【ひろゆき】気付いたら行方不明になっていた人達。実は死んでいたとしても誰もわからない【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】気付いたら行方不明になっていた人達。実は死んでいたとしても誰もわからない【切り抜き/論破】」への48件のフィードバック

  1. より:

    実家が葬儀屋の経営一族だと、誰にもバレずに
    誰かを殺してから、火葬場で骨が粉になるまで焼き尽くした後に海に撒く。という証拠も残さない完全犯罪出来そう。他にも職業柄で完全犯罪で殺人出来そうな所は、沢山ありそうだね。。
    勝手に想像して怖くなったンゴ

  2. より:

    祖母が昔「山には骨が埋まってる。もちろん雪国だから遭難してそのままってのもあるけど、そうじゃないのもある。お前も山に用がある時は気をつけろ。お前は人と関わるのが嫌いみたいだけど、独りにはなるなよ。」と言ってたのを思い出した

  3. より:

    子供の頃に、起きたらなぜかニワトリ小屋に寝てたって言ってた友達がいました。

  4. より:

    この話は全く同感だ。「死体が無い」と捜査も立件も極めて困難だ。「プロの仕業」としては昔からあるだろうね。あと「アル中オヤジ」で、いよいよ家族が耐え切れなくなり「皆で海に行こう!」とかで沖合に出て「酒たらふく飲ましてドボン」っていうのも結構多いんでないかなと勝手に想像している。
    まず助からないしアル中なら誰も事故を疑わない。

  5. より:

    これ工事現場の関係者とか薬品会社の奴とかじゃ無いとバレずに処理するの無理くね?

  6. より:

    サムネ、雰囲気は出ているけど、ひろゆきの顔面インパクトを隠すのは勿体ない

  7. より:

    海に捨てるのが一番楽なのかな?
    内臓取って、足に重り付ければ海中のプランクトンが食べて最後靴だけが浮かんでくるって聞いたことあるけど。怖いですねー。

  8. より:

    溶鉱炉なんかに落として鉄屑と一緒に溶かしちゃえば証拠も残らず消せるんじゃない?

  9. より:

    配信が防衛策の一つ…

  10. より:

    怖い事件って存在が知覚できるから怖いのであって、気づかないと無いものと同じ。つまり、1番怖いのは知らないってことかな。

  11. より:

    山梨県のあの事件について
    死体なんて言葉を持ち出さないで。
    お願い。仰ることはもっともなのだけど、
    分かりやすい例えばなしでもあるけれど、
    それでもやめてあげて。

  12. より:

    編集いいねこれ少し雰囲気出る笑

  13. より:

    私解離性障害って病気で、無意識に失踪する癖あった 気付いたら知らない場所にいるみたいな病気があるよ

  14. より:

    稲川淳二が喋ったら流れそうなBGM

  15. より:

    エリサラム事件はYoutuberナオキマンが追跡動画で他殺ではなく精神疾患により自死と解説。警察犬が介入していますが、不審点は多々あります。 あのホテルは過去にも数人亡くなった方もいます。仮に他殺であったとしても、目撃者不在だと風化して捜査は打ち切られます。

  16. より:

    死体が見つかってもバレない殺り方もあるらしい。

    知り合いの藤原君は今流行りの"蠱毒"って奴試したら、大嫌いだった大納言が死んだとか言ってたっけ。

  17. より:

    簡 単 な 編 集 の 仕 方

  18. より:

    思うに誘拐されて海外に連れて行かれるのが一番怖いんじゃない?北朝鮮の事件で海外拉致は可能なことが立証されているけど、どこに拉致されるかはわからないからね。ISISに最終的に届けられて性奴隷とかさ。ISISが日本を敵対視しているということは拉致標的にされているということだと思う。

    都会の真ん中なら拉致されないなんて保証ないし。エレベーターに一人で乗るのってみんな気にしてないけど危ないんだよね。海外なら常識だけど。エレベーターに一人で乗ってすぐにエレベーター脇で待ち構えてたグループが乗り込んで羽交い締めにして地下駐車場に直行、エレベーター脇に停めておいたボックスカーに連れ込んで拉致、日本海側に連れて行かれて漁船に乗せられたらおしまい。

    ここ数年は若い人の行方不明者が年々増えているんだよね。ダルマ女の話は都市伝説として有名だけど、あながち完全なデマじゃないと思う。

  19. より:

    ひろゆきの双子の弟、その行方は誰も知らない。

  20. より:

    エリサラムは意味不すぎてやばい

  21. より:

    日本でおきている未解決事件や、報道されない行方不明者や殺人事件のほとんどは特亜三国が関与しています。

  22. より:

    気の毒な「ミッシング リンク」と呼ばれる事件。
    暗部に光を当てる人はいるのか?

