ひろゆきから見たハンターハンターの冨樫義博※”一つの事を極める”は儲けにくい?【切り抜き/論破】【ハンター×ハンター】



週刊少年ジャンプの人気漫画 HUNTER×HUNTERの作者、冨樫さんについて 0:00一つを極めるのと、幅広く浅くはどっちが儲かる? 1:34 ハンターハンター効果 休載の話 X …

source

「ひろゆきから見たハンターハンターの冨樫義博※”一つの事を極める”は儲けにくい?【切り抜き/論破】【ハンター×ハンター】」への9件のフィードバック

  1. より:

    あだち充という化け物がいる件について

  2. より:

    広く浅くは知識を得るは、経営の教育やお金持ちの教育でよくやられてますね。
    ただ、間違ってはいけないのが、突出したスキルが1つのあって、それプラス幅広い知識があるから活かせすことができるのです。
    広く浅い知識だけでは、ただの物知りで終わります。

  3. より:

    稼げるか否かて基準で職業の選択判断するて、凡庸な思考だな。
    漫画家なんか、それこそ計算とか出来ない人達でね?

  4. より:

    あんだけ風呂敷広げまくって多数の新キャラクター掘り下げてその上クオリティの高いをちゃんとやろうと考えているとしたら終わらないよ

  5. より:

    aragon ant — coinbase pro

  6. より:

    やってみたら分かるけどやっぱりちゃんと物語を終わらせられるのがプロなんやなって。よって富樫の評価は個人的には低い。

  7. より:

    冨樫とひろゆきは近しいものを感じる

  8. より:

    一つの分野を極めて稼ぐ、か

    プロ野球選手
    漫画家
    小説家
    音楽家
    とかの金になるプロアスリートか芸術家か

    一つの分野ではなくなると、ひろゆきが言うように現実的に設けるのだと何かの事業で当てる経営者かな
    Youtuberも一つの経営的な要素はあると思うし
    ネットでできるビジネスで一発当てるのを狙うのが今の時代はいいのではないかな。

  9. より:

    問題は、諫山創の次の作品だよ。ラップ?

コメントを残す