【苦言】視聴者のコメントに名人が物申す「何を言っとんやろ」手ぶらでヒカルに挨拶は非常識だったのか!? 【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】



あのヒカルさんに会いに行った動画で そんなにコメント来てたとは・・・ 動画はこちら↓ https://youtu.be/mNT7bWjwdgo 【チャンネル概要】 …

source

「【苦言】視聴者のコメントに名人が物申す「何を言っとんやろ」手ぶらでヒカルに挨拶は非常識だったのか!? 【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    まあ腐る程金あるらしいからなぁなぁ〜

  2. より:

    名人らしくて、全然受け入れられる(笑)ただ、いつか普段のお礼も込めて、たまにはサプライズでいつかのお正月にお年賀とか渡したら良いかもねっ♥

  3. より:

    マジ最高

  4. より:

    コメ欄そんな真面目だったんだw
    単純に自分より仕事できなさそうなのに10倍以上も稼いでてムカついちゃうんだろうねw

  5. より:

    実は見合ってないお金を貰えばもらうほど。後で後悔するよ!
    泡銭なので!!

  6. より:

    そうやって言い訳ばっかりして生きていったらいいんじゃねw

  7. より:

    らしくて 笑うw

  8. より:

    名人らしさが出ましたね

  9. より:

    まえっさんいると喋りやすいな
    よく笑ってくれるし

  10. より:

    名人好き

  11. より:

    こういうメンタルの強さって有名人とかには必須よね

  12. より:

    これぞ名人の良さ

  13. より:

    名人良いね!

コメントを残す