【ひろゆき】悪どい政治家は嘘ついて税金を滞納する…増税メガネの謝罪はパフォーマンスです【 切り抜き ひろゆき切り抜き 岸田文雄 増税 自民党 政治 博之 hiroyuki 】



神田財務副大臣 #自民党 #岸田文雄 腐った政治家選んだ岸田総理は.., ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています …

source

「【ひろゆき】悪どい政治家は嘘ついて税金を滞納する…増税メガネの謝罪はパフォーマンスです【 切り抜き ひろゆき切り抜き 岸田文雄 増税 自民党 政治 博之 hiroyuki 】」への16件のフィードバック

  1. より:

    0:00 政治家の善と悪について
    1:01 政治家の不正は許されるか
    3:50 悪い政治家の定義

    神田財務副大臣の税金滞納ってひどい話だな。税金担当の副大臣が税金を滞納するってどういうことだよ?

    普通に考えて税金を滞納する人は税金の重要性や社会的な責任を理解していない人だと思う。そんな人が税金の担当者として国民を代表するなんておかしいよ。

    しかも神田副大臣は4回も税金を滞納していてそのうち2回は差し押さえまでされているんだよ。さすがにこれは許せないレベルだと思う。

    官邸ももっとしっかり調べてから副大臣に任命すべきだったよ。こんな人物を任命するなんて国民をバカにしているようなものだ。

    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    そうかな

  3. より:

    立花を選びそうなひろゆきも嫌だな。ひろゆき自身がなるなら考えるけど…私はマツコ・デラックスがいいな

  4. より:

    山上は善だと思うよ

  5. より:

    「「腐った政治家選んでいる岸田総理?」と言うけどね?・・・余りにも、「腐った政治家」が多すぎるんだよ?だから弾いても、混じるんだよ?
    もう、其の腐った自民を潰し葬らねば、日本は良く成らない?・・・其処に国民が目覚めないと日本は潰れるよ?

  6. より:

    正義は時代、場合、人によって異なる!

  7. より:

    増税メガネ、バカ総理、岸田氏が早く辞任すれば、いいのに。財務大臣自分が税金を漏らすなんてどうするの?笑う。自分にとって自分の有利な人を選んだだけでしょう、何か内閣改造なの?もう、3人クビされました。自分の為、来年六月に選挙の為、五兆円(所得、非課税)をお金をばら撒くつもり、悪い政治家だ!

  8. より:

    政治屋ですクズどもです。

  9. より:

    なぜ、老人は、自民党に投票するか?。
    反共で、ロシア、中国は良くない。
    まだ、アメリカ良い。
    進駐軍のアメリカに、盾をつくと
    怖い、ロシア、中国の話しすると、
    警察に捕まる。
    そんな、時代を過ごした、お上に
    たてつくな。自民党となる。

  10. より:

    山上は自分の人生を捨てて行動に出た!悪かも知れないが 国がまったく動かない以上、ああするしかなかったのだと思う、あの事件の前に統一教会に対して国が率先して解散するように動いていたならば 山上は事件を起こさなかったと思います。

  11. より:

    日本で国家権力をかざしても 世界に出れば潰される程度なんだから 端からみたら 甘々で平穏に見えていると思う。それに他国の高齢者の方がよほど自立している。

  12. より:

    コレは全ムズ。政治家?。あぁ、野党の力不足は否めない。統一問題は上手く出来た話ですよ。ココ最近の政治に纏る物語としては、1番面白い、朝鮮もビビりますね。

  13. より:

    有権者が選んでるんだよね、結局

  14. より:

    国民がどう思ってもなるようにしかならんのよなー

  15. より:

    増税なんかしている場合じゃないぞ、手遅れになるぞ、例えば物価が2倍になったら住民税非課税世帯の収入も2倍にするなど比例するのが正論なのにそれも放置

    このままでは.2024年は、ますます進む円安と中東情勢の悪化でガソリン500円超えも・・・危機感なしの増税メカネ対策打てないなら消えて欲しいよ国民のために

    このままメガネを放置すれば、仮に今消費税10%を0にしても今後1年以内にそれ以上の円安物価高になり、国民の生活破綻する可能性が高いと思われます。元も子もない

    もっと危機感もたないと茹で蛙になるよ

  16. より:

    政治家に限らずブサイクな奴が有能だったのを見たことない。

コメントを残す