【ひろゆき】ハッカーに適性がある人はコレが得意なんだよね。セキュリティの隙を見つける能力が高い人ほどハッカーに向いている理由についてひろゆきが語る【切り抜き】



0:00 ハッキングで核を発射できるか 1:14 ロシアのハッカーによる発電所への攻撃 2:11 ひろゆきなら電車を止めれる? 3:00 ダイヤル式の鍵を解く方法☆ ご視聴ありがとう …

source

「【ひろゆき】ハッカーに適性がある人はコレが得意なんだよね。セキュリティの隙を見つける能力が高い人ほどハッカーに向いている理由についてひろゆきが語る【切り抜き】」への12件のフィードバック

  1. より:

    流石に核はネットつながってない

  2. より:

    連続で5回間違えるとロックがかかるのとかどうやって突破するんだろ?

  3. より:

    高校の時、友達のロッカーの鍵でよくやってたの懐かしい

  4. より:

    最終的に一番安全なのは人間がオフラインで管理することよね

  5. より:

    マンションの鍵が特殊で無くすとメーカーしか出来なくて、12 所帯が全部新しい鍵に変わった。4桁のボタンは危ない❗たまに連動して隣も開いてしまうと聞いた。家庭用の大体の金庫の開けかたは教えて貰って知っている

  6. より:

    TV番組で旧家にある開かずの金庫を鍵屋があけるってやつがあったな。
    中身は確か百年位前の書類。

  7. より:

    ASP暗号っていうの使うんだっけ?知らんけど

  8. より:

    まあ得意な事でもあれば、気に入らない悩みを思い出さずに活用していけば満喫もできる。

  9. より:

    これ解けた人(情報数学政経物理等幅広い知識を備えかつアイデアマンでありつつ色々不正利用する度胸もあって自作PCの全て例えばメモリタイミングやHDDの磁気まで詳しく把握しハッカーがよく使うプログラミング言語2,3個マスターすれば)ハッカーになれる!

  10. より:

    鍵の救急屋さんてあるもんね。壊すんじゃなくてダイヤル回して〜手を止めた?って歌あったけど、金庫のダイヤル番号忘れて、頼んで開けるとこ近くで見たことあります

  11. より:

    本当かどうかは置いといて知識豊富

  12. より:

    いちゆき!

コメントを残す