今の地上波では絶対話せない話をします..格付けでブチギレてるガクトって実は【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 gackt やらせ daigo】



格付けSPで初めて消えてしまったガクトって裏で○○してたんですよね、、、 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか …

source

「今の地上波では絶対話せない話をします..格付けでブチギレてるガクトって実は【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 gackt やらせ daigo】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ガクトが何故あれだけのお金を持ってるのかが分からないのだが

  2. より:

    格付けはGACKTに忖度するようになってから面白くなくなった

  3. より:

    168cmって……

  4. より:

    ひろゆきこいつなんでも意見するよな
    他人と違う意見言う俺かっこいいと思ってるんだろうか
    こいつや堀江の言うことは一切信用できないからしゃべらないでくれ

  5. より:

    プレバト方式なんでしょ。すごい側とださい側を色分けしたエンタメ。格付け初期の大御所キャラを崩す風合いだけで個人的には良かったんだけど。二択だとなおさら。キャラどおり正解で意外性ないもんね。

  6. より:

    ガチなのか はっきり言ったら!!やらせなのかさぁ~

  7. より:

    個人戦じゃなくて、グループ戦になってから、あの番組は全然面白くなくなった。
    人に足を引っ張られてランクが落ちてくなんて、残念過ぎる。
    視聴者は、個人の真剣な戦いが観たいんだ!
    別に、「移す価値なし」になっても、タレント活動に支障が出る訳じゃないし、
    個人戦に戻してくれよ!

  8. より:

    もっと上手いこと切り抜いて

  9. より:

    ガクトは家にサスケ作ってる人みたいに、家や飲食店で格付け特訓してるでしょ。

  10. より:

    あほくさ

  11. より:

    まーこの人にはこの人の意見があるだろうし、
    Gacktさんがどうとか別に感心もないんだけどさ?
    正直テレビがヤラセかヤラセじゃないかんて見てる人からしたら別に気にしてないんじゃないの?
    結果、見てて面白ければいいと思うし、
    視聴が裏を知る必要も無いとは思う!

  12. より:

    ガクトはガチだとホリエモンが言ってたなぁ
    ただ、なんであんなに金があるんだろうなぁ
    タニマチでもいるんかなぁ

  13. より:

    何故、GACKTがそこまで格付番組に拘るのか分からん。

  14. より:

    Gacktは「Gackt」って言うブランドなんだよね。
    カリスマ性があって近寄り難い半面、バラエティ番組とかに出たりちゃんと演じてる。

  15. より:

    ひろゆき。竹中直人に濡れてて草w

  16. より:

    こいつ最近承認欲求に取り憑かれとるな

  17. より:

    音と映像違うのか

  18. より:

    令和のやり過ぎはらたいらってかぁ。

  19. より:

    GACKTがやらせと言うより、みんな本当は正解が分かっていながら、番組を盛り上げるため自分の分をわきまえた答えを出しているのだろう。

  20. より:

    竹中直人さん60代後半ではないかな?だとしたらさらにすご

  21. より:

    GACKTは超人としたら
    他の人達は普通なんですよね?
    だからこれ
    わかるはずないとか?
    有り得ないって普通の人達が言ってるんですよね?
    当たり前ですよ普通なんだから
    GACKTは超人だからわかるはずない物がわかると言うこと
    なのでヤラセって騒ぐのは普通の人が自分が分からないから吠えてるだけって事ですよ笑

  22. より:

    ヒカルがバラしたけどGACKTがヒカルに共演の依頼したとき、ヒカルがGACKTを尊敬してた設定でどうすか?って持ちかけてヒカルが断ったって言ってたな。どっかに過去動画あるだろ。GACKTは自分がすごい人の設定じゃないとやらないんだよww

  23. より:

    やらせだよ!GACKTだけ違う部屋に行く、GACKTがいるとみんながそちらが正解だと思うからとかでやってるけど、嘘後で編集するか、最初から知ってるか!何でも出来る、知ってるみたいにやってるけどアパレルのなんかでローランドと二人詐欺られてたよね!そんなもんだよ!

