クマ駆除への抗議電話が相次いでいますが、駆除しなかった末路はこうなります…【ひろゆき 切り抜き 熊】



今回の動画ではクマの駆除について語るシーンを切り抜きました。抗議してる人はクマに襲われても同じことが言えるのでしょ …

source

「クマ駆除への抗議電話が相次いでいますが、駆除しなかった末路はこうなります…【ひろゆき 切り抜き 熊】」への19件のフィードバック

  1. より:

    熊の駆除が可哀想?
    野生で生きていくこととは弱肉強食の世界。
    やられる前に自身の身を守る、その為に必要な対策を行う。

  2. より:

    「バチクソ」?質問者、オールマイティな奴だな。

  3. より:

    刀を鳥に加へて鳥の血に悲しめど、魚の血に悲しまず。
    斉藤緑雨「半文銭」

  4. より:

    熊が人里へ出てくるのは、メガソーラー設置のために膨大な面積の森林伐採も影響していると思います。
    風力も低周波障害が出るため、動物が寄り付かなくなるそうです。
    動物と環境を保護したいのであれば、メガソーラーも風力もやめるべきだと思います。

    あと家畜の二酸化炭素が問題なのであれば、クジラを食べるべきだと思います。
    クジラは大きいので、牛や豚どころではない大量の二酸化炭素を排出すると思います。

    環境保護とか言っている意識他界系の連中って上っ面のええカッコしいで、
    木を見て森を見ずと言った面があると感じます。

  5. より:

    ちょっと違ってますね。
    マグロはサメと一緒でエラを自分では動かせないんですよ。
    だから泳ぎ続けないといけないんです。

  6. より:

    北海道で男子大学生を◯した熊も保護したいんかな?
    是非、電話番号から住所割り出してプレゼントしてあげましょうよ笑

  7. より:

    失礼します☆はじめまして。確かに言う通りだと思いますね。駆除して熊肉大量生産するのがいいと思う!

  8. より:

    いつも酒飲んでるんですけど、ある中ですか?少なくとも依存はしてますよね?

  9. より:

    クレーマーを報奨金で集める
    そして、そいつらを山に放って生き残れば報奨金が貰えるということにすればいい

  10. より:

    面白いわー素晴らしいです。

  11. より:

    毎日
    牛や豚をぶっ殺して生きているくせにクマさんかわいそうってサイコな考え方なんだよ。

  12. より:

    日本人を苦しませる事が生きがいのパヨやK国C国人共が電話してんだから
    無視でOK

  13. より:

    野生の熊や鹿は寄生虫といった衛星面で売るのは難しいそうなので
    食べるとしてもけっこう限られた人たちだけになりそうですねー
    それは元々か

  14. より:

    早々と動いて一定量までクマを減らすか、クマが増え続けてもうダメだーってなってから無実のクマ含めて大量虐○するかの違いしかない。後はクレーマーがクマを説得してプーさんに目覚めさせるか

  15. より:

    長野県は駆除しないよう頑張ってます。人間性と意識の問題ですね。

  16. より:

    クマの被害は、ツキノワグマでは。
    クマ駆除に、反対している人は、基地反対。
    猟師って、結構な維持費が、かかるんですね。
    一説によると、太陽光パネルが一因
    とも。
    鹿、猪とクマの狩猟免許が違うとか。
    人災が無くなる事を、願います。

  17. より:

    クマの手かどうかしりませんが
    とっても臭くてかたいと聞いています。

  18. より:

    ✕動物愛護団体
    ○正義感に酔った自分愛護団体

  19. より:

    講義の電話ってだけで視聴率稼げるからどんどんメディアが流してるだけだからなー
    視聴率かせげなくなったら次々

コメントを残す