ここでしか話せない松本人志の活動休宣言に隠された意味…。「事実無根なので闘いまーす」【ひろゆき 切り抜き ワイドナショー 吉本興業】



今回は松本人志の芸能活動休止宣言について語るシーンを切り抜きました。ワイドショーへの出演に注目が集まります。 0:00 活動 …

source

「ここでしか話せない松本人志の活動休宣言に隠された意味…。「事実無根なので闘いまーす」【ひろゆき 切り抜き ワイドナショー 吉本興業】」への23件のフィードバック

  1. より:

    情報を一部しか見ないで発言すると
    間違った認識が広がってしまうっていう典型的な例ですね

    周りにできる限り迷惑をかけないで
    裁判に集中するために休止したんだよ

  2. より:

    スポンサーに迷惑かかるからじゃないの。

  3. より:

    事実なんやろけど、過剰報道かどうかで勝負するんやろな。松本勝機なくね?

  4. より:

    松本人志はそんな浅はかではないと思うよ

  5. より:

    ジャニーズ問題もいつの間にか報道されず、民放も普通に使い始めてるもんな。

  6. より:

    メンタリストダイゴの解説がえぐい

  7. より:

    DaiGoの見解見てからこの動画見るとひろゆきよりDaiGoの説の方が正しそう

  8. より:

    ひろゆきさんの割には考察が比較的浅めでやや残念

  9. より:

    松本は休止して逃げ回っている。記者会見すればいい

  10. より:

    有象無象がまっちゃんの番組スポンサーとか叩くのを避けようとしてるんちゃう?後、損害賠償額を特定できるようにしようとしてる感じ。ひろゆき氏言うてるみたいに、女性も警察に相談してないんやし、おかしいよね。伊藤詩織とは関係ないね。もっとレベル低いね。

  11. より:

    活動休止のひとつの理由は今のままテレビに出て笑いを取っても変な笑いになるからや。

  12. より:

    松本人志は休業作戦で文春砲を黙らせるよね。もし、裁判して松本人志が勝ったら莫大な補償金を文春が松本人志に支払わなければならなくなる可能性もある。

  13. より:

    合意があったかとかはどちらでもいいけど、家庭がある60歳還暦のいい大人が、恋愛の対象でもない女性に、後輩の協力を得て個室に女性を呼んで関係を迫ってることそのものが、かっこ悪いし、ダサいし、恥ずかしいと思わないのか不思議でならない。女性に興味深々の10代の子供じゃあるまいし。モテない男のやることにしか思えなくて非常に不愉快。

  14. より:

    続けていたらヤフコメ民がTV局やスポンサーにクレームを入れるからじゃないの?

  15. より:

    確か休止してる時に裁判勝ったら休止してた時の分の給料請求できるんじゃなかったっけ

  16. より:

    違うと思う。松本人志は共演者やスタッフに迷惑がかからない様に敢えて自粛を選んだんだと思いますよ。自分は間違ってないと言って今まで通りにすれば逆に傲慢な振舞いに見えてしまうし、周りの事に配慮した結果、活動休止を選んだのかと思いますよ。
    あ、これ私の感想ですが。

  17. より:

    人の心が全く分からない人の意見だな…人に関わるな

  18. より:

    実はワイドナショーで引退宣言したりして。

  19. より:

    権力を使われたって話でしょ。

  20. より:

    全員アウトー!

  21. より:

    警察に行こうが週刊誌に行こうが良くね?
    何が違うの?コイツ浅い知識で薄っぺらいんだよ

  22. より:

    その場ですぐ警察に~なんて合理的に動けるものでもないよ。レイプされた人の中で警察に訴えた人の%、そこから立件された%等、ひろゆきならそういうデータ使ってしゃべるの得意分野でしょ

  23. より:

    裁判やってる芸人がテレビでどんだけ面白いことやっても視聴者は笑えないだろっていうプロ意識だと思ったけどなぁ…

コメントを残す