今年は正社員のままでいてください。高い給料であっても派遣やバイトを絶対に選んではいけない理由【ひろゆき 切り抜き】



今回の動画は正社員についてひろゆきが語るシーンをまとめてみました。就職や転職の時の参考にしてみてください。 0:00 正社員 …

source

「今年は正社員のままでいてください。高い給料であっても派遣やバイトを絶対に選んではいけない理由【ひろゆき 切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    やっぱり正社員の地位は高いですね。

  2. より:

    次はない

  3. より:

    ひろゆきさんは
    己を知らぬスパチャには
    言葉キツめに返す
    それは同接してる者には勉強に
    全体的には、その人を思った
    優しさあふれる返しだと思う
    それをもって、成田さんは
    「ひろゆきさんは最も普通で
     無難な選択をする人」と
    ひろゆきさん自身はそうでも無く
    冒険が多かった青年時代を
    送ってきたと思う

  4. より:

    正社員で社畜なんか嫌だ。

  5. より:

    とりあえず正社員なっといたほうがいい。副業とか投資っていう算段をちゃんと立ててるならパートとか派遣は大いにありだけど、それ以外は若い時に楽できるだけで、年取るにつれてジリ貧になる。

  6. より:

    なんで男って「正社員」か「バイトor派遣」かしか選択肢にないんだろう?
    自分自身パートの男だけど、パートの男って思えば殆ど周りで見ないなって改めて思った

  7. より:

    大丈夫、今までとはとんでもない日本って言うか世界に替わり始めてきたからもう心配しなくていいよ。 余計なことを書くとインチキ占い師の皆さんが消されるから言わないけど長野、静岡課山梨でおきてから大規模な千葉県内陸部でドロドロガラガラになって2年はサバイバルだな。 ネットもサーバーに電気届かなくなるから。

  8. より:

    派遣で結婚してFIREできるんなら誰も苦労しねえよ

  9. より:

    私は契約社員推しますねーめっちゃ楽でストレスないので浪費もなく
    遊んでたらFIRE達成して結婚できます。
    価値観は人それぞれですが、社会の厳しさ知らずに自由手に入るので個人的にはお勧めです。

コメントを残す