  24. より:

    DAIGOが失敗すると分かってた。
    テレビは長く続くと演出が過激になりヤ⭕️セの方向に向かってシマウマ。

  25. より:

    相変わらずデタラメ多いな。

    竹中直人は小柄だし、嵐の松潤は撮影現場でパワハラ無双。

  26. より:

    ガクトさんカリスマ性はあるし、いつでもカッコイイ!
    でも、格付け番組、私はやらせかと疑ってしまう。
    だって、他の大御所さんが、あれほど惨敗なのにね。

    ひろゆきさん、もうジャニーズの呼び名ではありませんよ。

  27. より:

    曲も聴いたコトないしな

  28. より:

    絶対に言えない!って、
    こんな事。地上波テレビみたいになってるね

  29. より:

    2:58 背が高くてかっこいいんですよ!コメ「168です」ひろ「あそうなんだ」ひろゆきで笑ったの初めてかも

  30. より:

    そんなさ、言うまでも、無く、最初から、答えは、知ってるんだよ、(笑)

    確かに、裏付ける考え方や、理論は、なかなか深いと思う

    ガクト様が、恥かくような、番組には、出ないよ!

  31. より:

    ひろゆきってクソチビなの?

  32. より:

    若作りだけど、若いですよね!

  33. より:

    やらせかどうかなんてどうでもいいや。
    格付けはGACKTっていう完成されたキャラクター作品を楽しみたいんだよ

  34. より:

    ガチ抽選な訳ないやろ。パチ屋と同じ。

  35. より:

    最初からGacktが勝ちことが分かっている番組を見ていて、なにが面白いの?
    早く止めてくれ。
    浜田も大嫌いやし。

  36. より:

    アイドルが歌やダンスで日本人を魅了。日米地位協定や日米合同委員会が原因となって、スゴイ人たちの命を守れないかもしれないんです。歌やダンスを無視してくる変なひとたちがいるんです!「日本が自主独立を果たすためにも国家主権を取り戻すことが最優先であり、対等なパワーバランスで国家主権を取り戻すためにも自衛核武装」しましょう!日本はウクライナ状態にならない!「核保有国同士は戦争できない」から、C国の水爆200発に対応可能になれる!

  37. より:

    今の地上波では絶対言えないことを話します..格付けでブチギレてるガクトって実は【ひろゆき、切り抜き】動画配信ありがとうございます!応援!例え話なんですけど「戦争を作り出しまくるアメリカから、日本が独立」ということ、それなりには時間がかかってしまうんでしょうけれども、組織的連携で、もしも日本が独立国になれたら?そうなると一体どういう状況なんでしょう?命を守るために、独立について試しに考えてみませんか?

     人工石油もやりたい放題。日本周辺の油田を使いたい放題。金・銀・銅・レアアース使いたい放題。火力発電GTCCを使えば発電効率60%で世界トップクラス。たいしたことない火力発電の発電効率30%だから、2倍の発電量のようなものをやればいい。使う燃料が少ないから電気代が下がる。C国が狙う尖閣に石油がある。ダムを高くする水力発電。小水力。天然資源。安価か知らないですけどメ田ンハイ度レー戸(シャーベット状?)を使っていい。日本資源の採掘利権を外国に渡さない。CO2を出してもいい。気にしない。偏西風で漂って東で魚肉になる運命。たくさん魚を獲ろう。海峡封鎖に対応できるように。

     食料自給率アップ。消費税ゼロ%。TPP脱退。重要なインフラ整備して発展。郵便や道路、交通、通信は国営化。種苗法をどうにか。関税自主権。非正規雇用廃止。大店法を廃止して昔の商店街を復活。種子法をどうにか。年功序列と終身雇用復活。外資規制は強化。日本円の通貨発行権(財政法4条さようなら)。株主に金が集まるのに反対。外国スポンサーに逆らえない状態ダメ。特別会計の解明。株式持ち合い復活。日本製OS(TRONなど)。高価な枠血んじゃなくて、安価な火どろ木し区ろろ木んや胃べる目区ちんを使いたい放題。国産の種。

     水爆200発を持ってるC国は、いざという時に撃てるので、日本が勝てる確率ゼロ。C国ボロボロの時、理由になってない理由が理由であるような振る舞いをして、水爆を試し撃ちして、まともにくらった日本を見て笑ってるかも。多くの人命が失われないうちに、我々が我々のための核を作っていれば、被害ゼロにできるんです。日本がウクライナ状態なんて、想像もしたくないですよ。日本が原子力潜水艦を作って核武装していれば、周辺国から攻め込まれにくい。「海上自衛隊の潜水艦に核武装!」外国に対し対等なパワーバランス。電磁パルス対策の核抑止力。平和の法則「核保有国同士は戦争できない」脅迫、命令、攻撃されにくい。中東で手ろ理す戸や軍がぶつかり、日本への戦争をもくろむ外国勢力の視点からは条件が良くなりつつあり、とにかく急ぐしかない。外国に「日本への軍事侵攻」させない。

