【池袋暴走事故】飯塚幸三元院長を書類送検「おごりがあったのかなと反省しております」(「Nスタ」2019年11月12日放送)



この動画は2019年11月に放送されたものです】 東京・池袋で乗用車が暴走し12人が死傷した事故。警視庁は2019年11月12日、乗用車を運転していた飯塚幸三元院長 …

source

「【池袋暴走事故】飯塚幸三元院長を書類送検「おごりがあったのかなと反省しております」(「Nスタ」2019年11月12日放送)」への38件のフィードバック

  1. より:

    私も運転するが、運転中に目視でアクセルやブレーキは絶対に見ないし、自分の足があって物理的に見えない。1億歩譲って、仮に「アクセルペダルが張り付いていた」のを車が動く中でじ~っと見ていたなら、それ自体が立派なわき見運転。 あと、私は理科・数学は赤点ばっかだったが、「パスカルの法則で車のブレーキは作動する」のは今でも覚えている。中学生でも知ってる話を「東大卒の工学博士の元院長」が、何しらばっくてれるんだ? 私が松永さんの立場だったら、本当にあんな理性的には居られないし、それこそ「私的な刑」を下しに行くかもしれない。

  2. より:

    同乗者を証人質問してみたいですね、足が悪い過信していた?家族全員も法廷で意見陳述為て欲しいですね

  3. より:

    足が悪くて通院してるなら運転するなや!自分の体力を過信してたとか言い訳にしかならんわ

  4. より:

    母子を轢き殺してもでも間に合わないといけないフレンチ料理が世の中にあるとは。。。
    ちゃんと罪を償えや、イイズカ!!!!

  5. より:

    刑報  飯塚幸三元院長 斬首 88歳

  6. より:

    解釈を変えれば法律は解釈で変わる

  7. より:

    囚人護送車に乗せてあげてください!!

  8. より:

    被害者の夫はなんで妻と娘の仇を討ってやらないの?
    目には目を歯には歯をと言うだろうが!
    「もう僕のような悲しい思いは誰にもして欲しくない」なんて泣き言を言って泣き寝入りしていないで妻と娘の仇を討って2人の無念を晴らしてやれよ!!
    主君の仇を討った赤穂浪士たちは全員切腹になったけれど、今の日本は人殺しに優しい国だから5年程度でムショから出てこれるから安心しろ
    さあ主君(妻と娘)の仇を討つべく飯塚邸へ討ち入りじゃ!!

    ボクシングを舐めとったら承知せんけいの

    じゃあの

  9. より:

    車の故障があったか否かなど、もうどうでもいいレベルで、「マトモに一人で歩けないくらいあのヨボヨボ状態で運転していた」事自体が無責任でほとんど犯罪だと思うし結果、車の故障の回避も出来なくて当然だと思います。

    三つ子の魂百まで

    結局、人は変わらない、相当本人に学びがない限り。
    車の故障だったとしても実際に自分が二人以上ひいて殺しておきながら開口一番犯人が言った言葉「二度と故障する様な車が出ない(作らない)社会を望みます」
    な、馬鹿だろ?笑 89にもなって未だまるでヒトゴト。
    たとえ車の故障だったとしてもだ、二人も殺した野郎の言うセリフか?そりゃないわ。
    司法にしてもこの先正しい判決が出ることも期待しない。何故って?
    この国の現代の司法は、「中世以下」だから。
    袴田さんを40年以上獄中監禁したり、初犯で1人殺しても死刑にはならない様な似非裁判の国だから、まして上級犯人とくれば尚更。
    政治家、検察、裁判官、おまわりたちの犯罪は裁かれません。何故って?
    似非3権非分立の詐欺国家だから。
    よく叩かれるシナ中国もキムチ韓国もカリアゲ半島も似非日本もやってる事は皆同じでアジアの似た糞国家の様なもの、馬鹿ばっかりで本当の有能者などもういない。
    さあそろそろCLにでも移行か、ガクトが呼んでる

  10. より:

    飯塚幸三

  11. より:

    絶対許せない、
    責任を持って下さい
    大の大人でしょう
    高齢者だろうが
    許せない!