  23. より:

    ひろゆき「なんだろう…急に怖い話題振るのやめてもらっていいですか?」

  24. より:

    サムネの怖すぎだろ、世の中の闇かよ…

  25. より:

    喫茶店のウェートレスに無視された事が私の中で1番怖い未解決事件!

  26. より:

    ひろゆき、帰ってきたの?

  27. より:

    オ⚪︎マの罪は重い

  28. より:

    名古屋の妊婦殺害、カアイソウ、オネエチャンダヨが個人的に怖い。
    プチエンジェルは別の意味で怖い。

  29. より:

    サムネ怖くするのやめろ怖いだろ

  30. より:

    それで言うと、A〇女優達とかも結構山奥とか海底とかでお亡くなりになってそう…

  31. より:

    小説とか漫画とか映画で正しい死体の処理方法とかやらないでほしいわ
    それ見て俺でもできるってやる馬鹿が一定数いるかもしれない

    ところで血にアンモニア掛けるとDNA検査の意味がなくなるって本当ですか

  32. より:

    韓国だか中国に誘拐されて日本人が巨大ヘビに食べさせられる動画にされた人恐い…事件にはならんしな

  33. より:

    ホラゆきお待ちしてました

  34. より:

    岡山地底湖は行方不明になった学生のmixiが突然消されたり、捜査も早めに切り上げら?られたり?いろいろと怪しい点が多かった。

  35. より:

    便所の便器の中で変死体が見つかったやつがダントツ1番好き。
    人間の体の構造上どうやって中に入ったか分からないみたいな。

  36. より:

    ひろゆきがこの世で怖いと思うのは
    死んだ魚の目のおじさんを枕詞に
    使えなくなった時だと思う

  37. より:

    日本の殺人の検挙率って高いからこういう未解決事件のすごさがよく分かる

  38. より:

    死体が見つからないという意味では原爆が一番怖いんですけどね

  39. より:

    炭素溶解酵素使われたら.完全犯罪

  40. より:

    世田谷一家殺害事件が一番お気に入り

  41. より:

    何年か前にTVとかに出たこともある有名なホストの人が殺されて異体を溶かされて処理されたけど犯人の自宅の下水管だっけ?からインプラントの歯一本だけ見付けてその番号から身元を特定して殺人を立証したって事件がありましたよね。

    あの事件の時は誰が陣頭指揮をとってたのか当然知らないけど小説に出てくるくらい優秀な警察官もいるんだなぁーって素直に感心したわ。

  42. より:

    なんかさ、誘拐とか障害を負うような事故に合わないでここまで育ててくれた親に感謝だよな

  43. より:

    ばあちゃん、行方不明者だった。
    7年だか8年だか過ぎたので、もう裁判手続きで死亡扱いにしたけど。
    母親の再婚相手が、「母親の兄が殺したんだよ」と言ってきてうざかったので、縁を切った。
    一応、警察には言ってきた内容は通報したけど、母親の兄も亡くなってるし、祖母が死亡扱いになってるから、一応事件としては終了しているとの事。
    祖母の遺体も見つかって居ないから、どうにもならないと言われたけど。
    叔父やら、母親の再婚相手やら、親戚など、、、ちょっと疑ってしまう。
    気味の悪さしかない。

  44. より:

    そーだよねw本当に知らないのは誰にも知られない事件やねwwwwせっくしたい

  45. より:

    ちょっとホラーっぽいフィルター掛かってるひろゆき怖い

  46. より:

    0:28
    何かの視線を感じたひろゆき

  47. より:

    字幕や概覧、BGMも付けてくれて感謝m(_ _)m

  48. より:

    色合いとBGMで雰囲気出して来るの草

コメントを残す