【頂き女子】実刑確定!?パパ活女子には悲惨な末路しかありません。「まだ男を選べる立場だと思ってるんですか?」恐ろしすぎるパパ活女子の”将来の姿”とは【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【頂き女子】実刑確定!?パパ活女子には悲惨な末路しかありません。「まだ男を選べる立場だと思ってるんですか?」恐ろしすぎるパパ活女子の”将来の姿”とは【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    P活自体、売春→援助交際→パパ活って言い方を変えて生き残ってきてて今に始まった事じゃ無いのが実感。

    自分の時代は円やってる子が何人かいた。その子達も辞められる子は辞めて、そうで無い子はパトロンみたいな人何人か捕まえて個人でやってた。周りは止められないんだと思う。

    高校時代に彼女がやってたけど、知らん男とヤッてきた後に一緒にホテル行くのはこっちのメンタル保たず何度目の夜か忘れたけど泣いた事ある。

  2. より:

    自分優しが欠けてるので申し訳ないけど、パパ活は別に無くならなくていいと思ってる。利害が一致しているならいいじゃんという考え。ただ、若さや美しさの価値に投資している殿方と居るという事は、自身は消耗品である事を自覚した方が良い。人の中身に価値があると勘違いしてはいけない。稼ぐ額は初手から大きいかもしれないが、功績を積み上げていく職種と違って、自身で何か動かなければ後に残る物が一切何もない恐怖を早めに自覚してくと吉。お金の扱いに慣れてない人が大金持つと人より圧倒的に狂う可能性が高い事も、知ってほしい。それが分かってる人は得た大金で勉強するなりその人にとって価値ある事に投資をしたりできるので、そこで幸か不幸か差がつくように思う。人間って悲しい生き物なので、案外大金を持ってて贅沢三昧できても自身の幸せの軸が不安定だとものの数週間、長くて1年くらいで飽きが来るんですよね。

  3. より:

    女の賞味期限は23歳まで

  4. より:

    パパ活とか言い回しが変わっただけで本質的に円光と同じことを
    いつまでも同じことを繰り返す強欲で下衆な日本人。

  5. より:

    確かに中学生の頃、女子はかっこいい先生にぐいぐい行ってたなw
    今の人に足りないのはくだらない方法や仕事だけじゃない自分で考えて行動して稼ぐ能力をつける事な、少子化は国の対策に任せるがそれ以外は解決するよ

  6. より:

    パパ活で18歳で顔合わせで1万でと言われて愕然とした
    18歳の子に会うだけで1万とは。そんな価値ないよ

  7. より:

    2番目の女の人めちゃくちゃ共感する

  8. より:

    まぁ・・今時結婚相手へのブライダルチェックで興信所使うのは

    小学生でも解る常識なので一般素人の下半身事情なんか丸裸でしょう。

    それを承知しての行動なんだからお察しです・・┐(´д`)┌マトモナオトコトケッコンハデキネーヨ

    日本の終わりは近い

  9. より:

    パパ活というか売春で結婚するか?
    金払って囲って飽きたらポイと切れるどうでもいい女で、
    結婚相手や人間として見てないだろ。
    結婚はパパ活と決定的な法的リスクという決定的な差がある。
    本命女子が変わることはないのと同じ。

  10. より:

    婚活でも「女性が男性を選ぶ権利があり、男性は婚活女性をもてなし尽くすべき」とかいうおかしい考えが蔓延してるが、これが如何に異常な要求か・今回の「パパ活頂き女子とかいうタカリ行為・犯罪行為を肯定する風潮」が本当に怖いと思う。

  11. より:

    彼との関係を壊してしまいたくなると相談された方
    まだモテたいと思ってるわけではないような気がします。
    私も若い時彼氏が出来たら、わざと関係を壊すような発言をして相手を試してしまう悪い癖がありました。本当は相手が傷つくような事は言いたくないのに、捻くれた事をしてしまう。
    話が少しずれますが
    私は子どもの頃に両親に甘えることが出来ずに育ちました。
    2人とも実は子どもが苦手なんだと思います。親に甘えたい時にぎゅっと抱きしめて貰ったり、優しい言葉をかけて貰えなかった。その反動で
    私を好きと言ってくれた人の気持ちを測ってしまっていたのかもしれない。と30半ばを過ぎて、自分の性格を振り返えられるようになりました。
    そんな私も今は結婚して子どもも居るのですが
    私の捻くれた性格でもずっと離れずに近くにいてくれた人が今の旦那です。
    とてもしつこいくらいの彼からの気持ちを伝えて貰って
    やっと私も満たされ、素直に他人と接することができるようになりました。
    この方もいつか、わざと壊してしまうような行動をしても丸ごと受け止めてくれる方に出会えたら、段々と心が丸くなって生き方も変わると思います。

  12. より:

    男は皆Mだからですよ!

  13. より:

    でも70オーバーのおじいちゃんとか20歳代よか4〜50代の方が良いだろ
    おじいちゃんの愛人になって店の一つも持たせて貰えば余生は安泰だろ

  14. より:

    マザーパラサイトって漫画を最近読んだけど、母性愛に見えるものが実は支配欲というのを聞いてしっくりきた。

  15. より:

    単純に病気や怖い奴じゃないかとか考えないのかなァ

コメントを残す