     移民を少なく。機密を守る。サイバー対策。セキュリティクリアランス。スパイ防止法。土地を外国人に売りにくい。ネオコンなど戦争屋を排除。有害太陽光パネルを米中や民間の好き勝手にさせない。軍産複合体に勝てる。自衛隊基地周辺など、米中合作の風力発電を阻止。日本の安全保障が心配です!グローバル企業に許可を出さない。背乗り対策。せっこう財閥や米に依存せず、自分達だけで半導体を自国で生産し、自動車業界などいろんな業界を復活。

     時代遅れだと言われたとしても、「日本が滅亡しないための核の議論」は愛国心!知識が増えたフリして、事実から逃げるなら愛国心じゃないでしょ!根本解決しようとするのが愛国心だと思います!「従順などれいじゃなく、誇りある日本人」でいるために「核を持って独立」に賛同する日本人が、おおむね2%以下。努力して増やしていき、35%まで賛同者を増やしたい。たぶん1人ずつ説得するしかないだろう。情報発信して、少数派から多数派へ。日本の新聞を情報元として何かの言論する人が多い。新聞の論調に沿うような情報発信が、正確ではない場合が多い。日本の新聞がネオコンやグローバリズムになってる場合が多い。ナショナリズムを意識すべき。とにかく、常に注意!国会を支配してるとも言われる日米合同委員会。一般人の大部分が賛成すれば、倒せる。政治・言論の自由が無いまま決定され、押し付けられたので、日本国憲法には正当性が無い。「憲法を法律レベルに落とす」時に、憲法がハーグ陸戦条約に違反(議事録も無意味)だと主張すればいい。憲法があったところに不文憲法を。「内政干渉の日米合同委員会は禁止」法を作れば、日本社会を大混乱させることなく平和が訪れる。

     ナショナリズム。国際共産主義に反対。家庭を意識。「アメリカがどうのこうのという言い方」関係ない。自分達のことは自分達で決める。SDGs反対。グレートリセットに対抗。LGBT法反対。個人単位で支配されない。草莽崛起。無関心であっても、無関係じゃいられない。国家を意識。悪魔の考えに対抗。日本を取り戻す。独立不羈。キャンセルカルチャー反対。分断されないように。心に思っていても、自分が行動しなければ何も変わらない。思考停止しない。1人1人が立ち上がる!反グローバリズム。国家主権を取り戻す。

     世界全体の未来。普遍性や絶対性の哲学でブレない。「相対性を持つ集合」じゃなく「事実的で道徳的な互いの個」の国際連携。金の信者、どれい、無思考になるような金儲けダメ。事実を報道。悪意や欺瞞を見抜く。保身に奔らず公徳心。1人1人が覚悟・行動。今だけ金だけ自分だけダメ。「日本語をしゃべるだけの宇宙人」ダメ。考える能力を高める。日でも米でも中でもない「お花畑の国」ダメ。ストックホルム症候群から脱却。金のことだけ考える単細胞のエコノミックアニマル駄目。危機判別能力の向上。

     左とか右とか関係なく、命を守るため団結しないといけない。愛国心で団結。99%の反日議員を追放。使途不明金を明らかに。日本人の神道。救国救民。たくさんの人たちが「大事な見えない何か」を思い出すべき。日本人の心。日本の共同体。子ども達の未来。人権。約束。日本に合った文化・民族・共同体というのは、欧米から押し付けられるような価値観じゃなく、昔の日本のような雰囲気。底力。日本国家の掃除。日本の象徴。公約。教育・政治・自衛隊(軍隊)など、他国からの介入・干渉を無視して独自のものを作れる。日本の伝統文化。尊厳。2683年以上の日本歴史。日本人の誇り。

  38. より:

    場かは長々と時間使う

  39. より:

    論点逸らしうまいなあ

  40. より:

    竹中直人さんは、公表身長は168ですね。

  41. より:

    結論を先に言ってほしい

コメントを残す