指名手配犯が自首する理由… #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #自首 #逮捕 #事件



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「指名手配犯が自首する理由… #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #自首 #逮捕 #事件」への9件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの事だから絡まれるまで抱かされて様子見るかも知れないひろゆきはそう言う面もある

  2. より:

    若い労働者へ皆んなで屯っているなら50代オジンが歯向かったらヨイショで潰せ良く観ろ鈍感か敏感かで

  3. より:

    ひろゆき俺も男この頃AVとか観ていない自分で自分の乳触るほんと俺変態って

  4. より:

    脱ゆとり世代もゆとり世代も馬鹿に出来ないかなり努力は認める最後の勝者は分からない

  5. より:

    真実出ない

  6. より:

    例えばひつこいとしつこいの吃音がある関西と関東で公明党と創価学会に誤魔化されこの頃真実でない方言と言われた

  7. より:

    あのちゃんと中川翔子無理過ぎるハッタリしか言えないこちらはチブ多すぎて恐れ多過ぎるあの二人は後は釣るタイミングだけ鯛釣れれば良いなぁ

  8. より:

    ひろゆき世代までヨイショと言う言葉使っていたはず大阪はヨイショと言うのは洒落たハッタリの事一応知っていると思うけど周りは通じない

  9. より:

    ひろゆきヨイショしないで良いのにこれではヨイショ堀江貴文も簡単に乗る本気と嘘丸わかり

コメントを残す