飯塚幸三 5月18日 退院 警察はなぜ、?? 理由を警察に電話してみた チャンネル登録→http://u0u0.net/KTR6.

source

「飯塚幸三 退院後になぜ、お縄にならない?」への32件のフィードバック

  1. より:

    もしも飯塚幸三が只の独居老人ならこんなクレーム垂れないでしょ?
    アンタ、ressentimentみたいだよ。

  2. より:

    池袋事故の遺族のお父さんが記者会見をしていました。事故から、3ヶ月ということで、娘さんのビデオを見せてくれています。この子は、来年も再来年も、ずっと同じ年齢のまま止まってしまっています。残されたお父さんも止まってしまっています。飯塚容疑者に厳罰をと、訴えていました。経過が知りたいのですが、教えて下さい。

  3. より:

    まだ起訴されない。絶対風化させるな!。

  4. より:

    警察検察ひましてるんなら飯塚幸三でも逮捕しろ税金泥棒

  5. より:

    風化させないことが、二人の慰霊に、なる。最後まで、追いかけてください。登録します。

  6. より:

    いい人っていうのは官僚なんかにならないから。見下したい。社会的地位に立ちたい、優越感に浸りたい人間のエゴの塊が官僚だから。

  7. より:

    もしこのジジイを許すなら官僚になれば殺人してもセーフって事だもんね

  8. より:

    それと安倍さんが官僚の人事権を握っている!

  9. より:

    国家予算に違反の取り締まりの予算があるよね!
    もうここで癒着が発生してますよね!

  10. より:

    この電話出た警察官かわいそ

  11. より:

    退院してテレビに映った人物は、飯塚幸三の替え玉である可能性が浮上してきました。これが事実ならば、本物は死刑台に引きずっていかなければなりませんね。

  12. より:

    現場を目撃した人の書いた話によると犯人は1人目を轢いてからスピードを上げて逃げたと言うのが真相でアクセルが戻らなくなったのではなく轢き逃げしようとしてさらに多くの人を巻き込む大惨事になったのが真実
    (`Д´)

  13. より:

    不平等な扱いをしていない、わけないだろwww

  14. より:

    神戸のバスは?なぜ逮捕?

  15. より:

    こんなしょーもない正義感掲げたニート相手にさせられてる警察官可哀想….

  16. より:

    警視庁、警察庁が飯塚幸三を忖度しているから、最後は、二人亡くなっていることだし、裁判員裁判にして、一般国民の感覚で裁くべきだ。

  17. より:

    警察の言い訳は聞き飽きた。早く逮捕すれば良い話なのにイライラする。

  18. より:

    悲しい事件が繰り返されないことを祈るばかりですね(;_;)

  19. より:

    事故現場に本庁の人がいました。ええ、それはもうしっかりとしたスーツを着た…「オレはお偉いさんだぞ文句あるかァ!?」みたいな態度の日とがね。

    本当、日本はいつか中国みたいになるんじゃないですかね

  20. より:

    マスコミはいまだに運転手の男性もしくは飯塚さんと報道してます。完全に一般国民と差別してます。もうこの国は政治家、警察や司法、マスゴミのすべてが忖度や差別が横行されこのままでは民主主義が根本から腐りかけているので選挙権の無い子どもたちがネット配信動画で真実を知り動き出す日は近いでしょう。

  21. より:

    ジジイはやく切腹したらオモロイのになぁ 笑

  22. より:

    自分の保身しか考えてないから帽子、マスク、グラサンして出てこれるんだよな
    ゴーンもそうだけど反省の色がまるで無い

  23. より:

    警察官が好んで逮捕しないってのとは違うと思うけどなぁ…
    おそらくだけど、もっと上の話しでしょ? 警察署に電話して下の人に幾ら伝えたとしても多分気持ちは同じだと思いますよ(´・・`)
    デモとかしてやりたいですよね…

  24. より:

    上級国民高級官僚警察検察幹部身内なんだろなぁ・・劣等国民はゴミか千葉高齢運転士幼児に突っ込んだら即逮捕大津も即逮捕

  25. より:

    この事件本当に胸糞

  26. より:

    重要なのは逮捕するか否かじゃなくてしっかりとした罰が与えられるかどうかって何回も言われてんじゃん
    いい大人がちゃんと調べもせずこんなことするとかみっともないよ
    一ヶ月経っても何も学習しないんだな

  27. より:

    あと数ヵ月したら忘れからみんな!

  28. より:

    ほっとけよ!

  29. より:

    一番最初にガードレールにぶつけて逃げてるこれでアウトだよ!
    それで届けてれば、
    この事故は起きなかった!
    なのにこの後に横断歩道ではねてますよね!
    しかも逃げたから又、
    横断歩道でひいた!
    で、又逃げた!
    今度はぶつけて逃げれなくなってる!
    しかもね、救護義務違反と報告義務違反を起こしている!
    この時点でひき逃げと同罪!
    しかも息子に電話をかけて偽装工作してるよね!
    それとは別に同乗者は愛人だそうですよ!

    で、退院したのに逮捕しないって!
    これはもう国家的犯罪ですよ!
    国民がちゃんと怒らないと駄目だよ!
    官僚の不祥事だらけだ!
    それと今回のとは、違うけど、消費税の嘘について解りやすい動画が有るからそれを見れば、国民が騙されているとわかるよ!
    過去にも竹田オリンピックの辞めた人がひき逃げ事故をおこしてるよね!
    それなのに、オリンピックに出ているよ!
    調べた方がいいですよ!

  30. より:

    これはシャレにならん!‼︎!! 逝った親子が浮かばれん!

  31. より:

    人を跳ねてしまったら、入院をお勧めしますってことかな?

コメントは受け付けていません。