【知らなきゃ人生を棒に振るテストステロン欠乏の恐怖】95%の人が気づかないこの現象!様々な病気のリスクが高まり、身長すら縮めてしまいます!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 知らなきゃ人生を棒に振る【テストステロン欠乏の恐怖】 0:45 95%の人が気づかないテストステロン不足の恐怖 1:16 20年前 …

source

「【知らなきゃ人生を棒に振るテストステロン欠乏の恐怖】95%の人が気づかないこの現象!様々な病気のリスクが高まり、身長すら縮めてしまいます!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    0:00 知らなきゃ人生を棒に振る【テストステロン欠乏の恐怖】

    0:45 95%の人が気づかないテストステロン不足の恐怖

    1:16 20年前より25%↓座りっぱハードワークで低下

    1:52 運動不足とストレスで若くても高齢者レベル↓

    2:13 40代の2割が不足、95%は気づかない/FDA

    2:57 行動力↓活力が衰える

    3:35 慢性疲労:寝ても疲れが取れない

    4:10 肥満:体脂肪増加、腹周りの脂肪↑↑

    4:40 病気↑糖尿病や心疾患のリスクが高まる

    5:09 うつ病:慢性的な虚無感、性的欲望すら起きない

    6:07 焦燥感が常にある:何かしなくちゃ・・・でもやる気ない

    6:30 持久力↓ちょっとした階段で息切れ

    6:58 ポジ感情↓楽しさを感じない/無感情社員/趣味↓

    7:26 ネガ感情↑悲しみと怒り/SSRIでも改善せず

    8:18 身長↓筋肉↓テストステロンは骨&筋肉の成長に必須

    8:58 異常な早寝と中途覚醒/1時間以上起き上がれない

    10:21 女性でもテストステロン不足で異常

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

    #DaiGo #切り抜き#テストステロン

  2. より:

    そのまんまだわ 鬱じゃなくてテストステロン不足かもしれない。

  3. より:

    せいよくありすぎて困る

  4. より:

    0:04 おまたていたしました!
    0:04 おまたていたしました!
    0:04 おまたていたしました!

  5. より:

    そうなのか!?

  6. より:

    ぶっちゃけ運動不足と過労をテストステロンだのの小難しい単語で覆いかぶせただけで、言ってることは普通な気がする。
    そりゃ自律神経乱れたりするから中途覚醒増えるし運動不足による肥満と体力低下するし両方で免疫力落ちるよねっていう。

  7. より:

    オナ禁で増やそうと頑張ってます!あとはコールドシャワーですね。

  8. より:

    テストステロン上げ方は筋トレ、オナ禁、運動、タンパク質野菜果物摂取、7〜8時間睡眠、姿勢をよくする、海で泳く、大声をだす、女の子と一緒にいる、勝利する よーするに陽キャのマネしたら上がります

  9. より:

    やっぱ適度なオナ禁あるんじゃない?

  10. より:

    病気以外の症状(?)が当てはまってるんだけど、テストステロンはどうやって増やすんだ?

  11. より:

    筋トレしてるから安心

  12. より:

    じゃあーどう対策すればいいですか?

  13. より:

    睡眠時間4~5時間ですが 太陽の光で秒でめがさめて
    Twitterに睡眠サイクルアップロードして カフェオレ飲んで
    コメント返信して 好きな事ばかりやってます!
    ガリガリ貧弱おじさんなのにテストステロン値高いのかもしれません!

コメントを残す