小林製薬の紅麹の犯人ってまさか… #ひろゆき #切り抜き #西村博之 #shrots



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「小林製薬の紅麹の犯人ってまさか… #ひろゆき #切り抜き #西村博之 #shrots」への17件のフィードバック

  1. より:

    発酵じゃなくて腐敗な

  2. より:

    ずいぶん偏っとるな。醤油味噌納豆パン酒ヨーグルトざっと見渡しても食い物は発酵してあるモノが多いわけで酒飲みがそれを言うのは無しだけどな。

  3. より:

    納豆とヨーグルトもランダムか…商売上がったりや

  4. より:

    政府なんて、要らないのでは?。経団連に使われてる小間使いなら、経団連に総理を出してもらいましょう。

  5. より:

    プペってて草

  6. より:

    西野酸w

  7. より:

    古舘さんが政府の責任と発信してましたが、規制緩和は必要ですので、どうみても小林製薬会社の責任だと思います。

  8. より:

    ひろゆきって自分としては面白い事を言ってみた時に顔に出てるからつまらないんだよね。
    なんだろうね。
    歳取ってヨメ表に出して子供がどうのとか私生活匂わせて一般人に寄せてきた辺りから急につまらなくなったんだよね。
    この映像のやつなんて特に面白くないんだよ。

  9. より:

    自分で納豆とかヨーグルト作ってみると勉強になる

  10. より:

    味の素。まぁ、純粋培養じゃない系は、強力な菌じゃないと辛いね。

  11. より:

    西野はどうでもいいわ本当に
    そんなことより前半の理系冷遇による現状ってやばいくらい深刻じゃねえの

  12. より:

    西野「そんな雑なイジりある?」

  13. より:

    まあよく似た別の菌が毒を作り出すってのはそれなりにあるしね。

  14. より:

    小林製薬、澵調の記事では
    社長が薬品扱わず、アイデア商品ばかりで、薬品に詳しくない人を企画に回してきたからなんだから
    政府とか関係ねえよ
    頭悪いのかな

  15. より:

    プペルる酸?

  16. より:

    小林製薬いとようじ

  17. より:

    西野とばっちりで草

コメントを残す