【ひろゆき】ひろゆき氏と黒瀬深氏による壮絶なレスバまとめ



先日、ひろゆき氏がネトウヨの王こと黒瀬深氏とtwitterで壮絶なレスバを繰り広げました。 gotoは感染を広める可能性があると主張するひろゆき氏に対して、そういうデータが …

source

「【ひろゆき】ひろゆき氏と黒瀬深氏による壮絶なレスバまとめ」への39件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    https://youtu.be/kJp8nyfJDr4

    ひろゆき氏がTwitterで書いた内容を解説している動画をupしました。宜しければ参考にどうぞ。

  2. より:

    もう少し中身のある議論をしてくれよ
    生産性皆無すぎるw

  3. より:

    ネトウヨに限らずネットで偏った政治思想を押し付ける奴は本物の馬鹿。
    中立的に客観的に物事みないとだめだよね。

  4. より:

    このBGMのサビ聴くと頭の中に幻聴がブレイクスルーしてくる。
    「今っ回っなんてすけっどもぉ~!!」

  5. より:

    もう一発目のひろゆきさんの返しから吹いたw

  6. より:

    どっちが先に発言したのか知らんけど、まずこの議論自体が不毛だと思うけどね。

    経済とコロナ対策を両立していこうってのが今の状況な訳だから、単に「感染拡大するかも知れないからやめましょう」「いやいや感染拡大しませんよ」と言う様にコロナ対策と言う一つの視点からアレコレ言っても、政策を真っ当に評価しているとはとても言い難い。

    「感染拡大するからやめよう」の様なメリットデメリットを考えない意見は中学生まででしょ。

  7. より:

    しっかり勝つの好き

  8. より:

    Twitterでレスバすることの無意味さを証明してくれた黒瀬に感謝

  9. より:

    最後まで黒瀬?って人が優勢だと思ってた。勉強が足りないのかな俺。

  10. より:

    この人LINEの帝越あーだこーだとかいうイタイグループの創始者じゃんwww

  11. より:

    3:35 ワロタww

  12. より:

    辞書を持った馬鹿

  13. より:

    黒瀬っていう人とサムライ翔のアイコンが似てて…更にこの音楽だとサムライ翔がフルボッコされてるのと勘違いしちゃう…( ¯꒳¯ )

  14. より:

    荒れ狂いながらレスする黒瀬と、冷静にレスするひろゆき。
    感情の部分見ればどっち勝ってるかは一目瞭然なんだよなぁ…()

  15. より:

    黒瀬って奴絶対このアイコンみたいな顔じゃなくてチーズ牛丼で草

  16. より:

    まずツイッターで議論とか言い出す時点で浅はか

  17. より:

    これ黒瀬が合ってないか?
    最初に、ひろゆきがGotoは感染拡大に影響していると主張(個人の主観)→黒瀬がひろゆきは適当なこと言ってると主張→ひろゆきがGotoと相関関係ないと言うなら証明しろと言う
    この流れだとまず最初にひろゆきがGotoと相関関係があることを証明するべき立場ではないのか?
    どっか流れ間違ってるとこある?

  18. より:

    黒瀬って人本当に成人してる?

  19. より:

    ひろゆき負けてたねそういえば
    狂信者は不毛だの相手が負けなのは明白だの言ってたけどw

  20. より:

    ~黒瀬深の歴史~
    1940 年 黒瀬深 生誕。
    1945 年 3 月 10 日 東京大空襲。以後米軍が本格的な本土爆撃を開始。
    1945 年 この頃に弟を焼夷弾で亡くす。
    1945 年 8 月 15 日 太平洋戦争終結
    1960 年 東大に現役合格。三島由紀夫先生と出会う。
    1960 年代 恩師の教授が死去。恩師の生首を拾う。
    1970 年 三島由紀夫先生、死去。
    1970 年代 この頃、殴り込みをかけ指を詰める。網走刑務所に収監される。
    1980 年代 40代で焼身自殺。安倍晋太郎先生に助けられた。
    1991 年 安倍晋太郎先生、死去。
    1990 年代 相方とヨーロッパを回る。カントリーロードを歌いお金を稼いだ。
    1999 年代 人を自殺に追い込むような仕事を始める。
    2018 年 6 月 14 日 ドイツに住んでいると発言。
    2018 年 9 月2日 家具屋になる。(黒瀬のブログより)
    2018 年 10 月29日 余命僅かを悟り、三島由紀夫先生と会った昔語りを決意。
    2019 年2月2日 自分が「20 年間人を自殺に追い込む仕事をしていた」と発言。
    2019 年 4 月 水原麻衣氏と結婚 かなりの年の差の結婚だった。
    2019 年 投資が大成功。年収が一億を超える。
    2019 年 4 月 再び大学に通う。(学生時代に議員に訴訟されたとの整合性による)
    2019 年 5 月 家具屋を辞めて、書店員になる。(黒瀬のブログより)
    2019 年 10 月 「数年前からサウジアラビアに住み始めた」と発言。
    2019 年 11 月 1 日 20 代の被選挙権のないクソガキになる。(黒瀬の復活)
    2020 年 3 月 書店員を辞める。

