僕はどんなことでも謝罪します。ただし・・・【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「僕はどんなことでも謝罪します。ただし・・・【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    Aさんのこと、岡田さん、酷い人だな。私は彼女の気持ちがすごくわかる。

  2. より:

    そういえば中学の時、いじめてきた奴に土下座させてしまったことあるな。なんとも微妙な気持ちになってしまった

  3. より:

    最悪ですね。意味あるのかな

  4. より:

    土下座と言えばなんだけど、昔、サイコパス気味の彼氏と付き合ってて浮気された時に別れると言ったら、
    雨の日にわざわざスーツ着て土下座してきたよ。
    それで可哀想になって許してしまったけど…また、浮気しました。
    まじ、したもんガチ。ただ、個人のためにガンガンしてたけどね。私がさせた訳じゃないけど。

    サイコパス気味の人にとって土下座なんか屁でもないんだと分かったよ。

  5. より:

    浮気がバレた際、元嫁から義父に土下座しろと言われ土下座しに行って義父に土下座したら・・・義父がそれ以降言葉を選びながら発していていました・・・。それと相反して元嫁が勝ち誇った顔をしていたのが印象的でした。

  6. より:

    しまむらの土下座事件から10年経ってるの!?

  7. より:

    今思ったんですけど、シン・仮面ライダーの立花(竹野内豊)って岡田さんの投影ではないかと
    もちろん本郷が庵野さんの投影で

  8. より:

    土下座しとーないー

コメントを残す