留めないくらいだったって。悲しすぎる。

  6. より:

    あれ?上級国民だよね?金ない?意味不明。国民以上に金有るのが上級じゃないの?金無くて上級って意味を教えて。一般人やん

  7. より:

    マスコミ全員がとまでは言わないですけど、ほとんどの人は被害者の心境とかに興味ない上、報道内容に共感してほしいとか思ってないんでしょうね。
    あくまで一番視聴率取れそうなニュースをチョイスをしてるだけだと思います。

  8. より:

    相場より高い金額で請求されているだろうし、減額求めるのは妥当じゃないですか?
    最初から相場で請求されているならわかりますが、そんなことする弁護士はいないでしょうし。

  9. より:

    どこまでも醜い!汚らわしい飯塚とその家族ですね
    良心なんて微塵もない あるのは保身だけ! 
    いい加減こんな上級国民とやらを潰さなければ日本の将来…私らの子どもたちはもっと理不尽な目に合うんだろう
    徹底的に叩きのめして欲しい 
    弁護士ってなんなの? 罪を犯してもやってない あっちが悪いって人のせいにして…
    冤罪ならともかくこういうのは決していただけない

  10. より:

    すごく、腹が立つわ。
    人を殺し、怪我させて、車が悪いとか・・・ボケとるんかい!
    身内も身内だ、こんな高齢者に免許返納させるべきだろ!
    俗にいう上級国民と言われる人は人を殺してもいいんかい?
    刑務所で死ねばいい!
    絶対許してはいけない!
    世論はもっと声をあげるべき!
    身内に世論がわからせるべきだよ!

  11. より:

    人を殺しちょいて、金減額してくれて頭おかしいやろ。人の命なんやと思っててんねん。よくそれで子育てしてきたね。

  12. より:

    今必死に妻や息子に財産移転してるんだろうな

  13. より:

    泣き寝入りしなければならない司法や裁判、絶対にあってはならないが被害者側はお金、時間、心が折れてしまいます。頑張って頂きたいです。隣に乗ってた奥さんは事実を知ってるはずだと思いますが…

  14. より:

    何度も似たようなこと書きますが、飯塚さんが今罪を認めなければ、自分の死後、息子や孫やひ孫や親族が永久に地獄ですよ。
    そして、日本の司法をぶっ壊して、悪い世界を未来の子孫に押しつけて死ぬことになる。
    なぜ親族を巻き込んでまで、自分は悪くないを押し通すのか…。
    もう死が近いなら、少しでも良い行いをして去ろうとは思わないのか…。
    上級国民はプライドの化け物です。
    いくら力はあっても、人間としてはクズの中のクズであり、下の下の下、です。
    ああはなりたくないです。

コメントは受け付けていません。