ひとりごと「飯塚幸三第5回公判で未だ『車の不具合』を訴え無罪を主張中…」



※YouTubeポリシーに準拠した意見で書き込みをお願い致します。 不適切な意見はご遠慮ください。ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。 ゆるパンダのひとりごとを …

source

「ひとりごと「飯塚幸三第5回公判で未だ『車の不具合』を訴え無罪を主張中…」」への32件のフィードバック

  1. より:

    まだ生きてたんや飯塚

  2. より:

    絶対に車の性能が悪いとは思えません。素直に非を認めるべきです。人を殺してるのに呆れた人間です。その前に罪を償わねば。。。世間一般の人は認めませんよ!車のせいにするなんて卑怯者です。恥を知るべし。82歳

  3. より:

    ダメだこいつ、すぐに殺さないと。

  4. より:

    何してんのこれ?

  5. より:

    農水省は飯塚幸三を有害動物に指定して駆除対象にすべきだ

  6. より:

    車じゃない、飯塚の不具合
    劣化?じゃあ、リコールだよな?その責任は取れるんだよな?どこまで逃げるんだ?
    ブレーキ効かない?じゃあなんでスピード上がるんだ?説明出来るんか?
    答えは出てるのに国家の犬達は上級国民ってだけでビビって何も言えてない。気持ち悪い。
    だから警察は信用できないんだよ。

  7. より:

    アクセルを目一杯踏んでいた記録が残っているのに凄いメンタル。認めないのなら刑もそれなりに重くしてほしい。

  8. より:

    往生際が悪いというのではなく、「本人の頭の中」では本当に車の不具合なのではないかな。踏み間違えた記憶が本当にないとしたら、ある種哀れではある。

  9. より:

    まず土下座して謝れって。一生かけても償えないことしでかしといてなんて態度だ。

  10. より:

    まーなんというか、ペダル?に汚れをふき取った跡があったらしいと聞いたから「予想通りの反応だな」って感じっすね。
    何があっても絶対に認めないんじゃない?今更『庶民』に頭なんて下げられない性格してそうだしね。

    あのおじいちゃんが一番『上級国民』という幻想に嵌って抜けられないからこうなっちゃったんだろうね。哀れだねぇ・・・。

  11. より:

    80というか90近いおじいちゃんだからね。
    アンタが踏んだのはアクセルだとどれだけ言ったところで、自分はブレーキを踏んだと信じてるから、動かない証拠を見せても主張は変えないでしょう。

    ジジイの戯言にいつまでも付き合わされる遺族の方が不憫でならない。

  12. より:

    もし裁判で判決が出たから形式的な謝罪しかしないでしょこのジジイ。 本当に救われない 亡くなったお子さんも奥さんも浮かばれないよ 悪いと思ってるならこれ以上傷を抉る真似をしてないでほしい

  13. より:

    トヨタはオーストラリアとニュージーランドで
    ブレーキに不具合があると
    して、プリウスの販売を
    停止している。
    何故この危険な車を
    日本で売り続けるのか、
    トヨタの企業倫理に
    疑問をもちます。

  14. より:

    思い込みは周囲を巻き込む。

    「安全な車を・・・」と言ってるみたいですけど
    「え?お前が仕事をさぼってきた結果じゃないの?」
    と言いたい。

  15. より:

    90以上の高齢の為に執行停止←これもいい加減やめていただきたい。
    これがいつまでもまかり通ってたら90付近の高齢なら殺しも放火も故意過失問わず許されるってフレーズにもなって、馬鹿な高齢犯罪者がなくならないどころかどんどん増えていくだけ
    少年法と同じで加害者を甘やかさないでいただきたい

  16. より:

    今の状態で往生すれば⁉️
    飯塚幸三先生、無傷かもね
    若い時、横暴でしたよね

  17. より:

    上級国民ってみんなこんな感じなのかな?
    →例外なく、全員が「こんな感じ」ですWW

    「俺たちは国民を規制してやってる」って豪語する上級国民様のいらっしゃるのでWW
    「自分のミスは人のせい(なんなら組織ぐるみで「赤信号みんなで渡れば怖くない」「俺たち特権階級だぁ」と全力で改ざん・隠ぺい)」
    「人のミスは偉そうに、不遜な態度で上から目線の『指導』」
    「下級国民を見下し自己正当化にやっきになる」

    でなきゃ、天下の上級国民様が
    罪務症公文書改ざん事件
    文科省天下りあっせん事件
    外交機密費着服事件
    日本学術会議で税金おしゃぶり事件、
    こんなみっともない事件を起こすわけが無い。

  18. より:

    普通、こんな否定し続けられるとはおもえない、この人が罪を認めたら不味い人たちが裏で否定させ続けてるんじゃないかと思ってしまう

  19. より:

    悪意の塊
    極刑を望む

  20. より:

    人生で大事なことを学ばなかった哀れな老人

  21. より:

    ご遺族様には、心よりお悔やみ申し上げます。

  22. より:

    マジ見苦しい。
    身内もいい加減観念させろや。

  23. より:

    不具合があったとしても なんとかして車を減速して止めるのは運転手の責任なんですよ。
      ATシフトをニュートラルにする とか 電源を切るろか ガードレールに車体を擦りつけるとか減速するとか手はいくつもあります。そのどれかをしてなんとかして止めるのが運転手の責任でそれをしなかった責任は避けられないと思います。

     自動運転機能付きの車に運転免許所有の人間が運転席に座ることが求められるのも 何かあった時に止める為でもあるんです。

  24. より:

    経年劣化で止まらなくなるような車をトヨタは作っていたのか。
    コイツはこの方面の専門家ではなかったのか?  本気でブレーキを踏込むと加速してしまう現象が起きると思っているのか。
    あまりにも見苦しい行いで、これが上級なのだとしたら私はまっぴらだ。平民でいい。

  25. より:

    このジーサンを無罪にしたら、政権が引っ繰り返りかねませんね~( 一一)
    って言うか、間も無くジーサンに「御迎え」が来ちゃって、罪を償わないまま、ウヤムヤになっちゃいそうですね~

  26. より:

    潔さのない、上級国民。
    裁判所の与えられた使命は 有 罪

  27. より:

    飯塚幸三!!
    お前の人564は一生消えんからの!!

  28. より:

    因みに整備不良の車を乗っていたなら飯塚幸三に非があるんやで。

  29. より:

    いっそのことプリウスで飯塚幸三を轢けばいいと思う。

  30. より:

    経年劣化してるのは飯塚幸三の方なんだよなぁ

  31. より:

    コイツの作戦だよな。寿命切れでおさらばして、ハイそれまでよ、にしたいんじゃね?もしホントに寿命切れになったら、祟りじゃないけど、子孫や家族に責任取ってもらいたいね。

  32. より:

    幾ら無罪を主張しようが、証拠が有罪を指し示している。
    さっさと有罪判決を出して牢にほりこむべき。
    裁判官はここでも・・・。

コメントは受け付けていません。