「自分の恋愛偏差値に気づけよって話ですよね」恋愛には偏差値の概念があります。恋愛偏差値の壁の存在に気づけない人々が辿る悲惨な末路…【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「「自分の恋愛偏差値に気づけよって話ですよね」恋愛には偏差値の概念があります。恋愛偏差値の壁の存在に気づけない人々が辿る悲惨な末路…【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    『付き合ってください』ではなく、『好きです』を伝えた上で毎日ノックする。
    『人間は365日強くない作戦』は最強やで。

    相手にパートナーが居ようが関係なく、いつか勝てる。

    自分が諦めない限り『フラレる』って敗北は無い。

  2. より:

    入学して1ヶ月も経たずに除籍処分になった場合はどうなるんでしょうか?

  3. より:

    友達のままでエッチまで進まないと告白で成功するのは難しい。濃密な関係にならないと告白は成功しないし、何なら付き合う為に告白する必要はない。肉体関係さえ結べれば告白なんて必要ない。

  4. より:

    50万円払ってだく

  5. より:

    友達と男は違いますからね

  6. より:

    10代は恋愛ってかさかりが付き始めただけしょ
    ドラクエでいえば棒切れもって初ダンジョン、全滅からの教会が
    経験値を上げて攻略が良し、いきなりラスボス攻略は無理でしょう

  7. より:

    裏切りは女のアクセサリー@ルパン三世 交際の見極めは進学先を決めたり就職活動と何ら変わらない。幼馴染は親より濃い関係になると自然に家族になる率は高い。告白するから玉砕する。好きな子が別に好きな相手ができて別れるまで待て。犬になる覚悟があればストーカーになり続け相手の孤立を見計らいプロポーズ。成功率は高い。男は女の犬になれ@蝶野正洋 黒のカリスマ

  8. より:

    自分が彼女の立場になって、自分と付き合いたいと思うかどうか?
    客観的に見てみたら。

  9. より:

    まぁ、もっと良い女性はいるよ。そう思ってないとやってられないよ。

  10. より:

    惚れるって事は、相手の魅力に自分が負けている状態で、相手から見て「自分の魅力に負けてる人」から告白されても付き合いたいって人はいないと思うんだよなぁ。

    告白って記念受験みたいなものだから、それに対して結果は求めちゃダメなんじゃないかなぁ。

    告白した時点で明らかにパワーバランスが見えちゃって、それ以降対等な関係にはなれないし、友人関係のままでもいられないし・・・

    本当に付き合いたかったら告白なんて絶対にしちゃダメで、自然とそういう関係になれる努力が必要なんだと思う。

  11. より:

    友達としてお付き合いして 彼女が振れ弱っている時に 再チャレンジすれば それでも ダメなら 絶対に無理だよ

コメントを残す