治安がいい国・日本は過去の栄光 #ひろゆき #切り抜き #shorts



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「治安がいい国・日本は過去の栄光 #ひろゆき #切り抜き #shorts」への5件のフィードバック

  1. より:

    食べ物くれ役所?? 数年前に・おにぎり食べたい・って残して、餓死した人がいたよね・切なくなりましたよ・・

  2. より:

    役所は何も教えてくれない

  3. より:

    治安の悪さに死生観がおかしい命を軽視した日本人が影響され始めるのか…胸熱だな

    権力者が日本から逃げ出すかも

  4. より:

    国民が警鐘を鳴らして来たのに、それを行った自民・政府官僚が責任を取って、治安維持に奔走するしか無いだろと。それが自分の地域や家族を守る為だ。だから官僚政治家が愚かで無能だと言う事を何度も言って来た。

  5. より:

    そんな事をグダグダ喋ってないで、損害賠償を払う用意しろ!貧乏アル中が!www

コメントを残す