【ひろゆき】原料●●なの知ってる?食事代わりに飲んでたら相当バカです。ひろゆきが食事の大切さについて話す【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 食事としてではなくおやつ感覚として飲むのがオススメです。 0:00 食事の大切さ 0:19 ○○飲ん …

source

「【ひろゆき】原料●●なの知ってる?食事代わりに飲んでたら相当バカです。ひろゆきが食事の大切さについて話す【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ウィダーは時と場合。今すぐ血糖値上げなきゃやばい。みたいなときには最高。すぐ吸収してくれる。あと固形物食えないとき。
    食えるときにきちんと食うのは基本だけど、ヤバイ状況を回避するアイテムとして認識してる。

  2. より:

    そりゃ飯食えるんなら飯食うだろ

  3. より:

    歯列矯正のはじめの時とか本当に助かった。今はinゼリーって名前なんだよな。

  4. より:

    時間がない時に飲んで栄養補給できるからウィダーインゼリーは良きなのです。誰しもが時間があるのにわざわざウィダーインゼリー飲んでるわけじゃないです。自分は朝とか時間が無かった時や、ビタミンが欲しいなって思ったりする時に飲む!後普通に美味しいから飲む人多そう

  5. より:

    2018年に森永はウイダー社と提携解消してるので現在は森永の「inゼリー」ですよ!

  6. より:

    ウィダーインゼリーの会社から訴訟されないか心配

  7. より:

    全然痩せれなくて高タンパクのウィダーインゼリーを一食置き換えて20kg痩せた俺からしたらひろゆきの底が見えた気がするwww

  8. より:

    ウイダーinゼリーとおにぎりが同じカロリーであったとしたら、圧倒的に後者の方が食べた後の満足感があるもんね。
    ゼリーが0カロリーで食べても太らないって言うなら食べるの分からんでもないけど。

  9. より:

    これこそ、「それってあなたの感想ですよね」

  10. より:

    ウィダーインゼリーは栄養はあんまり無いかもしれないけど、すぐにエネルギーが補給(?)できるからスポーツの時とか助かる

  11. より:

    ちなみにウィダーインゼリーと言いますが実は正式名称はインゼリーです。ウィダー要素はもうありません。

  12. より:

    キムタクCMやってたような

  13. より:

    ヴィターinゼリーって身体によくないの?

  14. より:

    スポーツ選手食べてるよね!試合中に!

  15. より:

    「健康かつ時間にも余裕があって、食事の選択肢が豊富にある状態のときにわざわざウイダー選ぶのはバカだ」って話だから
    病気とか運動前後のときってなるとまた話は変わるでしょ 知らんけど

  16. より:

    医学部の臨床実習の時、お昼ご飯の時間なくてウィダーインゼリーに助けられた

  17. より:

    モンエナも同じようなこと言ってたな
    体にいいみたいな肩書きでぼったくるものが嫌いなんだと思う

  18. より:

    早さが魅力

  19. より:

    適材適所

  20. より:

    食事として常食しない方が良き。
    っていうのは分かる。ワイは毎日インスタント食べてるけど。内臓にレトルトパウチ臭が染みついてる気がするもん。

  21. より:

    先輩が人の食うものにケチつけるな!
    って怒ってる笑

  22. より:

    陸上の大会前には重宝します

  23. より:

    やっぱ炭酸抜きコーラやろ

  24. より:

    風邪で食欲なくてなにも食べれないときにinゼリーにお世話になってる

  25. より:

    こういうので売れなくなったら訴えられるよね?

  26. より:

    普段はもちろん食べない(飲まない?)けど出産の時は本当買ってよかったと思った◎

  27. より:

    普段は飲まないな自転車乗ってる時とかは飲む

  28. より:

    他人が何食っててもどうでもいいじゃん。自由なんやから。美味しさを優先したり、栄養を優先したり、短時間ですませたいとか、食事なんて作業なんだからどうでもいいとか、人それぞれやん。自己の価値観を他人に押し付けるのが一番いらない。いらない人物No.1にならんよう気をつけて、もう老害と呼ばれ出してますよ、ひろゆきさん

  29. より:

    この頃のまったりしているスピードすき

  30. より:

    inゼリーは大会前とか助かるよな

  31. より:

    ウィダーみたいな携帯食を朝昼晩の三食どこかに当てはめてる人っているのかね?

  32. より:

    くわない方がマシは草
    「お菓子は栄養が無い」とか言ってた死んだバーチャンと同レベルやんけw

  33. より:

    体調不良で何も食べれなかった時
    これすごく助かったんだよね

コメントを残す