  12. より:

    反省してない!
    あんたは長生きできて良かったわなぁ
    免許の更新を許した側にも責任がある!
    更新時に脚の踏み替え試験もしなきゃ駄目だわ!
    アクセルからブレーキに
    瞬時に踏み替えられない人に免許を与えてはいけない
    オートマ限定免許なんて無くせ!クラッチも扱えない人の車は凶器だ!

  13. より:

    こいつにまで年金とか払わなきゃならんの?
    今年中にご退場いただきたいですね

  14. より:

    ほんとに遅すぎだろ

  15. より:

    飯塚幸一には容疑者、被告の肩書こそ相応しい。
    こんな事までやらかした大犯罪者に対して院長とかおかしいだろ!
    足が悪いのに車に乗っていた。
    大きな過失です。
    老いぼれ犯罪者は見舞金を全財産被害者たちに払った上で死して詫びるしか無い。

    おいっ!飯塚!!で良い。

  16. より:

    wikiで事件のこと完全に消されとる。マジでひどいw

  17. より:

    良くないことだけど爺さんコロナで死ぬんじゃね。

  18. より:

    じじいの命じゃ償い切れないから子孫にも償ってもらいましょう
    被害者は家族が亡くなってるんだから、飯塚家族も幸せになれると思ってるのか?
    とりあえず全員の名前と顔写真公開しろ

  19. より:

    杖なしで歩けないくそじじいが運転してんじゃねーよ!杖着いてるのに「体力に自信があった」とか矛盾してるだろ

  20. より:

    老衰で無罪。

  21. より:

    (逮捕)→書類送検→起訴→裁判の流れですよ!
    決して無罪放免になった訳じゃないです。
    正しく批判しましょう!

  22. より:

    法の下の平等を陳腐化させてしまうと国が崩壊するんじゃないかな。
    国民にバレない程度なら黙認と言うか、都市伝説のようなものだけど…
    今回は余りにも他の事件との扱いに差があり過ぎる。
    国家公認で85歳以上の高齢者にマーダーライセンス持たせる様なもの。

  23. より:

    このゴミって今何してんの?

    普通に生活してんの?許せない

  24. より:

    裁判.,…これやる気無いでしょ❓
    起訴したのは形式だけでしょ?

  25. より:

    逮捕しろ!

  26. より:

    コメントにある通り、報道機関は飯塚幸三被告と呼んだほうがいいのでは
    命を奪った人間なんですよ

  27. より:

    犯罪者に対しては如何なる誹謗中傷も許して欲しい

  28. より:

    飯塚幸三容疑者だろ

  29. より:

    幸三を許すな。

  30. より:

    こんな老人には死んでもなりたくないね
    ロクな人生送ってないから謝罪も出来ないんだろうな

  31. より:

    人引いといて車運転するつもりはございませんって当たり前だよね?
    メディアも最近話題にしてなくなってきたので追及し続けて下さい
    上級国民だろうが人殺しした事実に変わりは無いのですから

  32. より:

    間違えてアクセルを踏み続けたか、犯罪者が言いそうな台詞やな

  33. より:

    もしかして、飯塚は松永さんに会った事すらないのですか?

  34. より:

    逮捕されないのはなぜ?

  35. より:

    飯塚幸三元院長(容疑者とは上級国民様にはつけられないよね!)
     事故の前から足が悪く通院していた(だから仕方ないよね!)
     おごりあったので反省しています(反省してるから許してやれよ)

    と言った印象操作を意図的に流しているニュースですね

  36. より:

    動画をアップしてくれたのはありがたいが、テレ東は飯塚”被告”と呼びTBS は”元院長”か

  37. より:

    警察って無能なんだな

  38. より:

    年配のおばさんは子供たちをはねて現行犯逮捕、飯塚幸三は治療を理由に逮捕されす。その矛盾は一切説明なし。パブリックエネミーだ?笑わせるな、これは明らかにおかしい!
    そして悲しいのは、当時上級国民だ!と揶揄していた連中の殆どが、まるでブームのように本事件を忘れていってる。
    本心からおかしい!許せない!という人は、一握りなのだ。忘れていいことなど一つもない。だから戦争も繰り返す。

コメントは受け付けていません。