手越祐也がヒカルにガチ相談 ジャニーズとアンチについて♯Shorts【ヒカルまとめ】



ヒカル♯切り抜き♯手越祐也♯ジャニーズ♯アンチ.

source

「手越祐也がヒカルにガチ相談 ジャニーズとアンチについて♯Shorts【ヒカルまとめ】」への41件のフィードバック

  1. より:

    聞かれてもいないことひとりでよく喋るわ

  2. より:

    意外と気にしいなんだな

  3. より:

    スキャンダルが多くてファンを悲しませてきたやつが何言ってんだが。愛してるならファンと仲間もを悲しませないでよ。4部作がこれからって時に辞めてさ。
    てか、ポジティブ人間だから無視して気にしなければいいのに。

  4. より:

    なんでしゃべっていい人といけない人の違いが分かんないの?死ぬ気で戦ってきた割にはファンのこと失望させることも多かったし辞め方も最悪だったよね、笑
    自分がいないNEWSに迷惑かけても関係ないもんね笑

  5. より:

    やだやだ

  6. より:

    命捧げるぐらい応援してくれたファンが行ってると思えばいいのでは??納得いかないことだってそりゃあるよね。ぐっと堪えよう……

  7. より:

    手越の声が通り過ぎてヒカルとスタッフの相槌がほぼ聞こえない

  8. より:

    自分にとって都合悪い事忘れるタイプなんだな

    良い性格してるわ

  9. より:

    今更そのレベルの相談? ほかに聞くことは無いのかな?

  10. より:

    死ぬ気で頑張ってる割にはスキャンダル多くて楽しそうだったけどな‪w

  11. より:

    おめぇが問題起こしたからだよ

  12. より:

    回答がしょーもないな

  13. より:

    続けることに誠意を持ててたなら、辞めるときにも誠意を持って振る舞えてたはずでは?愛がないように感じたから手越の口から出る言葉に嫌悪感を感じるんでしょう。

  14. より:

    徐々に芸能界の規制が緩まっていけばいいなって思う、お金稼いでたりファンが沢山いたりとかで
    色々あるんだろうけどやっぱりパーソナルスペースは必要だよ。

  15. より:

    相談というか愚痴

  16. より:

    ほんとごく一部の人間がそういうこと言うんだろうな

  17. より:

    なんかイッテQでめっちゃ面白いとことかを見てるからYouTuberになった今を見てると堕ちたなってなる

  18. より:

    こっちだって真剣に愛があったからだよ。

  19. より:

    アンチは理不尽だからなー

  20. より:

    辞め方じゃない?

  21. より:

    死ぬ気で闘った結果、キャバ嬢に部屋晒されてて草

  22. より:

    NEWSとして死ぬ気で戦ってきた人ってあんなにたっくさんのスキャンダル起こすんだ(笑)

  23. より:

    やっぱ降りてよかった!!!!!

  24. より:

    女の子って男の子のファンもいるわけだし、私の意見だけどアイドルだったならファンの気持ちとか大事にした方がいいんじゃないかと思うな。

  25. より:

    真剣に命を捧げていた割に、タトゥーを入れていたり、ジャニーズ事務所との決まりを守らなかったのは、何故なんでしょうか……

    結局は、ファンあっての活動です。

    今のあなたが1番感じていると思います。
    魅力があれば、ファンは増えるはず。
    人気も出るはずです。

    芸能人の価値は自分だけでは作れないんですよ。

    ファンやスタッフ、その他色々な人との大切な信頼や何かが失われたら、上手く行かないんだとおもいます。

    あなたの為の痛い言葉を切り捨て、自分に甘い言葉をかける人を味方だと思っている内はダメなんだと思う。

    「NEWSに居たから語る権利がある」と言うのなら、「私は今もNEWSファンだから言う権利」ありますよね(笑)

  26. より:

    おテゴさんは考え方とか一方通行やからなぁ…( ¯•ω•¯ )まぁ外野(元NEWS担)からしたら、まぁテゴは昔からテゴのままよな〜とは思うけど。
    ちょっと色々過去と今の矛盾行動あったり。全部見えてないから…そこが良くも悪くも出ちゃうからな〜( ˙꒳​˙ )…
    女の子はそう思っちゃうって、、ファンが言うのは、、って決めつけてるけど男もファン以外もいると思うぞ〜…
    まぁ傷つけられた、迷惑かけられた層が言ってるんだと思うから。。まぁ敵増やしちゃったおテゴに返ってきたんだと思う。
    自担もNEWSについてたまに話してたけど、タイムラインそんなコメント一件も無いもん。
    むしろ山Pの事誤解してた、、ファンのこと愛してたんだね…とかのコメントが多かったぞ( ˙꒳​˙ )
    もう,,,,本人のタイプとしか思えない。。

  27. より:

    4人で頑張るって決めてファンの意見聞かず抜けたからやろ!!!!!!!!!!!!!!!(知らんけど)

  28. より:

    こちらからしたら人生かけてそれを応援してきたのにあんな辞め方は流石に納得できないし10年以上手越祐也一筋だったけどあんなに一瞬で冷めるとは思わなかったよ。
    あと、なんで女の子ってそう思っちゃうんだろうって女子に限定するような人が女子は1番嫌いです。女子の生態知らないくせに軽く言わないで。

  29. より:

    退所の仕方がすべて悪いのよ…それまでの過程は否定しないけど。

  30. より:

    黙れ、愚痴言うな、18年NEWSを愛してきたし、これからもずーと応援するから、ほっといて〜。

  31. より:

    相談てか愚痴

  32. より:

    最後の「なんで女の子は」発言嫌い。
    そういうとこだよ!!!

  33. より:

    なんで女の子ってそう思っちゃうんだろう?
    ん?

  34. より:

    手越もヒカルに飽きられたら宮迫みたいに捨てられるぞ笑

  35. より:

    いやっ立ち位置ずいぶん違ってしまったからね。同じ立場で話してたら何を言ってんの?ってなるよ。愚痴は言わない方がいいね。

  36. より:

    命捧げてる割にスキャンダル起こしまくってんだよな

  37. より:

    コレ見てちょっと幻滅したな。

  38. より:

    一生懸命、死ぬ気でやってるやつは、女に何度も手出さないよ

  39. より:

    ヒカル(どうでもえー)

  40. より:

    なんでそんな正当化できるんだろう

  41. より:

    退所きっかけにますます嫌いになるわぁ

コメントを残す