【ひろゆき】ひろゆきが考えている人生の最期にやるボケ【切り抜き】



【ひろゆき】親友は厳しい事を言う。。EKU 28を呑みながら。2021/02/13 S01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきが考えている人生の最期にやるボケ【切り抜き】」への19件のフィードバック

  1. より:

    マイフレンドフォーエバーのやつですな ひろゆき好きー

  2. より:

    ひろゆき「生きてる奴はパカ」
    っていう文思い出した

  3. より:

    一億円の宝箱を世界中に、7つ隠しして
    リアル ドラゴンボール(笑)

  4. より:

    死ぬのが怖いんやなくて死ぬ時の大半が苦しい思いするからそれが嫌なんよね……

  5. より:

    今生きてるやつは全員死後の世界を知らんし、誰も行った経験さえない。予習出来ない点で言えばみんな同じ。怖い理由は新しい環境に一人で飛ばされることが怖いんでしょうから、自立して一人暮らしして全部一人で出来るようになれば、死んだ後の知らない世界に放り込まれても案外やれるんじゃねと自信持てるようになりますよ。

  6. より:

    神と閻魔大王を論破して蘇りそう。

  7. より:

    なんかこのすばのバニルに通ずるものを感じた

  8. より:

    小学生のときからそんなこと考えてたの強すぎwwwww

  9. より:

    なんかシュレックのカエルの王様思い出したわw

  10. より:

    定年した後暴走族に入ってスピードのその先へ!とか言って交通事故で逝くのを少し夢見てる陰キャラ

  11. より:

    遺族「ダメだこりゃ」

  12. より:

    多分しようと思ったら、身体が動かないかもな

  13. より:

    神さまみたいな宣告

  14. より:

    死んだら棺ダンスやってくれないかな~

  15. より:

    女装してオフィーリアの水死体ごっこをしたいと今思ってしまいました……最期が決まった……。

  16. より:

    なんかエイズ関連の映画でこーゆーシチュエーションなかったっけ

  17. より:

    ひろゆきは信者に滅多刺しにされて絶命しそう。

  18. より:

    死んだ後もそのボケやり続ける地縛霊になりそうw

  19. より:

    竹島上陸して死にたいなぁ

コメントを残す