※離職率50%超※離職率が高い業界ランキングTop5【ひろゆき/切り抜き/ブラック/業界/業種/職業/仕事】



ご視聴ありがとうございます。 コメント・高評価よろしくお願いします♪ ひろゆきさんの考え方や迷シーンなどを編集し投稿し …

source

「※離職率50%超※離職率が高い業界ランキングTop5【ひろゆき/切り抜き/ブラック/業界/業種/職業/仕事】」への6件のフィードバック

  1. より:

    主は頭が良すぎるね、サラリーマンはでも性格上難しいかもしれませんね
    飲食は自分も20年やったけどおすすめしません!、独立したいとかそういうやつ多いけど、やめたほうがいいです、コロナをみればわかるはず
    一日12時間以上働かされる。立ち仕事、労働法なんか適用されてない、離職率がハンパじゃないほど高い、大卒なら3年ですかね、だから誰でも店長になれる、それに大卒で飲食店?変な目で見られますよ
    飲食も仕事なんかしてるのはね、学がない、たいした学校に行ってない、あんまり物事を深く考えない、なんかトロイ人、アホのやることです、

  2. より:

    理学療法士は名前だけだからな、、、。

  3. より:

    教師の給料が安いという概念なら公務員の給料が低いという事です。公務員以下の給料で働いている人が大半の世の中ですよ。

  4. より:

    ラブホでバイトしてたことあります。すげえキツイ仕事も多かったけど、働いてる人らも結構ワケ有りの人らが多くて、(警察に追われてるんか)3週間限定とかですぐ辞めて行ってたなあ。でもだからこそ、うざい人間関係がなくて、嫌な人がおってもすぐに辞めていくから、楽っちゃ楽やったかも。

  5. より:

    離職率が高い業界だと、元手がかかって「コスパ」「タムパ」が悪い職がありがちで
    逆に「コスパ」「タムパ」がいい職だと、通勤ゼロで生活場所と時間が自由の「リモートワーク」の職で
    Web/IT業界が目立ちそうです。

コメントを残す