【ひろゆき 切り抜き】まだ見たことない人は必見!ひろゆき論破集!いろんな論破をまとめました!ひろゆき無双炸裂!!



00:00 ひろゆき論破集スタート 03:26 伝説の論破「それあなたの感想ですよね?」 10:22 ひろゆきの論破に場が凍り付く 11:19 ホリエモンブチ切れ 13:21 もりよがひろゆきに …

source

「【ひろゆき 切り抜き】まだ見たことない人は必見!ひろゆき論破集!いろんな論破をまとめました!ひろゆき無双炸裂!!」への21件のフィードバック

  1. より:

    木村って人ただの無知おばさんかと思ったら、専門の方なのか
    なんかびっくり

  2. より:

    ネット規制賛成派の3バカトリオ

  3. より:

    最初のババア黙ってろよ。感情でしか語れないならその討論に向いてねぇよ。感情で喋んな。

    俺もか。

  4. より:

    16:32
    木村「それはわからないです」
    ひろゆき「いやw分からないじゃなくてwww」
    このくだりなんか好き笑笑

  5. より:

    ひろゆきの強い理由は
    相手の話をしっかり聞くところ
    論破された人は
    話を聞かない

  6. より:

    ひろゆきの相手の小突き方が的確すぎで最早スカッとするわw

  7. より:

    紀藤弁護士の顔、Miiで簡単に作れそう

  8. より:

    木村の名言「いや、まだわからない。」

  9. より:

    結局海外の人日本にオリンピック選手意外はこれないね

  10. より:

    木村って女なんなんw

  11. より:

    11:42急にトゲある煽りで草

  12. より:

    ビートたけしどの動画でも置物やんけw

  13. より:

    ひろゆきまばたきで煽るよね

  14. より:

    実際、昔から「人の口に戸は立てられぬ」と言うからね。

  15. より:

    13:23
    フランス在住
    他の情報は何も要らない

  16. より:

    お恥ずかしいながらつい最近ひろゆきさんの存在を知ったのですが論破が本当にカッコ良すぎて震える。。。チューしたい。

  17. より:

    確かに環境の問題はある

  18. より:

    この京大のアホやばいなwwなんの根拠あって守るって言うてんやww
    勉強したけど結果これなら終わりやなww

  19. より:

    木村っておばさんとんでもなくアホやんww
    おもろっww

  20. より:

    28分からの男の名前教えてください

コメントを残す