  21. より:

    黒瀬深の虚言まみれの経歴すこ

  22. より:

    黒瀬ってと自分で言っといてひろゆきの個人批判するってあたまわるいの?

  23. より:

    KRSくん何歳?

  24. より:

    黒瀬はマジでアホ。ひろゆきが賢いとかじゃなく、黒瀬が一般人よりもアホってこと

  25. より:

    統計学的なデータ出てない以上、「ウイルスの感染者って人が動けば動くだけ感染すると思う?」ってだけの話なんだよね (ちなみにシミュレーションの上では当然増える)

    コロナとGotoの相関を調べた研究はないし、政府が調べることもない。なぜなら
    相関係数を出して統計学的に有意だということが証明されてしまったら「ごめんアレのせいで感染拡大しちゃった☆」を公的に認めることになるから。

    上記理由から統計学的にはあるともないとも言えない。が、しかし専門家も国もGoto辞める判断をしている現状で相関係数も理解せず「統計見れば相関無いってわかるしー!」と言っている人の意見

    あなたは信用しますか?

  26. より:

    最後のツイートすごいな
    僕はものすごく相関に詳しいんだ!っていつ言ったんだ

  27. より:

    イタスギィ!

  28. より:

    黒瀬さんはね、議論どうこう以前に急に暴言吐いたりアイツやらコイツやらお前やら言ったりするのがほんとに幼稚。保守からも嫌われてるよ。
    「話が通じない奴とは議論してても仕方ない!こんな意味わからんこと(理解できんだけやろ)言われたらキレて当然!こんなゴミと話してたら俺の格があーだこーだ」とか言っちゃって、自分が優位であると信者にアピールして精神的勝利。
    最初のツイ見るに、本物の論破というものを理解してる風の感じだけど、これが彼の考える論破なのかな。

  29. より:

    黒瀬は考えが偏ってるのはもちろん普段から口が悪いから敵ばっか作ってる。

  30. より:

    あくまでひろゆきの論破を見たくてこの動画開いて、その上でこの黒瀬って人のTwitter見てきた。多分、正義感が強い人なんだろうなって思った。右翼寄りなのは間違い無かったけど。

  31. より:

    そもそもGotoが全く拡大に関わっていないとか言う熱狂的政権支持者が言うことがわからない。少なくとも多少はかかわってるに決まってるじゃん。人から人に移るっていうデータがあるんだから、それで人が移動したら人と関わるのが増えていかない場合より多くの人に移りやすくなるって誰がどう見ても自明だと思うけどなあ。

  32. より:

    結局黒瀬が勉強したほうがいいってだけの話

  33. より:

    揚げ足取りうまいひろゆき

  34. より:

    政治とかフェミに多い「それっぽい言葉の羅列」を隠れ蓑にして嫌悪感を吐露する人たち。
    発言してる時点で詭弁。というか自己欺瞞。
    全部気に食わんの一言で済む話。

  35. より:

    証明なんてせずとも、黒瀬が頭悪いことなど自明。

  36. より:

    ん〜でもひろゆき氏の発言だと、データないけどGoToが悪いよねって読み取れちゃうと思うけど…その辺はどう思ってるんですかね

  37. より:

    ひろゆきさんは「GoToとコロナウイルス感染との相関関係は調査が無いので不明。相関関係がない(相関係数が±0.2未満。これも目安に過ぎないのですが)ことを示してください」という意見に対して
    黒瀬さんは「ないことの証明は悪魔の証明」と変なこと言っちゃったところから、どんどん傷口広げている印象。これだと統計学の基本がわかっていないなあとはなりますね。論文書いたかの質問は意地悪な印象も受けましたが。

コメントを残す