【ひろゆき】参政党の神谷さんとアベプラで話をした感想。頭がいい人だと言った本当の意味【切り抜き 神谷宗幣 農業政策】



0:00 視聴者質問 0:44 参政党の農業政策について 1:29 農薬を使いたくないのは農家も同じ 2:23 農業政策は本当に成立できるのか …

source

「【ひろゆき】参政党の神谷さんとアベプラで話をした感想。頭がいい人だと言った本当の意味【切り抜き 神谷宗幣 農業政策】」への38件のフィードバック

  1. より:

    [参政党の事務局長の神谷宗幣さんが統一教会の機関紙のライターだった] YouTubeで検索

  2. より:

    しつこいお前は黒川か?

  3. より:

    参政党の、神谷さんが、仲間で無農薬栽培やってるの知らないんだろうな
    アメバで、神谷さんには、知識が未熟過ぎて相手にされてなかったでしょう
    レベルが違う

  4. より:

    youtu.be/wnsIoMWQ910 ← ひろゆきはバ〇

    私も欧州在住ですが、このひろゆきを論破しますw

    彼の現実感のなさが分かりますよ。素人がw

  5. より:

    右手にWikipedia左手にYAHOO知恵袋だったのに、ひろゆきも成長したな。

  6. より:

    ひろゆきはあっち側からいくらもらってるのかな?

  7. より:

    ひろゆき?だいたい何で食ってんのこの人?罵り家?ロンパー屋?
    ダサい大人だよ、かっこわる。こんな大人になっちゃいけねーよ。

  8. より:

    無農薬、無肥料は不可能ではないですよ。先ず種の開発がそれに適した開発になってて、一番多い客なんでね。それと外食産業と流通コスト。皆出来るだけ外食止めて、多くの日本人が一反~3反位の農家になって昔からの在来種の種で、又その種を採種していけば可能です。一反農家ならほぼ全員なれるはず。
    農家は大変、しんどいだけという洗脳から解き放たれて、皆で楽しく力を合わせて働けばいいんですよ。
    農薬の宣伝用に編み目になったキャベツが出てきますが、普通の品種で農薬使わないでも、滅多にああはならないですよ。というか、町ぐるみで長年有機農業している所でもそんなのは見たことはないです。(有機農業は無農薬では無いのはわかっています。)始めは青虫に食べられますがそのうに綺麗になって巻いていきます。よく、紋白蝶が飛んでいますが大丈夫です。有機農業でも肥料の使いすぎはかえってダメですが、

  9. より:

    どこまでも「オレ中心」に世界が回ってんねんなぁ。それが出来るような生き方をしてるって言われりゃ、そらそうやろけどね!

  10. より:

    国民をバカよばわりするあなたはなんなんですか?
    かわいそうな人だ‼️

  11. より:

    賛成党って、人の事を考えてる訳じゃ無く、護国を考えている。

    そんな気がする。

    今更、天皇中心って頭が痛い。

  12. より:

    攻撃やめて!この人、可哀想です
    お金とか票、データの数字でしか判断できない。躊躇なくバカと言い放つ‥
    一体どんな人生だったの?気の毒です。

  13. より:

    神谷さんはきっとADHDです

  14. より:

    ???
    そういや参政党以外だとどこの党が日本人の未来にとって良い思想を持っていると考えているのか意見聞きたいかも!

  15. より:

    海外で農薬が少なくてすむのは、それだけ農業技術が進んでるからだと思う。欧米のように農薬を少なくするなら、欧米に勉強しに行ってそれを広める人が必要だと思う。

  16. より:

    いきなりはできないですよ。少しずつ増やしていこうってことではないですか? 少しずつでもやって前に進まないと日本はズルズルと落ちるとこまで落ち続けますよ。
    今すぐ出来ないことばかりを強調して、馬鹿はあなたじゃないすか!
    そもそも、農薬、科学肥料を広めたのは戦後のGHQだのアメリカだのインチキ戦勝国じゃないですか。一度農薬化学肥料を使った土地は、2、3年は戻らないことくらい知ってる。

    最初から使わなければそもそも虫が寄り付かない野菜作れるし
    金ちゃん農家は草の根活動で無農薬を広げてるんですよ!研修してくれば?

    それとね、きれいな野菜じゃないと駄目だとかの基準はいかれてますよ。身体にいいか悪いかを基準にしなきゃだめじゃん

    種子法廃止、種苗法改正とか、こんな制作も馬鹿じゃないですか、売国奴の政治家がわざとやってるんじゃないですか?

    海外から買えばいいじゃんって、アホか!どんどん日本が自立できなくなりますよね!輸入に頼りすぎて食糧危機がきたらやばいんだよ!

    神谷さんだってね、自分のことだけを考えてたら面倒くさくて政治家なんかなってないですよ!

