【ひろゆき】ケンドーコバヤシが最近テレビに出ない理由は●●だった…ひろゆきがAbemaTVで共演したケンコバ・パンサー向井について話す【切り抜き/論破】



AbemaTVで共演したケンコバ・パンサー向井について話す。 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 1%の努力(著者:西村ひろゆき) …

source

「【ひろゆき】ケンドーコバヤシが最近テレビに出ない理由は●●だった…ひろゆきがAbemaTVで共演したケンコバ・パンサー向井について話す【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ケンコバさんがほめられて向井さん可哀そう(*´▽`*)

  2. より:

    ケンコバと麒麟川島とフット後藤はめちゃくちゃ面白いもんな

  3. より:

    最後の早口おもろ。

  4. より:

    ケンコバにトークさせると面白いよね

  5. より:

    サンテレビのケンコバのバコバコテレビおもしろいよ。

  6. より:

    向井引き合いにだすのはちょっとなあ…。その人の人となりを一切思慮しないでづけづけ言いまくるのがひろゆきの魅力の一部分だけども。

  7. より:

    向井理<ケンコバ

  8. より:

    剣道小林

  9. より:

    息するように向井ディスられた笑

  10. より:

    えッッッチな番組にいる

  11. より:

    パンサーは尾形が一番面白い

  12. より:

    アメトークの漫画やゲーム系の時に毎回いたよね

  13. より:

    カンニング竹山とかふかわりょうより100倍まし

  14. より:

    面白い事を言おうとして滑らないのは芸人様様すぎる

  15. より:

    毎週水曜にけつッで見てるからあんまり見かけない感ないな笑

  16. より:

    ケンコバさんで爆笑したことはないけど
    いないとちょっと物足りない気もする。
    スパイスみたいなもんかな。笑

  17. より:

    面白くない向井
    さらっと言われてて草

  18. より:

    パンサー向井流れ弾食らってて草

  19. より:

    芸人がムードメーカーは一番いい立ち位置だと思う

  20. より:

    ケンコバがいると場が明るくなる

  21. より:

    この人 深夜のちょっと♥️な番組でよく見る。

  22. より:

    いち!

  23. より:

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを残す