【最新動画】宮崎駿が公式に引退撤回!次回作はやっぱりあの作品!?君たちはどう生きるかのアカデミー賞受賞はラッキーパンチ!【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん/ジブリ】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【最新動画】宮崎駿が公式に引退撤回!次回作はやっぱりあの作品!?君たちはどう生きるかのアカデミー賞受賞はラッキーパンチ!【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん/ジブリ】【岡田斗司夫まとめ】」への43件のフィードバック

  1. より:

    宮崎駿が最初に引退したのって昭和だよな魔女宅だからw

  2. より:

    好きなことを元気に生きている内に止める必要はない。

  3. より:

    この前のNHK番組のラスト、「めんどくさい。」とぼやきながら巨神兵の肩に乗るナウシカを描いてましたね。なんか楽しみ。

  4. より:

    ナウシカ3が出る日まで冬眠するよ!

  5. より:

    この作品を宮崎アニメとしか見られない私はこれを100%楽しめないのかも知れません。

  6. より:

    宮崎監督には冗談抜きで500年以上生きててほしい

  7. より:

    まあ死ぬまで書き続けてくれるでしょうよ

  8. より:

    プロレスラーとAV女優と
    宮崎駿の引退は信じません

  9. より:

    この方はし後も誰かに憑依して作品を作ると思う

  10. より:

    やっぱり最後は ナウシカだろう。
    宮崎駿さんで 1番の出来なんだからさ。

  11. より:

    お ま た せ

  12. より:

    もういいじゃん。そっとしとこ。
    色んな錘を背負ったまま全力で走り抜いたら"もういい"ってなるじゃん…

  13. より:

    引退(休憩)

  14. より:

    インコの騒ぎが帝国主義を表わしていると言うならオブラートが厚すぎるね

  15. より:

    嬉しすぎて泣きそう

  16. より:

    100歳まで作品作ってそう

  17. より:

    いくらでも撤回してくれ

  18. より:

    アニメ界の大仁田厚

  19. より:

    いっそ宮崎駿視点での「なつぞら」で、ワコさんを連れていった手塚治虫を悪辣に描写したら岡田さん手ェ叩いて笑うんじゃないかなぁ、と

  20. より:

    君たちはどう生きるかが世界的な評価をもらっちゃったからまた元気出ちゃったねw本当にいつまで経っても子供みたいな純粋さを持ってる駿くんw

  21. より:

    終わる終わる詐欺がとくいだね まぁナウシカやるんだったらいいけど

  22. より:

    アカデミー賞いかないのすごいなぁ

  23. より:

    そもそも引退宣言してもそんなもん誰も信じていない
    息をするように引退宣言するやん

  24. より:

    新作出す度に、引退するおじさん。
    すでに7回目かな?
    引退したのは

  25. より:

    ナウシカの続編なら素敵だなぁ・・・

  26. より:

    ナウシカは生きている間に作らないと
    いくら他の人が作る流れ合っても誰もなってくしてくれないだろうな
    難しい内容でもあるし続きの部分

  27. より:

    永遠に元気に生きて欲しいじいさんの一人。

  28. より:

    山崎貴監督と白組はジブリとスピルバーグとILMと提携し、『実写版・風の谷のナウシカ』を製作します。映画は三部作で「序章・風の谷のナウシカ・トルメキア戦役」「中章・風の谷のナウシカ・大海嘯」「終章・風の谷のナウシカ・調停者オーマ」になります。三部作には10分の短編アニメ「風の谷のクラリス(庵野秀明監督)」「風の谷のもののけ姫(細田守監督)」「風の谷のミヤザキサーン(ジョン・ラセター監督)」が併映されます。(妄想)

  29. より:

    引退撤回するのは嬉しいけど、83歳だと何があってもおかしくないから見れるかどうか不安だな。

  30. より:

    山田勝己ぐらい引退撤回してるな

  31. より:

    結局「仕事しか生き甲斐がない」んだよね、宮さんは。
    でも宮さんに限らずこの世代の人達って殆どそうなんじゃないかな。

  32. より:

    鳥山明先生のこともあるからいつなにが起こるかわからないし
    素晴らしい作品を作って欲しい

  33. より:

    宮崎監督がいつまでも意欲的に作品作って下さるの嬉しい✨

    また作品楽しみにしてます‼️

  34. より:

    宮崎駿には最後に自分の作品の続編を10分くらいずつでまとめたものを作って欲しい。
    平穏でほのぼの暮らしてるものでいいので。

  35. より:

    奥が深い

  36. より:

    シンプルにじいさんオモロイ

  37. より:

    宮崎駿、引退
    宮崎駿、本当の引退
    宮崎駿、引退よ永遠に
    宮崎駿、誠の引退
    宮崎駿、陰の引退
    宮崎駿、引退かも…
    宮崎駿、引退と言われて…
    宮崎駿、いんた…←イマココ

  38. より:

    ここまでくると、あるある、ルーティンですね❤

    いつまでも続くといいですね。

  39. より:

    息子に任せてられないんだろうな(´∀`)

  40. より:

    そういや今、宮崎駿ヒゲ剃ってしまってすぐには判らなくなってるらしいですね
    恥ずかしがってるというのはその辺りと繋がりがありそうでまたヒゲを伸ばしそう

  41. より:

    庵野にもナウシカ造らせろ

  42. より:

    ラッキーパンチと言うか一言で表現するなら「アメリカ人が思い描く日本像」だからだろうなぁ。
    もっと言うとユダヤ人の構築した価値観が描く日本かな。
    アメリカが絡む賞レース全般に言えるけど評価の基準が「こうあって欲しい」と言うステロタイプが見え隠れして不快に感じるんだよな。
    アメリカの逆が常に正しいんだよ。

  43. より:

    ナウシカ続編は今こそつくってほしい
    現状世界を色濃く表し先を示す事ができる

コメントを残す