  17. より:

    ひろゆきさんが○○な人はアホだと言ってたので僕もアホだと思いました!

    このレベルの知能でアホ呼ばわりしてるのがギャグ

  18. より:

    こいつはもう日本人じゃないです^ ^

  19. より:

    虫が食うほど美味い野菜を食べたいね

  20. より:

    参政党の原動力は欧米コンプレックス、ここに気づかない人には誇りや自信が欠けている。神谷氏はまず、正しい日本語を身につける必要がある。

  21. より:

    しかし反グローバリズム政党は参政党だけだから絶対に必要だよ。 日本が中国の属国になってしまう。

  22. より:

    だから多党乱立を作り上げて紆余曲折を経てやり過ぎの政策を水で薄めたり逆に引け腰の政策内容を濃くしたりすればいいんだよ。

  23. より:

    そもそも農業や水産業も対価が悪くて人が減り続けているので収入を上げて生産力を上げれば半分って事にはならないと思うし、今後の未来を良くしていこうという考え方なので、今の現状だけで議論しても平行線だな

  24. より:

    神谷さんは●●を騙そうとしている頭の良い人ではなくて、むしろ真正直な大●●者だと思いますよ。だから人がついて来る。毒を食らわば皿まで!の精神ですね。
    そもそも●●じゃなかったら、こんなとんでもない事しませんよ笑
    ●●を騙そうとしている中途半端な頭の良い連中に真っ向から挑んでいるのが大●●者の参政党、神谷宗弊です

  25. より:

    参政党って食料問題に触れると急にアホというか突飛な事を言い出すんだよな……
    食料問題と武田の環境問題以外は悪くは無い主張だとは思うけど

  26. より:

    字幕付きにしてくださってありがとうございます☆

  27. より:

    ドイツ在住だけど、フランス在住のひろゆきは、○○だね♪ 日本人を騙して得意になるなよ? フランスもソコソコだけど、ドイツの有機栽培の規模を知ってるの? どんだけ安くて種類が豊富なオーガニック野菜があると思ってる? 日本は有機後進国だよ?市場規模で。世界じゃもう、有機にシフトして行ってる。無知もいい加減にしろ!! 早く安全な野菜市場を確立するのは、日本人の国益に決まってる。市場がデカくなれば価格が下がるんだよ?本当に○○だし、フランスに住んでる価値がないw 怒ったから、動画作ろうかな。アベマでデータ、データ、と煩かったが、ドイツにはそんなデータ腐る程ある。後進国日本のデータって何よ?世界を見ろ!!スーパーで自分で買い物しろ!有機人参は1キロ150円だぞ!しかも日本より美味い!!頭大丈夫か?レベル低過ぎ。

  28. より:

    僕も参政党を一番支持しています。何故なら、僕の祖父も無農薬で農業やってるからです。

  29. より:

    この人(ひろゆき)はほんとにひどいこと言うねえ

  30. より:

    統一教会もヤバいが、ワクチンを今だに打て打て言うておるひろゆきもヤバいと。と、言う事に、なるの。

  31. より:

    そりゃ〜、選挙が終わった瞬間、突然、感染者も急増するわ、増えるわで、数字の操作ばかりして、こんな茶番ばかり続けていたらテレビ局は信用失いそのうち誰も見なくなるよ。

  32. より:

    どの道自民党が選挙で負けたところで、DSの場合は、大災害とか起こしてくるから。そして段取りが悪いだのメディアをコントロールし、人々の感情を操り、結局自民党(DS)が勝つように仕組まれておる。負けても地獄、勝っても地獄。早く気づけよ。

  33. より:

    憲法改正で「緊急事態条項」やってくるよ。自民党(DS)は悲願の。気をつけましょう。下手したら日本も上海みたいになるよ。11ヶ月前、緊急事態条項が無かったから、日本ではロックダウンが出来なかっただけだからね。

  34. より:

    ←↑はい、統一協会
    日米合同委員会の議長=統一協会

  35. より:

    なぬ?近頃話題の統一教会?うむ。統一教会を日本に持ち込んだのは安倍さんのお爺ちゃんである岸信介さんじゃよ。当時は共産勢力に対抗する為に日本に統一教会を持ち込んだわけじゃ。統一教会は、いわゆる、C○Aの下請けみたいなものじゃよ。つまり、統一教会はキリスト教系の分派じゃよ。

  36. より:

    ちゃんと調べれば、無農薬、無化学肥料栽培で食料を回せるし、その対策を国でしようって事ですよ。

  37. より:

    ヒロユキさん。
    日本に帰国したら
    保冷バッグ、保冷剤を用意して

    ライディーンビールをお探しください

    常温に弱い酵母の地ビール。

    まいうーん
    まいうーん
    まいうーん

    旨いのでオススメします

  38. より:

    参政党の神谷さんについては、同意見です。

コメントを残す